10/31 交換条件

今日はハロウィンだったんですね。


帰りの電車で見知らぬ人の携帯盗み見して、気付いて、
思わず「え?!」とか言っちゃいました。


わはは。



前日ですよ。

アートピクニック。



てるてるチャオズをスタッフもじゃが作ってから、
天気予報の雨マークが消えました。

f0170448_2515223.jpg



おいらは明日、森フォニー天使になっているよ(笑)


行けたら、阿波踊り、×サンバにも観に行きたいんだがね…。

中間のナレーションMCだかんな。
専念しちゃうかもな^^;


まあ、とにかく天候がとても大事なので、

とくに、オーケストラの人たちは“曇り”がありがたいらしい。
(楽器が直射日光に弱いらしい)


だから、ちゅーしてやっから雨降らすなよ。


f0170448_2591327.jpg







↓まじでお願いのポチお願い
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-11-01 03:02 | 花丸ぴくちゃー