10/22 フライングV

スッキリ。


いやいやいやいや。

ひっさびさに降りてきましたよ。

誰だか分からないけどありがとう。



前回のライブ、“9.26 毒リンゴ狩り”でもMCでしゃべったんですけどね、
あ。アルティカさんライブレポート感謝です。見てみて♪

このフライングVという曲がさ。

なっかなか歌詞、ビタッ!とこないのよ。

この曲だきゃぁ、何度歌詞書いたかね。って位。


で、それでもその時のベストであることは間違いない!
…と自分にいい聞かせ、「また変わるかもしんない」とか言いつつ、頑張ってた曲なんですが。


あ。

なんかギターとか、ロックな感じ想像してます?
びっくりするほど、違うウェディングソングです。

でもほら、ただのウェディングソングじゃつまらんじゃない?

だからできちゃった婚の歌なんですがね♪

フライングして、ヴィクトリーよ。ね♪

あ。
あたしはまだよ?
モデルは妹です。
てんきう二児のヤンママ。


でも昨日、ようやく、、
ようやく、、、

きたよ(T_T)


変に難しい言葉とか使うからしっくりこないんだよ。
ブレスのタイミングとか考え出して、縮こまるんだよ。


おっけー!おっけー!
これでコイツもようやく花丸ソングッ♪

f0170448_1482840.jpg



さあ、アートピクニックまで、あと…




あと…??


?!



8日?!



あわわわ。

そうそう、とてもありがたいことに、
1日(土)にお送りする、森の中のオーケストラ森フォニーに…お邪魔して、

キコMCやりますよ^^


ぐわっはっはー!


アチコチキコ。


きてきて♪


2日はトップバッター11時野外ステージ集合よ?




頑張って早起きしてー♪



でも今日、あたいは起きれず遅刻よー。



起きる子キコ起きれず。



ごめんなさーい!






↓反省してるのでべしっと叩いてやってください
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-10-23 14:23 | 花丸ぴくちゃー