「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:花丸ぴくちゃー( 608 )

2011.7.31mono

f0170448_116812.jpg
f0170448_116283.jpg
f0170448_1163972.jpg
f0170448_1165535.jpg

フォトグラファー:らぶまっちん

monoさんの雰囲気、照明、スタッフさん大好きです。
[PR]
by kiko-menu | 2011-08-02 01:18 | 花丸ぴくちゃー

お引越ししてますよー^^

「夢」という字を「目標」に!頑張りたい時ヒミツキチブログ
毎日更新中です。

毎週火曜日のみ相方亮.Kが書くことになりました。

さて折角たまに、こっちのはなまるに書くのに
写真を探してみたりして、
ちょうど一年前の写真なんかを載せてみますネ。
f0170448_141555.jpg

f0170448_145286.jpg
f0170448_15883.jpg

2010.5.29高田馬場monoさんです。

いつもお世話になっておりますmonoさん。
照明キレイだし、楽屋もしっかりされていて、とても大好きな場所です。

これまでライブしてきたところはどこも思い入れありますけど。
自分のソロから考えると・・・

なんだか長くなりそうなので、
続きはこちらで^^

ヒミツのボタンも向こうでおしてやってくださいネ^^

6/19(日)起子ソロライブ
高田馬場LiveCafemono にて
OPEN18:30 START19:00 \2000(+1D)
※出番20:20~20:50予定

あの曲の弾き語りに挑戦します!

もう指いたーい。ばかぁー。

まったねー^^
[PR]
by kiko-menu | 2011-06-04 01:16 | 花丸ぴくちゃー

欲張らずシンプルに…ネ

f0170448_23254281.jpg

うん。写真はエキサイトブログがイイネ♪
f0170448_23255642.jpg
f0170448_2326758.jpg
f0170448_23261990.jpg


今ね、ブログがヒミブロ
キコブロと
亮ブロ

いっぱいあるわけですよ。

で、mixiからリンクされんのがオイラはココなんだけど
相方はヒミブロで…
でもヒミブロ書いてんのはオイラで・・・とか
もうあっちゃこっちゃややこしいね?

ちょっとシンプルに改造します。
ブログお引越しをします。


ここ「きこのはなまるにっしっし」には色々思い出があるので
せっかくなので残しておきますが、
主に写真をこっちではあげようかと^^

ヒミブロの方まめに更新しますよ^^

ちょっと準備してみまーす♪

ばいばーい♪









↓名残惜しく押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2011-05-25 23:38 | 花丸ぴくちゃー

今日からもまた!

やっとわかった。
やっとここからだ。
あなたのおかげで、ようやくスタートラインに立てたのだ。

おかげさまで無事に誕生祭を迎えることができました。

Ritsuにもわがままを言って出てもらい
ヒミキチナンバー「かけっこ」を弾き語り
f0170448_177186.jpg


sadistic dutyさんにもかなりのわがままを
ヒミキチナンバー「鏡」をメタルに演奏


SATomiにもわがまま(拒否権なし)を
ヒミキチナンバー「小悪魔のヒミツ」を熱唱
f0170448_17122182.jpg



こんなにおめでとうを言われたこともなかったし、
初めてのヒミツキチバンド編成はとても貴重な時間となりました
f0170448_1745979.jpg

f0170448_1732122.jpg

すごく勉強になり、今ある感謝の気持ちと向上心を
ずっとずっと持ち続けたい
f0170448_16531083.jpg

恵まれたのはあなたと出会えた運の強さ。
今日からもまたがんばります!

感謝!!








↓またがんばるつもりで押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2011-05-24 17:48 | 花丸ぴくちゃー

表現者

、DJをやったり芝居をやったり、
将来を迷いながらフラフラしてた頃

演出家さんに
「あなたは表現者なんだから」
と言われて、すごくすごくしっくりきたのを覚えている。

今でも、自分を歌手だとは思ってない。

音楽を使って伝える表現者です。

そして娯楽を楽しく伝えるエンターテナーでありたいと思う。

今日も今日を大切に頑張ります!

拝みな祭!
起子誕生祭!!
まで
あと0日
ライブシアター オルフェウスにて
5/21(土)OPEN17:30 START18:00
チケット前予約¥2000 当日¥2500









↓誕生日だし押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2011-05-21 15:20 | 花丸ぴくちゃー

前夜の胸騒ぎ

不思議な感じです。

明日、誕生日を迎えるというよりは、
でかいライブ前の緊張感と責任感。

そっちの方がアタマもココロも持ってかれてますね。


でもせっかくなのでわがまま沢山言いました。

ハロトレのりつがヒミツキチのあの曲を。
SATomiがヒミツキチのあの曲を。
Sadistic Dutyさんまでヒミツキチのあの曲を。

そしてキャンディーズのバックバンドを務めた王子さんが
ヒミツヘイキとしてドラムを。

なんやかんやヒミツキチのことを一生懸命考えてくれる博士が
ヒミツヘイキとしてキーボードを

どんな無茶振りにも一生懸命応えようとするバズが
ヒミツヘイキとしてベースを

相方は、常にヒミツキチの裏方業務も頑張りつつ
横でギターを弾いてくれたりしてるわけで。

現場のスタッフさん。

そして観に来てくれるお客様。


私が生まれて、生きてきて、関わってくれた全ての人に
感謝する日でもあるんですね。


いつもありがとう。
楽しんでもらえるように、
楽しみます。

せっかく生まれてきたんだから♪
f0170448_232031.jpg

f0170448_2394825.jpg

拝みな祭!
起子誕生祭!!
まで
あと1日
ライブシアター オルフェウスにて
5/21(土)OPEN17:30 START18:00
チケット前売り¥2000 当日¥2500

※前予約にてヒミツの特典アリ!









