11/30 面白い人達。

おいらが世界一好きなバンドはピスキッズ
なんですが…



活動休止中でし。



でも、漣研太郎師匠


ピストルモンキー(ズ)で活動中。

ピスキッズメンバーヒデキしゃんも、スギャン(キコバンドでもいつもお世話になっております)もいるバンドでし。


そのライブに行ってきましたエヘッ。




そして超笑いました。




はじめはね、ちょっとお客さんの空気固かったんすよ。

でも、あたしゃそっから楽しみでしたね。

研太郎さんは絶対100%お客さんの心掴むかんね。

だからどうやって持ってくんだろ…みたいな。





やっぱ流石ですよ。

師匠はすげーよ。

なんか言っても、シン…となるお客さん相手に

「もう、その、オレが何か言って、ほっといたらコイツオモロイ事言うからほっとこーみたいな一体感やめろー!!そんなんで一つになんなー!!」みたいな。




(爆)





もう会場ドッカンですよ。






もちろん、音楽ライブですからね。

お笑いライブじゃないんですがね、

面白いんですよ。

そして音楽も、照明も、細かな芸も

面白いんですよ。





ライブ一つでエンタメを作り上げる世界観が大好きで、

こうゆうものにこそ、ホントお金を払いたいって思います。

あたしの目指すべきところでもあります。





面白いって最高の褒め言葉ですね。


笑いだけじゃなくて。

「観ていて面白い」ってあるじゃない。

それそれ。

それになる。








次回は12月21日でし。

マジでオモロイぞ。










↓興味わいたら押す。でもチケット予約フォームではないぞ。
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-12-03 01:40 | 花丸ぴくちゃー