11/5 ばかは楽しい

f0170448_12115848.jpg


特にギターが弾けるというわけではありません。



ドレミファソラシドがやっとです。



ベースもまったく弾けません。



中身はなんでしょうね。





エスパー伊東?!







まあともかく。


憧れスタイルを撮ってもらえて大満足。


ギターしょってる人に、なんか憧れを抱いちゃうんですよあたし。


なんかかっこよくない?


弾いてる姿はもちろんかっこいいんですがね、


さりげない顔してしょってるのが、もう、なんてゆーか


心くすぐられる感じ?


へえ〜♪


音楽やってんだ〜♪みたいな。





あたいは、アレだな。


浮かれてカメラ目線しちゃうトコが、やっぱまだ素人だな(笑)




そういやアレだな。


今思うとばかだけど、


目がちょっと悪くなった時も浮かれてたな。


メガネ?!もしかしてあたしメガネ?!みたいな(笑)


小学生の時、ダテメガネとか買ってたもんな。






今はアレですよ。


自分がメガネかけるより、

男性にかけてもらいたいやね。





結構メガネフェチ。




あの、はずす瞬間がたまんないやね。

きゃー。コレカラ何すんの?何すんの?!みたいな。



わはははは!


ばかだね。







ばかだねって、笑う時間に花丸。







↓なんかちょっとわかる奴ぁ押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-11-06 12:39 | 花丸ぴくちゃー