↓せっかくなので押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2011-05-20 21:05 | 花丸ぴくちゃー

もうなんか開き直ってきた

Tシャツが届きまして。
うちに♪
ルンルン♪
おりじなるTシャツ「ヒミT」

5.21より先行販売はしていないのですが。

早速おかんが3枚買ってくれました。

なくなるぞ(笑)

毎度衣装もこだわりますヒミツキチ。
f0170448_0283463.jpg

これは去年のZippalさんですね

今日ってか昨日の生中継!でも相方は帽子をかぶってましたね。
帽子がないと気づかれないようです。
ひげがないと誰にも気づかれないようです。

今日も面白かったね、生中継!
相方がすべる前にチャット先行ですべってもらってましたね。
ほいこーろー食べながらの参加も、
はじめましてさんもありがとう。

ヒミツキチキコです。
チャットで悪魔、悪魔言われてたキコです。

だいたい予想つくんで
あとで呼び出そうと思います。

でもイイネ。
誰でも参加できるあの感じが♪
ドキドキもするし、笑えるし。

あ、今回ちゃんと録画したよーばっとちーん。

ともかくそんな時間をもっともっとみんなと一緒に過ごしたい。
楽しくエンタメするために。
最終最後まで準備をきちんとやろう。

体調管理も準備の一つ!
ねるぞ!

あ。
うそ。
まだねれない。
もうちょい。

拝みな祭!
起子誕生祭!!
まで
あと2日
ライブシアター オルフェウスにて
5/21(土)OPEN17:30 START18:00
チケット前売り¥2000 当日¥2500

※前予約にてヒミツの特典アリ!









↓押して寝る
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2011-05-19 00:45 | 花丸ぴくちゃー

神のような人

f0170448_1285954.jpg

スタジオが明るいと明るくなれるね♪

だがしかし、このでかいライブ前の責任感で、押しつぶされそうにもなる。

一番大変なのは、集客だ。
一人でも多くの方に観て貰うため
念をこめてお願いしてみる。

共感してもらえそうな人を選んでお願いしてみる。
時には嫌われていることもあるかもしれない。
だけどそんな事言ってられない。
こっちも必死なのだ。
迷惑だと思っている人はすまぬ!
タイミング悪かった人ごめんよ!
言えば分かる子だから言ってね。

縁がある人は必ず縁がある。

オイラの泣きのお願いを聞き、
ライブの声をかけてくれる、神のような人がいる。

もうね、ホントにありがとう。
ホントにホントにありがとう。

もちろん自分の時間できる限りMAXでヒミツキチに懸けていて
いろんなことをやっていても限界は、ある。

その一人ではできない限界を超えてくれるのが
この神のような人だ!

彼氏と来ると言ってくれてありがとう。
友達と来ると言ってくれてありがとう。
来れないのに他の人に声かけてくれてありがとう。
生徒さん引き連れてくれてありがとう。

気合で、今までで一番デカイ箱借りた。
今になってそのデカさを実感してる(笑)

でもここで、8月のワンマンもやる。
もう決めたことだ!

震災の影響からライブハウスも不況だと?

関係ないね。
3日後、集まってもらった人数が、今の結果だ。
スカスカなら、スカスカにならないようまた頑張ればイイ。

自分以外に、自分の知らないところでも
ヒミツキチのために頑張ってくれる人がいる。

愛をありがとう。

ライブのクオリティには自信があります。
観てよかったと思ってもらえるよう、
頑張るモチベーションになれるよう、
ヒミツキチエンターテイメントをあなたにお届けします。

拝みな祭!
起子誕生祭!!
まで
あと3日
ライブシアター オルフェウスにて
5/21(土)OPEN17:30 START18:00
チケット前売り¥2000 当日¥2500

※前予約にてヒミツの特典アリ!









↓念をこめて押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2011-05-18 01:28 | 花丸ぴくちゃー

エロいうた相方が歌うよ

f0170448_0552129.jpg

5.21新曲発表。
相方がメインで歌います。
今更オイラがエロイ歌うたっても新鮮味もなく…

思い切って相方に歌ってもらいました

セクシーな音域をこだわって狙いました。

色々思い悩みながらも抱いてしまう男心。
狂いそうな嫉妬などを、リアルに書き、

やりきれよーリーダー。
頼むぞーヒゲー。

新曲「黒い薔薇」待っててちょ♪

拝みな祭!
起子誕生祭!!
まで
あと4日
ライブシアター オルフェウスにて
5/21(土)OPEN17:30 START18:00
チケット前売り¥2000 当日¥2500

※前予約にてヒミツの特典アリ!









↓やりきるつもりで押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2011-05-17 00:37 | 花丸ぴくちゃー

ムラムラする色

オイラ的にね。
男性がこの色のTシャツを着て、二の腕を出していると
どうもムラムラするのですよ(笑)
f0170448_295679.jpg

アラ、色つけてなかったわね。
もちろん当日のお楽しみということで・・・♪

男性は必須です。
みなさま買って着てください。

女の子も可愛いよ♪ 

ヒミツキチのオリジナルTシャツ「ヒミT」
5.21発売初日!!
定価¥1500!!

カリスマデザイナーはお世話になっておりますふみりんこ。
いつもありがとう。
当日はカメラバシバシ撮ってると思います。

拝みな祭!
起子誕生祭!!
まで
あと5日
ライブシアター オルフェウスにて
5/21(土)OPEN17:30 START18:00
チケット前売り¥2000 当日¥2500

※前予約にてヒミツの特典アリ!









↓押すとムラムラする
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2011-05-16 02:23 | 花丸ぴくちゃー