11/17 ミッキーマウスの誕生日前夜祭

f0170448_148065.jpg

別にディズニーランドに行ってきたわけじゃありませんの。


帰り道のイルミネーションだわよ。





あたくし昼間代々木でオフィスワークですの。

ではまだ食ってけないから、親会社の事務とかやってますの。

主に、お花とかお水とかの受注発注ですの。

でもどーも座りっぱなしが慣れないらしく、
カラダがギャースカ言ってるのオホホホ。

疲れた日ほど新宿まで歩くみちのりがウハウハなのホホホホ。





そんな帰り道のイルミネーションよ。

もう冬なのねん。

心躍りながら元気いっぱい腕を大きく振って歩いて、
写メとか撮ってたらカップルにクスクスされたわ。

ケッ。

おまいらより幸せじゃい。






危ない危ない。

心が汚れるトコだったわ。




幸せそーなカップルに花丸っ♪















あげるかボケぇ。







クスクス。















今読み直して、このキャラよく分かんないし、気持ち悪いから
もうやめていいかしら?














↓勝手にしなよのポチ、どぞ!
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-11-18 14:31 | 花丸ぴくちゃー