10/18 何かやらなきゃ気がすまないヤロウ

ジャンボー!


※以下全て裏声の腹立つ感じ

ウィッキーことさいとうさとるでーす!

この電話をお聞きになりましたら、至急、電話をくださーい♪

以上ウィッキーことさいとうさとるでしたー!

ジャーンボー!








という留守電ですよ。

"ジャンボ"というのは彼のブームのどこかの国の挨拶だそうで。

だれがのっかるかばーろーめ。




でも、あたいも留守電ってなるとなーんか入れてやろうとか思って、
中途半端に終わるのよね。

ちっきしょう。こんな感じなのかなと反省。



サイトウ猿とは、ちょうど去年のこの時期に一緒にラジオ番組をやってたんだな。

土曜の朝4時~5時。

二人とも芝居バカで、生放送だっちゅーのに、ラジオドラマばっかやってて
エンディングしゃべる時間とか超短くなってたな(笑)


あたしと一緒で、表現することが好きなんだけど、
何がなんだか細かいことまでわかんなくて、
とりあえずやってみる。
一所懸命やってみるタイプの男性版。


そしてあたしと一緒で大物になる(気配)あり。


でもあたしは、ジャンボなんて挨拶流行らせないぞバーロー。

留守電はもうちょっと面白くふきこんでやるぞコノヤロ。

あたしの対抗心に今日は花丸っ!

へっへー。猿に花丸つけると思ったかザマミロ。

f0170448_21101697.jpg


ちょうど一年前の写真だす。







↓ちょうど一年前…と聞いて「ロード」とか思い出しちゃった人は押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-10-19 21:14 | 花丸ぴくちゃー