11/15 だってCMやられるとさ

f0170448_22375098.jpg

高校ん時ゃすごい行ってたな。



マック。



でもホラ、大人になるとアレじゃん?



ポテト全部食えなくなったりしない?



マックよりは、フレッシュネスのが、なんか野菜うまいしなとか



ハンバーガー食うなら食いたいなとか。



でも、この時期マックに呼ばれます。



グラコロの為に。



欲を言えば、なんとかパンをサクサクにしてほしい。



ついでに、野菜も多めにほしい。



そしたら完璧や!



でも、完璧でなくても食べたいのだ。



アレが食いたくて、チャリを走らせたりするのだ。



グラコログラコロ♪とか鼻歌まで歌って。



でもそこしか分からないから永遠にリピートされて、



そしたらもっと洗脳されて。



悔しいから、キコキコキコキコ♪に変えてみて



気持ち悪いなあたしとか思ったりして。



最後に、スマイル0円を必ずつけて、



ご馳走様でしたとさ。










↓ベーコンポテトパイが忘れられない人も押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-11-16 22:37 | 花丸ぴくちゃー