11/19 天然勝利

電車ん中を見渡すと
携帯をいじってる人がいっぱいいて、
コレってちょっと異様な絵だなぁとよく思う。



携帯文化のない外国人が見たらビックリするよね。




と言ってもあたいも携帯をいじってるわけで。


ブログに頂いたコメントを読んで泣いたり笑ったり、


返してないメールをまとめて返す時間だったりもする。






そして声をあげて笑っちゃうあたしは


異様な人の絵の中のさらに変態だ。
(しかもたまに泣いてる)






泣くのはまだイイ。

声出さないからね。

気付かれないことのが多い。




ところが笑っちゃう時だ。


急に大きな声で「ははっ!」


とか言っちゃうから超注目集める。


注目を浴びるのは好きだけど、こんな形は恥ずかしいのでやめてください。


今日もヤラレタ。マジで。


でもちょっとそれはプライバシーのなんとかでお届けできんので、
(ちきしょぅ。面白いのにな。)


たまに天然のカウンターパンチをくれるうちのおかん。


とのメールのやり取り。






あたいが新しい携帯から
「メアド変わりました」
のメールをおかんにも送った時の返信。





「じゃあ教えてよ」






(爆)



じゃあどうやって返したの?(笑)



まじ天然には勝てねぇす。










↓ランキングは勝ちたいのでよろしくお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-11-19 17:04 | 花丸ぴくちゃー