12/11 12月の気合い

本来ならこの日は、

キコライブの日でしたね。

時間の都合をつけてくれた方、

楽しみにしてくれていた方に

心からお詫び申し上げます。





今日はね、

「何でも自分次第だな!」


と実感した日でありました。

いたるところで、なんども実感しました。



自分ができると思えばなんだってできる!

少しでもできないと思ったら、それはそれで“少しできない結果”になる!

あたしゃメジャーデビューする!

Mステ出る!

紅白も出る!

オーラの泉も出る!
(どうしても出たい)

食わず嫌いに出る!(ノリさん大好き)

あ、バラエティはオプションだった。

HEY HEYも出る!

「カウントダウンティービーをご覧のみなさま…」ってゆう!

うたばんでタカさんと中居君にいじられる!


売れっ子になる!

うおりゃー!!!


f0170448_1515232.jpg







↓つられて気合い十分で押す。
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-12-12 14:56 | 花丸ぴくちゃー