カテゴリ:花丸ぴくちゃー( 608 )

わたくしごと

私ね、
スポーツクラブでインストラクターやってんすよ。

オープニングから立ち上げたしね、
結構重要なポジションだしね、


でもやっぱどうしても音楽で食っていきたいってのがあってね、

今の責任ある位置だと、お店に迷惑かけちゃうなとかうだうだなやんじやってね、

時間的にね、主に。

ただのバイトに戻してもらうか、無理なら辞めますと相談してたんすよ。


まぁとりあえず相談の段階でしたんで、まだヒミツキチ一本で食えるわけじゃないし、ひとまず期限決めて潔く…という話し合いだったんすけどね、


そしたら、クラブのエースが辞めちゃったんすよ。

人数ぱつぱつだし、これから春のキャンペーンだし、おかげさまでクラブは賑わってるし。

今日、本部の方とお話したりで、「あぁそうか」と納得。


神様はまだ私に、ここで修行しろと言っているようです。


会員様増やしてやるぞという、意地も芽生えまして、

頑張ろうと思います。お店もヒミキチも。

「沢山の人に知ってもらう」という目的はどっちも同じだしね。

学ばせていただきますよ、まだここで。


どっちも頑張ると決めたので、

バレンタインとかそうゆうのがまた遠のきそうやねハハハ。


本日もヒミツキチに投票をお願いしますm(_ _)m



ありがとうございます(`∇´ゞ







↓チョコっと押してみる
[PR]
by kiko-menu | 2011-02-10 23:02 | 花丸ぴくちゃー

縁があれば繋がるのです

現実逃避して、ガッツリ寝た。
お家でコツコツ仕事するつもりが、寝てもーた。
起きて、とりかかる。

無理。
集中力なし。

時間だけが過ぎてゆく。
ネットサーフィン。
mixi逃避。

でも、なんとか、
なんとかやるだけやって、ここに至る。

あ、博士からの歌詞依頼は降参してもーた。

だって、イメージわかないんだもん。
見せ場がないと頑張れない。
そうそう、言われましたよ、前世の見える方に。

プロ失格。
悔しい。


さてヒミブロで、先に報告させていただきました、2.4面白ライブも無事終わりました。
f0170448_1524514.jpg

フォトグラファーbyらぶまっちん

バカな感じ丸出しで面白かったです。
みんなのおかげなんですよ。
感謝しています。


今、ヒミツキチは準備期間に入っています。

・新曲連打
・ライブ会場下見
・アキバ○○○○計画

2月3月はヒキコモリ、
4月に路上ライブ開始!
そしてツーマン企画ライブ!
5月はこれまでの最大企画打ちますよ。


どうぞヒミツキチエンターテイメントを引き続きお楽しみください♪
懲りずによろしくヒミツキチに投票をお願いしますm(_ _)m

いつもありがとう。
好きです。
f0170448_1544933.jpg











↓好きな気持ちで押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2011-02-09 02:11 | 花丸ぴくちゃー

興奮状態鼻血出る

ホントごめん。
めちゃくちゃ楽しみ。
なんなら今までで一番楽しみ。

あーんもう、宣伝も遅れてしまったし、平日ということで
来られる方、少ないのが残念。
イイヨ、まじで。

面白いよプククク。

本日2/4(金)open18:00 start19:00~
「葬儀屋と和尚の誰かに挑戦状」
渋谷ライブバー七面鳥にて
(渋谷道玄坂2-14-17)
予約:¥2000(別途D代アリ)

19:00オープニングよりスクールボーズスタート!
19:35よりヒミキチライブ♪
そんだらエ○ギター選手権!
超エンタメ伸太郎さまライブ!
何が起こるか葬儀屋と和尚ライブ!!

オイラ、ほんとにお客さんとして観たいです。
来れない方もブログレポートお楽しみに^^






あーー!


…おやすみ♪




↓押して楽しみに待つ
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2011-02-04 00:17 | 花丸ぴくちゃー

霊感。

相方とよくこんな会話になる。

キ「ねぇ、さっきの場所(トコ)さ…」
リ「あぁ、うん。いたよね?」
キ「あん時すごかったよね?」
リ「うん。わぁ!って一瞬なって面白かったね」

決して嫌な感じではなく、
前向きに言うと、見守られている感?

よくスタジオやライブハウスや劇場には沢山いらっしゃると聞きます。

オイラはここ最近でものすごい気配を感じるようになってたりして。
姿までバッチリではないけれど、
相方は声とか音に敏感のようでして。

いてもいいじゃないかと思っているので、
そういったモノが感じられるようになったのではと思います。
気のせいかと思うときも多々あるけど。
相方がいると、上のような会話になるので、あぁやっぱりか、と思います。

なんでこんな話をしたかって?
こないだ打ち合わせした場所が異様にすごかったもんで。
なんの打ち合わせかって?

