11/27  もったいないから記憶に残す

紅白の出演者が決まったりして、

一年の終わりを感じますね。

すぐに“今年の目標”を忘れてしまうキコです。こんばんみ。






でも今年は一味違うぞ。

なんてったって“書いた”かんね。

ブログも歌詞もネタも心の日記も。

だから残っているのだ。

そんでね、去年の終わりに書き留めたメモも出てきましたよ。

一個だけだぞ。




ザ・公開!

f0170448_18124223.jpg


“きこ”って名前をもらったばっかで、

まだローマ字にしてた時だや。





書いたから、メモに残るのもそうなんだけど、

ちゃんと心にこの気持ちがいつもあったな。

だから良かった!

花丸っ!






これからも書きまくろう。

そうでもしないとホント右から左。
(あ!あの人ドコ行ったんだろう!)

音楽にのっけて表現しまくろう。

うんそうしよう。^^









↓“あの人”が分かったら早押し!
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-11-28 18:24 | 花丸ぴくちゃー