10/26 やりたがり族

幽霊居酒屋知ってる?


いろんなトコにあるみたいだが、行ったで。吉祥寺の♪


意外と小心者なあたいは、脅かされんの苦手でさ、


恐くて怒る感じ。


もうなんかビクビクしながら店内入ってたわよ。


まあーこってること!


あのチーンって鳴らすやつ、わかる?仏壇とかの。


アレでお化けの店員呼んだりさ、


ビクビクしながら入るトイレもやっぱりしかけがあったりで。


脅かされてイラッとしてやんの、わし(笑)


んで、やっぱみんな小物とかいじりたいわけだ。


一番乗り、ヒロタケイコ↓
f0170448_133477.jpg



続くわし↓
f0170448_145528.jpg



サイトウ猿もやっぱなんかしたい↓
f0170448_153087.jpg



そして、とても楽しく、酔いもイイ感じの時ですよ。


幽霊のおねいさんがやってきて、
キャンペーン中のロシアンルーレットです♪


たこ焼き?(酔ってて忘れちゃった)の中に一個激辛があると。



燃えるよねー。

みんなみんな、そりゃ当たりたいわけですよ。

あたしなんか一番にど真ん中選ばせてもらったよね。

神よ。オイシイとこクレッ!みたいな(笑)




せーのっ!!

一斉に食う。タレント達。



来い…来い…?…あ。普通にうまいや。ちきしょ。
誰だ?…誰?
あれ?みんなうまそだぞ…。



一人、平然としてたのに耐え切れず、青くなったのは…







スタッフもじゃ。







おまえかー!!




おまえもってくかー!!



当たった人はお着替え付き。




ノリノリもじゃ。↓
f0170448_1183449.jpg



ずるいよ。
花丸あげるしかないじゃん。


やりたがりタレント達は、なんだかみんなうずうずしてました。






↓自分もロシアンやりたいとちょっと思ったら押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-10-27 01:24 | 花丸ぴくちゃー