10/23 くまちゃんに花丸っ!

f0170448_16231595.jpg


アメリカの絵本の中のケアベアという

願いをかなえてくれるお手伝いをしてくれるそうです。

お手紙と一緒にくださいました。
本当にありがとう!ちゅっ!



いいですねえ!

叶えてくれるわけじゃなくお手伝いですよ、

うん。そらそーだなと^^





願うだけじゃない。

夢を叶えるには、念じる?力動く努力。

そしてやっぱり、優しい気持ちだと思う。





ついつい忘れちゃうこともある、優しい気持ち。

人の優しさに触れることで思い出すし、前向きでいることで優しさを分けてる時もある。



「応援してる」という優しい気持ちをもらって、
「ありがとう」という気持ちで頑張れる自分。

そして、自分が頑張ることで、またパワーをつないでって
どこかの誰かも頑張ろうと思う。


そうやってどんどんつなっがってたらいいと思う^^




広めるにはチャンス

井の頭公園文化祭アートピクニック11/1、2ですよ。


11月2日(日)11時は野外ステージ集合よ。ちゅっ。






↓あーたも一緒にちゅちゅちゅと、これ
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-10-24 17:05 | 花丸ぴくちゃー