カテゴリ:花丸ぴくちゃー( 608 )

目が離せない博士♪

6位までいったところで、ランキングはブレイク。

今回の秘密兵器の2人は「E.M.A.」というユニットを組んでいます。

そんな「E.M.A.」と「ヒミツキチ」
二組で作ったコラボ曲をここでお披露目。

・雨にぬれたい
・Sukekomashi

作詞はオイラ。
作曲はこの方
f0170448_18435928.jpg

アンケート名指し出現率上位、「博士」
f0170448_18481973.jpg

カメラマン自然といっぱい撮ってしまう率上位、「博士」
f0170448_18511419.jpg

亮.Kとかみ合わない率1位、「博士」
f0170448_18531828.jpg


ガンバレ博士!w
オイラはお前が大好きだw
特にダンスが大好きだww

続く。
[PR]
by kiko-menu | 2010-12-25 18:56 | 花丸ぴくちゃー

10位から6位のおさらい♪

今回10位からのスタート。
f0170448_18152524.jpg

10位は「ヌードになってシンデレラ」
なに?!いきなりぬがすか。
そうきたかヒミキチ桜達め。
f0170448_18183265.jpg

f0170448_18173858.jpg

そんで9位「恋の科学」、8位はなんと「同じ明日」!
まっちんおめでとう!! 
そしてまさかの7位「メリーゴーランド」
f0170448_18213025.jpg

6位は「ナキムシオリヒメ」!

秘密兵器導入により、全ての曲のアレンジが変わりました。
ヒミツキチ2人では生まれなかった世界が広がりました。
わわ!ヒミツキチの曲ってこんなに楽しかったんだ!
と、相方と2人目からウロコでしたw

そんなスーパー秘密兵器のもう一人をご紹介・・・


続く
[PR]
by kiko-menu | 2010-12-25 18:27 | 花丸ぴくちゃー

大好物を作ってくれるヒミキチ職人カイクン

「・・・-たが決めるTOP10スタート!!」
BADMANとDJトナカイKeikoの掛け声と共に
落ちる照明。
会場に響く2001年宇宙の旅♪
パ~パ~パ~・・・パパ~!
ダンドンダンドンダンドン・・・♪

そっからのオープニングSE(♪Welcomre)

作ってくれたのは、もちろんこの職人。
サポートメンバー秘密兵器カイクンだすー♪
f0170448_17434795.jpg

うちのおかんも褒めてましたよ。
「なんだか分かんないけどあの人大したモンだね」
(あ、おかんとおとんが初めてヒミキチライブを観に来ましたw)

ホンッとーに大した人です。
イチゴを渡すと、ショートケーキを作ってきてくれます。
ついでにアップルパイもいかが?とラッピングして持ってきてくれます。
オイラはすっかり食いしん坊になってしまいました。
f0170448_17504123.jpg

オイラのうしろでノリに乗って、ヒミキチ桜をのせてましたね。
f0170448_17574953.jpg

ちゃんと振り付けも一生懸命練習してくれましたw
f0170448_17592460.jpg

カイクン大好き♪

今、どうやら神様から休めの合図が来てるようです。
ゆっくり休みなさーい。

そしてまた来年もよろちく(>▽<)エヘ♪

続く。
[PR]
by kiko-menu | 2010-12-25 18:04 | 花丸ぴくちゃー

怪物BADMANとDJトナカイKeiko

どうもありがとうを100万回!!
ヒミブロの方で、順位をアップしました^^

さてこちらの毎日更新のはずの花丸日誌。
遅れを取り戻すかの気持ちで、
裏・ヒミベスをじゃんんじゃかいくで♪

マイミクの人はアレだよ。
オイラばっかりあがってちょっとなんだよもぅってなる感じ?w

知らんがな。

さてこの2人にヒミベスのスタートを切っていただきました。
まぁ、よくやっただよ、DJトナカイKeiko。
あーたがいてくれて良かった。
f0170448_17123911.jpg

