11/20 ひとのゆうこときこう

もぅ。

風邪なんだか、花粉なんだか。

とにかく今のタイミングでよかったと感謝して

ぐしゅぐしゅやっちゃってんですがね。

こんな時はアレだ?と、思い出し、






試して
まあ、びっくり!


考えた人これまたえらーい!!





以前、“ゆかふさん”からコメントいただきまして、

モウロウとした頭で買いに行きました。

のどぬ〜るマスク






f0170448_15291018.jpg

すごいんだけどこれー!!







マスクに内ポケットみたいのついててさ、

そこにしめった穴ポコポコのスポンジみたいのいれんのよ。

鼻つまってっとさ、結果口で息しちゃうじゃない?

だけど、ノドが乾燥しないし、鼻も気持ちぃ♪




ありがとう。

ゆかふさんありがとう。

考えた人ありがとう。

マツキヨもありがとう。

みんなにちゅ。

みんなに花丸ッ!






就寝用だっつーのに、ずっとしてます。












f0170448_15291018.jpg

すごいんだけどこれー!!









↓のどぬーるマスクって言いづらい人も押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-11-21 15:41 | 花丸ぴくちゃー