2/4(金)「葬儀屋と和尚の誰かに挑戦状」
OPEN18:00 START19:00~ 予約¥2000
渋谷ライブバー七面鳥にて

全員の方とお会いしたのは初でして。
いやーすごい。
こんな面白い方々とタイバンできることを光栄に思います。
2011年、キタなって感じ。

一番下っ端になりますヒミツキチ。
勉強になりますホントに。

共同企画でオープニングともう一箇所、みんなで余興?するんですけど、
なんてゆーかプレッシャーもありつつ、超楽しみで。
オイラ、割と重要な進行役やるんすけどね、
尊敬する方に進行役を任され、めちゃくちゃ嬉しい気持ちと、
NOなんてぜってー言えない威圧感でいっぱいですワハ。

そして、衣装。
もうね。
今回カラダはりますよ。
そこで売ってこーという気はあんまなかったので
カラダの線が出る衣装はあんま無かったわけですが…。
面白いならやろうじゃない!

ちょっと必見ですよマジで。
もうないぞw

2/4(金)「葬儀屋と和尚の誰かに挑戦状」
OPEN18:00 START19:00~ 予約¥2000
渋谷ライブバー七面鳥にて

ヒミツキチライブは19:30~ですが、
19:00オープニングがおもろいんで、18:00オープンに来られたら来てちょーらい♪

そしてこちらもよろしくヒミツキチに投票をお願いしますm(_ _)m

ありがとう!!
ラララ大好き♪






↓結局ドコにオバケがいるんだか誤魔化されちゃっても押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2011-01-28 01:08 | 花丸ぴくちゃー

ごめんね

こだわるから、遅くなるのだ。
とりあえず、とか、ひとまず、ならば
なんとかなる。

でもこだわりたくなる。
ゆずれないエンタメ心がある。

それをお届けできないのなら、
…と白紙にしてしまう自分がいる。


何が言いたいかってさ、
わかるでしょ?

ここのところご無沙汰なブログの更新のいいわけを探しつつ、
どこからどう書こうかさぐりつつ、
やっぱり早起きして、朝ブログを書くことにしようと思ったのに、
そう決めてからできない24日間を反省し、
アラアラ今年はあと341日なのか!と計算したりして、

やっぱり今日は寝ようと決めた今でござんす。

ひとまずのお礼で申し訳ないのですが、
「エムキチナイト★」
「アキバホコ天復活パレード」
連日ありがとうございました!!
ヒミブロで見てやってね

心より御礼申し上げます!!

TBSに挑戦!ヒミツキチに投票をお願いしますm(_ _)m

次は2/4(金)open18:00 start19:00~
「葬儀屋と和尚の誰かに挑戦状」
渋谷ライブバー七面鳥にて
予約:¥2000(別途D代アリ)





↓ランキングに挑戦状
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2011-01-25 00:00 | 花丸ぴくちゃー

1/9 17:30より2011年ヒミツキチスタート

ホントは出番18:00なんですけどね、
早くなる可能性なもんで、
17:30には集合です。

とか、何事もなかったかのように普通に始めてみますキコブロ。
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

何の話って、いよいよ明日1/9はミュージックレボリューション
オーディションライブです。

去年もここからはじまりまして、同じ場所宮地楽器ZippalHallで終わりました。

思えば去年のミューレボがなければ、
秘密兵器のカイクン&博士とのつながりもないし、
ヒミツキチを応援してくれる方との出逢いもアリで、
本当に素敵なご縁が広がりました。

また今年も流れに身を任せ、
そして去年学んだ事を胸に、精一杯、ヒミツキチを楽しんで楽しませます^^

とは言っても仕事です。
貴重なお金と時間をいただくわけです。
¥1000でヒミツキチから1曲というのはやっぱり申し訳ない。
そこでご予約いただいている方には、
ヒミツキチ特製オリジナルポストカードをプレゼントいたします。

こりゃ価値でるでイヒ。

1月9日(日)open14:45 start15:00
宮地楽器神田店Zippal Hallにて
「Music Revolution」17:30には来てくださいな♪
出番は25組中25番目!オイシイね(笑)
¥1000(別途D代なし)

チケットあと2枚ありやんす。
入口で手渡ししまーす♪

ほいじゃ、楽しんでくっからよー!
あと、2011年のヒミツキチ色々決まったので、
ミューレボ終わったらまた宣言します!

よろしくちゃんどんごんです!!

こちらもよろしくヒミツキチに投票をお願いしますm(_ _)m

ありがとう!!
あけおめ!!






