11/12  嗚呼…ぽしゃった…

ぽしゃったって言うのかどうかしんねーが、


今、書いてた長文の熱い?日記が消えた。


こんな時ゃぁ、ああ。今のダメだったのね。


と、見知らぬ誰かの支持のせいにする。



確かになんかちょっとアレだったもんな…なんて。



歌詞とかもね。

パソコンのデータに残んなくても、

ホントに書きたいことは残ってっから書くだろ?みたいな?




昔、スロットやってる時(HANABI、サンダーV世代)

千円札がなかなか入らなくて、

「ああ…やるなって言われてるな…」とか思いつつも

突っ込むおバカな経験から、学びました。

今は、引き際の良さにハナマルッ!

f0170448_16415378.jpg


画像は何も関係がありません。

最近、画像なしで、寂しいなと。











↓画像に吹き替えを入れる気持ちで。「うりゃっ」って感じで押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-11-13 16:46 | 花丸ぴくちゃー