「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:コラム( 4 )

取っ組み合いの喧嘩をした

相方と。

あまりにアタマにきて。

バズがいたから半分冗談みたいになったけど、
実際は自分も相方にもリアルな爪あとの傷ができた。

もう間もなく治るかな。

昨日もキレそうになって
もう練習予定なのに、よくわからんくて帰ろうかと本気で思ったけど、
ここで帰るのは、ヒミキチ桜に迷惑がかかるんだ!と思い直し

心臓バクバクいってんのを
落ち着かせてから
頑張って話し合いに持ってった。

オイラは相方にあやまってほしくて、気持ちを吐き出してたんだけど
バズがめちゃくちゃ反省しててウケタ。
「なんであんたが?」と二人でツッコむ。

相方はネ。
すぐあやまんないんすよ。
悪いと思っても、すごい頑固。

だけど聞こうとする姿勢は作ってくれるから
だからオイラも話そうと思える。

それはありがたい。

アタマくるとその場から立ち去ったりして困らせてやろうとか
つい思っちゃうけど、
頑張って、話し合って、
こうして後から笑えるほうが、ずっといいと実感した。


どうやって笑えたかって?


まあバズの存在と。
連絡つかずパチンコいってやがって
勝った分の一万円を、取り上げた→気持ちよくくれた
ので、オイラも笑えたと。

その後仲良く練習もでけたと。



が。



また今日も連絡がとれない。

あー。
怒りたい。
まだわかんねーのかアイツは。


だけど。
怒る感情なんてなかった自分にとっては
それもまたありがたい…なんて
しゃくだな。

こんにゃろ。
[PR]
by kiko-menu | 2011-09-27 01:41 | コラム

こっそり一週間前の独り言

さてニューアルバム完成です。

「ミニキチ」全5曲入 定価¥800
1 夢追い人より 親愛なる皆様へ
2 森
3 毒林檎Ⅱ
4 雨にぬれたい
5 パイレーツ・カーニバル

このCDプレス作業、つまり制作作業に今の時間を費やす予定ですが
往生際が悪く、ウロウロウロウロネットサーフィンしてます。

わかってるよぉ
これ書いたらやるよぉ


いくら好きな事をしてるとは言っても、
趣味じゃなくやっている以上、
面倒な事もあります。

のってきちゃえば、イイんだけどネ。
ヒミキチ桜の喜ぶ顔が浮かんだりするからネ。
やるまでがネ。


でも、こうゆう苦労を知っておくことが、今大事だかんネ。
頑張るよオイラ。


ワンマンですな。いよいよ一週間後。
終わったらまた掴めるモンが大きいんだろな。
沢山の人に届くと嬉しいな。

来れなくても、応援してくれる方がいたりして
嬉しいネ。
最近、ずっと連絡が取れずにいた、自分の恩師と連絡が取れるようになりまして
ライブは残念ながら来れないけど、
イイ言葉もらったな、又。

その人に観られるのはちょと恥ずかしい。
何故なら、影響されすぎているから。

お芝居を全面に取り組んでいた頃の話。
今思うと、いらないプライドがいっぱいあった私。

それを見透かすかのように、色々、ホント色々教えてくれた恩師。
その方からもらった言葉を、
今、自分が、相方や周りに言っていたりしてネ。


あの頃があってホント良かったと思ってます。
そして今を振り返った時、またそう思えるんだろうな。

楽しいなヒミツキチ。
ちょっと疲れたなと思うことはあっても、
「よく頑張ってる」に変換して、
本番も楽しもうと、心から思う。


さー。長くなったぞ。
作業に取り掛かりたくないのがミエミエだw

がんばんべー。
[PR]
by kiko-menu | 2011-08-21 22:49 | コラム

ヒミツの日記

どうした?!どうした?!
アクセス数伸びてっぞ!

慌てて更新。
今日ね、
オイラ休みなのプププ。

夜更かししてようつべとか見てるよヘヘ。

好きでよく見てしまう動画のポイント3つ

・表現力が魅力的な人
・MCがおもろい人
・声がステキな人

どうしよう。
見つけちゃった。

USJにいっぱいいるんですよ。
最近その動画ばっかみてます。
オーディション受けようか本気で悩み中。
大阪かぁ…と。

勉強になるだろなとね。

うわぁ。
こうして書き出すと、妄想がとまらなくなってきちゃったよ。

なんてゆーの?あの、アレ!!
ちょと気になる人がいてぇ、
友達に話した瞬間にモーレツに意識してしまうアレ!!

・・・。

まぁ、オイラがヒミツキチを終わらせるわけがなく
ヒミツキチもようやく波にのってますしね。

音楽サイトからの配信がはじまりまして
「月姫と味噌汁」
ダウンロードしてくれました?!
収益の50%は義援金として寄付されますのでよろしくです。

あとね、
モイッコ、
全国配信ほぼ決定したのだよ。
何がって?!
フフフ。
みんなが待ってるアレだよイヒヒ。
これでみんな歌えるぞフフフ。

もちょっとだけ待ってね♪

あと4日でヒミツキチライブだ。

バズ入れて3人になってね、
ホントに相方との仲が良くなりました。
バランスがイイね。
練習でも、オイラと相方の意見が割れても
バズにどっちがイイか聞いてって感じで。

ワンマンは博士もいるから4人でヒミツキチ!
それはそれで楽しい。
色々できる。

おし。
ちょとやる気でたぞ。
ちゃちゃっと仕事して
今日という日を満喫するぞー!
夜は久々にお笑いライブを観にいくのだわーい。

読んでくれてありがとう。
またひっそり更新するよ。

だからヒミツだよ。
[PR]
by kiko-menu | 2011-07-27 02:20 | コラム

最近の裏○ヒ話

うだうだひっそり書きます。

基本的にはヒミブロまいんち更新中で、そっち書いてます。

おかげさまで毎日続けていると、アクセス数も伸び
こっちをふとのぞいてみると…

それでもアクセスしてもらってるんですよ。
ありがとうございます。
ご無沙汰でごめんね。
せっかく来てもらったので、
できる限りの裏話でもヒヒヒ。

・7/6よりいよいよダウンロード配信スタート!!
「月姫と味噌汁」ですよ。
なんてゆーかこの曲。
賛否慮論あります。
嬉しいです。ここまで向き合ってもらえて。

「被災地の人が罰を受けた気分になるのでは?」
確かにそうとらえられてしまってもおかしくない表現もあります。
でも!!
伝えたいのは“何があっても気づき、学び、成長”できるということ

被災地の方には心よりお見舞い申し上げるとともに
この曲をお届けしたいです。


・ヒミツキチエンターテイメントがシンプルに
初心に返ろう。
ヒミキチ桜さまからも、先生からも色々アドバイス頂き。
「夢追い人より 親愛なる皆様へ」が帰ってきます。
ヒミツキチの売り。
他にないとこで勝負。
秘密兵器のバズ弐号キがなんと・・・!?


・あともいっこ嬉しいお知らせがあるが、もうちょいだけ待ってね♪

そんなわけで、ヒミツキチエンターテイメント、
新たな形で動き出しますよ!!

最近お片づけにはまってますオイラです。
ぜんぜんキレイ好きじゃなかったのに、
片付けの極意を教わり
お掃除楽しくてしかたなし!

しかも運気まで上昇!ときたもんだ!

いやー。
うれし。
この調子だぞ。

ではまたウダウダ書きにきまーす。

読んでくれてありがとう^^
[PR]
by kiko-menu | 2011-07-06 01:33 | コラム