↓こっちもよろしくちゃんすー
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2011-01-08 21:42 | 花丸ぴくちゃー

間違っちゃいないはずだ

どれも下積みの笑い話
f0170448_12163778.jpg

いつか報われる日が来るまで
f0170448_12161292.jpg

こうして現実と戦わねばならん…ただ
f0170448_12175721.jpg

あきらめるなんて、死んでも言わないけど
f0170448_12194536.jpg

…ただ
f0170448_12212686.jpg

いつ報われるのかだけでも、教えてくんないかなぁ
f0170448_12234640.jpg

神様!!
f0170448_12243528.jpg

ヒミツキチベストエンターテイメント
「あーたが決めるTOP10!!」
第一位は、
「夢追い…2010」でした!

今年も本当にありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今年最後にもヒミツキチに投票をお願いしますm(_ _)m

ありがとう!!
良いお年を!!!







↓こっちも今年最後に押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-12-31 12:28 | 花丸ぴくちゃー

で、2位を勝ち取ったのは亮.Kの歌う…

「水仙」
f0170448_2581822.jpg

f0170448_259265.jpg

2010年、この人とはホントによくディスカッションしましたよ。
あまりに悔しくて眠れなかったくらい腹立つ時もあり、
f0170448_311335.jpg

でもいろんなトータルで、やっぱり、感謝せねばならん相手です。
f0170448_322771.jpg

この人と出逢わなかったら、今の喜びや幸せはないと思います。

ひいき目アリで、この人の音楽性や世界観は素晴らしいと思う。
優しくて、強い歌声は、この人の内側をそのまま出していると思う。

で、それ以外の喜怒哀楽をこの世界観で面白く表現できるのは、
今のとこ私しかいないと思う。
f0170448_314410.jpg

ウダウダゆっちゃうけど、2011年もこの人とがんばりますよ
f0170448_3124167.jpg




あ!今年はまだ終わっちゃいない!
本日もヒミツキチに投票をお願いしますm(_ _)m

もう、本当にありがとう!!









↓亮.K好きじゃなくても押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-12-31 03:18 | 花丸ぴくちゃー

ヒミツキチベストエンターテイメント第3位

「森」だす。

忙しい中、淋しい思いをする人への応援ソング♪
f0170448_042921.jpg

エイッエイッオー!!
f0170448_031993.jpg

振り付けもみんなで楽しくできました♪
f0170448_064290.jpg

いつも思うけど“両思い”ってすごい事だよね?
世の中のどれだけの人が相思相愛で、
その中でどれくらいのカップルがうまくいっているんだろう?


オイラは恋愛に対して頑張ることが今年あまりなく、
振り返ると反省点だらけです。
そのとおりの結果だよなと思います。。

来年チャンスがあれば、
今度はもう少し頑張ろうと思う。
恋愛もね。

もちろん仕事も。

ヒミキチは何より優先に頑張れるけど、
全部同じな気がする。
どれも頑張ったら、いけるんじゃないかな。。

な~んて、早速風邪ぶり返しちゃって説得力ないけどw

2010年、この曲で一番泣いた私です。
ヒミベスライブでは泣かなかったけどね!ヘヘンダ!
f0170448_0133312.jpg

恋してますか~?!



本日もヒミツキチに投票をお願いしますm(_ _)m

いつもありがとう!!









↓恋してなくても押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-12-29 00:16 | 花丸ぴくちゃー

5位と4位とヒミキチスペシャルメドレー

ランキングに戻りーの。

5位は「Let's make love !!」
「セック・・・」自粛。キコママキコパパ来てるので自粛。
亮.KYをさえぎる喰い気味
「空気を読みなさい。」
f0170448_19101146.jpg

4位は「かけっこ」
やっぱり泣くよ。
ピアノ演奏が生なんですもの。
f0170448_19113451.jpg


そしてベスト3に行く前に
ここでなんと、
15位~11位を短縮メドレードン♪

15位「メロドラマ」→14位「小悪魔のヒミツ」→13位「鏡」→12位「毒林檎Ⅱ」→11位「神様やっちゅーねん」

ここで自分のタイトルプレートが出てしまった
ちょっと悲しそうなヒミキチ桜の人達w
そしてまさかまさかと、
余計なドキドキ感を味わってしまう
「亮.Kの唄」のプレートを持ってしまった人達w

そしてあっという間にTOP3の発表となるわけですが。。


続く。

おし。
この辺で。
本日もヒミツキチに投票をお願いしますm(_ _)m

ありがと!!!
イイ薬です♪







↓アレコレ歌いながら押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-12-25 19:22 | 花丸ぴくちゃー