11/14  ええ。A型ですよ。

f0170448_18193414.jpg

まぁ読んでもいないのに、アレコレ言っちゃいかんと。



買いましたよ。

【A型 自分の説明書】


あ、ちなみに亡霊のように写ってんのが、弟(大学生)だす。


そんな弟も、この本読みまして。(弟ぁB型)


爆笑してた一行。



↓↓↓↓↓



・自分の話に自分でウケる。(オチを言う前に吹き出す。)





ですって、奥さん。


まぁ…そう言われるとそう…??(笑)みたいな。


アレですよ。
チェックしてみたんですよ。

真面目なA型なんで。


部分部分というか、部門により「いや、それはちげぇ。」
ってトコとビンゴ!当たりっ!がははははってトコと。


では、ほとんどチェックがついた、恋愛部門。(アーン♪)(アーン♪ってほら、効果音みたいの。)



・片思い中、相手を美化する
・上に、自分の理想だと思い込む。ステキだぁ。
・気づけば「何もない」ことになっていた。自分の心の中では大騒動だったのに。
・遊びの恋愛は、なんかヤダ。し、できない。
・やったら失敗した。
・一目惚れしない。





誰だー。ストーカーめー。
見てやがるな。コノヤロメー。



アレなんすね。

「そっかぁ。こゆとこA型気質かぁ。」

と思って、自分発見できる面白い本でしたよ。


単純に面白かったので花丸っ!







↓いやあ、O型読んでも同じじゃね?とまだ疑う奴も押す。
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-11-15 18:19 | 花丸ぴくちゃー