・ヒミツキチとは?
・今日配っているプレートで1位になると?!
・ヒミキチオリジナルソング紹介
f0170448_1710370.jpg

BADMANの走りっぷりたらなかったわよね。

ホントの裏話をすると、風邪ひきましたピークで、BADMANの収録日。
まあ、アタマがまわらん中、原稿どおりにいかないBADMANのすごさ。
アイツさ、ある意味天才なんすよ。
降りてくる降りてくる。
ただ、練習仕込んじゃうとダメな亮.K体質。

収録最中は、めちゃくちゃ笑ってました。
そんであとでDJトナカイKeikoさん超苦労してました。

本当に2人ともありがとう。

続く。
[PR]
by kiko-menu | 2010-12-25 17:29 | 花丸ぴくちゃー

皆様へお願い

これ見てください^^


そんだら
本日もヒミツキチに投票をお願いしますm(_ _)m

ありがとう!!
頑張ります!!








↓頑張りたくなるボタン
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-12-11 23:40 | 花丸ぴくちゃー

元気が出る動画



ね?
明日の失敗も恐くないでしょ?

提供@Batman  アレンジ@ヒミツキチ
出演@ヒミツキチ×Ritsu(ハロー青空トレイン)


楽しんでいただけましたら是非本日もヒミツキチに投票をお願いしますm(_ _)m

ありがちょ♪








↓元気が出るボタン
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-11-29 21:20 | 花丸ぴくちゃー

逆境のが燃えるんですよ?

100人集めるっつってんだろが!
失敗してもいいでしょ。
やるだけやらせてよ。
やってみようよ!!

ようやく相方さんにもスイッチが入ってきたようで、
なんとかヒミツキチ頑張っています。

あきらめたらそこで試合終了ですよ?

ちなみに久々に連絡をとった同級生(雄)は、
99人になったら自分の予定をキャンセルして来てくれるそうだ。
できないと思ってコノヤロメ♪
でも、オイラにとってはどんな言葉でも、パワーになります。
ありがとう!

まずはやってみるしかないじゃない。
ビビッてたら時間がもったいないもんね。

12月23日(祝)ヒミツキチベストエンターテイメント
「あーたが決めるTOP10!!」
(open 12:15 start12:30~ ¥2500 別途D代なし)
※チラシ持参orメルマガ登録で¥500円引き!!

あと26日!


さてさて、
今日は楽しみにしていた時間が、なくなってしまいました。
数時間でも、オイラがどんだけ楽しみにしていたと思う?
とか思っちゃう勝手な自分。
まず優先順位を一番に考えてないのはオイラのほうなのに。

ごめんね。
でもこっちもおかげで有意義な時間が…

…過ごせるかぼけぇぃ!

「一人晩酌なう」とかmixiにつぶやいちゃってるよちきちょー。

ハーもー。
ヒミツキチがんばろっと!!!

今日も是非ともこちらからヒミツキチに投票をお願いしますm(_ _)m

ありがとう!!


常に選択肢は2つ。
やるか、やらないか、だ!!








↓ここは押すしかないボタン
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-11-27 00:00 | 花丸ぴくちゃー

最後に笑うために今日も泣く

あと27日!で、ヒミツキチベストエンターテイメント
「あーたが決めるTOP10!!」
(open 12:15 start12:30~ ¥2500 別途D代なし)

一般投票が終了いたしました。
沢山の方のご協力、本当に感謝します。

残すところ、27(土)17:30~@北千住にての
リクエストライブでのポイントで、TOP10が決定いたします。

なんと1票差で×××!?
がけっこう存在いたします。

よって、まだオケ作り、練習が定まりませんわはは!

みんなそれぞれに好きな曲があって、
ありがたいことに0票というのが1曲もありません。

なんとなく理由を書いてくれたり、
決められなくて同率1位が2曲とか、
1曲だけにしぼったとか、
今の心境がこうだからとか、
コレ聞かなきゃ年越せん!とか、
亮.Kオンリーベスト3とか、

もう色々色々楽しく集計させていただきました。

さあ、これをどう楽しく表現するかだ!
初見で観るお客様がいかに楽しめるか。
常連ヒミキチ桜様がこれまで以上に楽しめるか。

オイラ達の挑戦は、あと27日間で決まる。

頑張るよー!!!

では別件で本日もこちらからヒミツキチに投票をお願いしますm(_ _)m

どうもありがとう!!

