12/10 アヘッ

二年前位までかな…。

失敗したりすることがすごく恐くて。

ドコが正解なんだろ…と考えながら芝居やったり、しゃべったりしてたんす。



DJコンテストとかに参加して、

終わってから、「間違いはないんだよ」ってある演出家さんに言われて

号泣したのを覚えてます。



今は、

今も確かに失敗するのは嫌だけど、

後で意見が変わってもいいと思えるようになったから、

随分楽になったと思います。



今、間違いない!コレベスト!!

と思うことをして、

ベストをつくした結果の失敗…てゆうか反省?をします。



あとは「今の私には…」で考えたり。

タイミングがあるじゃない。



だからよりその時間を楽しく過ごして、

失敗する自分も認めたらいいやね。



なんでこんなこと語り出したかって?

なんか和む絵だなと…

↓↓↓

f0170448_1710919.jpg












↓まだ押さねーかーこのやろめー
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-12-11 17:10 | 花丸ぴくちゃー