11/26 イイ匂いのオンナ?

イイフロの日。

だそうです。



お風呂入ってますか?

オイラ湯船大好きです。


特にイイ匂いのするシャンプーやら、ボディソープやら、入浴剤やら、

統一しないから結果何の匂いか分からんと言われようとも、

オフロで嗅ぐイイ匂い

と、


オフロの後のイイ匂い

が、大好きです。






不思議なことに、外でつける香水やらはちょと苦手。

車のイイ匂いも酔う時あるし。




風呂限定だす。




アレだってよ?

顔洗う時やカラダ洗う時、まあ頭も、

「キレイになーれ♪」とか「プリプリになーれ」とか思いながら洗うと

そうなるってよ?






だからオイラの肌はキレイでプリプリです♪







でも、湯船につかる一発目は、

「うぃ〜」とか言っちゃうオヤジです。







ということは、キレイでプリプリのオヤジです。


f0170448_17385673.jpg










↓イイにおいの「お」を鼻の下伸ばして言いながら押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-11-27 17:44 | 花丸ぴくちゃー