11/23 笑えるで、この映画。

無性に“アルマゲドン”がみたくてみたくて。


そのついでに借りた「バッド・サンタ」

f0170448_15354056.jpg



最初、ゆるーい感じだったので、ゆるーい感じで見てたら


だんだんだんだんハマってきちゃって、


気付けば大笑い!

マジどーしょもねーこのサンタ。(笑)


酒飲んで、アル中で、女好きで、金庫破りで。


子供嫌い全開が、一人のイッジメラレッ子によって変わってく様とかたまんないっす。


考えてみればだんだん変わっていくのを見るのが好きなんだな。


そうゆう、主人公だったり、周りが成長してくのが好きよね。


あたいも日々成長してるからな。


止まってたらもったいないのだ!









バッド・サンタ花丸っ!











↓今更?とか思ってるちゃんと流行に乗ってた人も押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-11-24 15:56 | 花丸ぴくちゃー