11/21 刺激ビンビン。感度良好♪

この日はひっさびさにアルティカライブを観にいったど♪


オイラの記念すべき初ライブをやったトコです♪




いやあ、もうすごかったっす。




生きている音に、

あたいの心臓ドクドクいってて、

生きてることを実感しました。

ホントに楽しませていただきました。

感謝です。










そんでね、









そのお客様の中にね、

たまたまあたいのライブを観てくれていた人がいて、

話しかけてもらったんですよ。


「この前のライブ楽しかったですー^^」


と。


めちゃめちゃ嬉しかったです。


楽しかっただよ?


楽しんでもらえたんですよ?


お客様が!





なんかね、その人自身が楽しんだと言われる感想が最高じゃないですか。



「良かったよー」っていう感想は、あたし自身に言われてることですよね。

キコなかなかよかったよと。



だから観てくれた人自身の感想が本当に嬉しくて、

ましてや見ず知らずの人だったので感激しました。





コメントにも沢山感謝感激の感想、本当に嬉しく思ってます。

いつもありがとう。






ホント自分の今やりたいことが明確にゆるぎないものに変わった日。







花丸な日。








あたしは“音楽”というエンタメで人を楽しませたい!!




だから頑張る。








↓ランキング参加中です。ポチッと押してくれたら必ず恩返しする。いやコレマジデ。
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-11-23 01:02 | 花丸ぴくちゃー