「やる」と口に出せたらもうスタートはきれるのだ!









↓スタートボタン?
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-11-26 00:58 | 花丸ぴくちゃー

イッちゃっててイイ

目が。

アンケートに
書いてありました(笑)
会場に来ていた芝居をやっていた舞台人様からの貴重なご意見
f0170448_838699.jpg

マニアだねぇ(笑)

無事に終了いたしました。
monoさまさま。
ヒミキチ桜さまさま。
本当にありがとうございました。
詳しくはヒミブロ

どれか一個でも響いてくれたら嬉しい。
時間がたっても、忘れられない一瞬が作れたら嬉しい。
そんで思い出してもう一回見たさに、ライブに来ると、
求めていたもの以上に進化しているヒミツキチでありたい。


さあさ、本日、投票最終日だすー!!
ホントにさ、好きな曲でも、知らない曲でも、インスピレーションでも
なんでもいいので投票ください(>▽<)♪

♪音源試聴はコチラ♪
投票結果、人気ベスト10を12/23(祝)のワンマンで大熱唱!!
★森 ★夢追い…2010 ★遺書。 ★神様やっちゅーねん ★メロドラマ ★かけっこ ★ヌードになってシンデレラ ★Let's make love !! ★愛を胸に愛を誓う ★鏡 ★毒林檎Ⅱ ★ナキムシオリヒメ ★水仙 ★恋の科学 ★小悪魔のヒミツ ★メリーゴーランド ★同じ明日 ★はぴばすでぃ+ ★亮.Kの唄 ★Ghost

ベスト1、2、3!てことで3曲だけど、決められんかったら一曲でもいいよ♪
ヒミツキチをあんま知らない方でも投票OKカマーン!大歓迎♪
himikichi1000@yahoo.co.jp
コメントでもmixiでもお待ちしてまーす♪♪

参加しちゃいなよ♪
ゆーやっちゃいなよ♪
ついでにこっちも投票しちゃいなよ♪

いつもありがとうm(_ _)m

ほいじゃ~ひとまず、27日(土)17:30~@北千住の路上で会おう!
最後のリクエストライブだす~♪

ではね♪











↓興味でココも押してみる
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-11-23 08:59 | 花丸ぴくちゃー

連絡をください。

迷惑メールが半端なくなっちゃって。
とうとうアドレスを変えたんですよ。

そんで登録お願いしますと、「か」行まで打ってたところで
携帯持ったまま、トイレ行ったんす。
んで、「か」行の友達が、「誕生日ありがとう」とか言うモンで
しまった!誕生日おめでとうの前に登録お願いメールしてしもたーとか思って
慌てて打ち返そうとしたら、

ポチャっと便器に落としちゃった。

いい音したな(T_T)

もちろん携帯死ぬ(T_T)
昔の携帯で試したところICも死んでら(T_T)

オイラ「か」行まで自分の新しいアドレス連絡したところで、
みんなのアドレスわかんなくなっちゃった。

すみませんが、
オイラに連絡をください。

新しいアドレスは…

書けるか!
やっても~た~。
ひとまず、こうして今はパソコンできますので、
ヒミキチメールと、mixiで連絡とれましゅm(_ _)m

mixiでメッセージにアドレスくらさい(T_T)
起子@ヒミツキチ です(T_T)
メルマガご登録の方はダイジョブですアリガトウ(T_T)

携帯新しくきたら、連絡します(T_T)

宣伝は忘れない(T_T)
<初のサポート秘密兵器導入ライブ>
11/21(日)「心打つメロディvol.16 40分ライブ」
高田馬場Live Cafe mono
Open 18:00 Start 18:30~
(ヒミキチ出番 トリ 21:00~) チケット代¥2000

<路上リクエストライブ日程>
11/19(金)19:30~ 川口駅前
11/20(土)17:30~ 北千住駅前
11/27(土)17:30~ 北千住駅前

今日もどうかヒミツキチの夢への一歩の投票もお願いしますm(_ _)m
ここからヒミツキチにTBSに出るチャンス!!

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)






↓(T_T)な感じで押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-11-16 21:27 | 花丸ぴくちゃー