カテゴリ:花丸ぴくちゃー( 608 )

10/12 人生は思うほど長くない

熱にうなされて死ぬとか思ったわけではありません。

ホントは靖国神社に芝居を観に行くはずだったけど、
野外とゆうこともあり、断念。

オウチで観劇したDVDでござんす。

f0170448_19323776.jpg


あと三週間の命と知った時、

何します?

コレを観る人は絶対考えるテーマなんだな。




あたい…

ライブやりてぃ!

その為に一所懸命練習したいぜぃ。

あ。一生懸命でなく、一所懸命。こだわり(笑)






と、思うと割とできてんのよね。

うん。早く風邪治そ。
ジュルッ。



花丸映画ですよん。

“ラスト・ホリデイ”


まさに笑って泣けるは、面白いエンタメの絶対条件^^



とにかく早く治そ。

ジュルッ。























↓もう、浮かばん。押して(笑)
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-10-13 19:48 | 花丸ぴくちゃー

10/11 病気は休めの合図です

f0170448_2257110.jpg


風邪をひいたようです。

あーん!!

飲みに行きたかったよう(T_T)

ばかー!!

あたいのばかー!!










↓同情するならポチをくれ
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-10-12 23:00 | 花丸ぴくちゃー

10/10 プリクラ進化

高校ん時だな。

初めてプリクラ取ったのは。

どんなポーズしていいかわかんなくて、大概イナカチョキしてたな。

あ、知ってます?イナカチョキ。

親指と人差し指でチョキ。






あれから…




あれから…年。


f0170448_2138091.jpg


すごくね?プリクラ。


フレーム選んだり、白黒やセピアにしたり、ちょいと落書きする位だったのにな。

面白くなったなホント。

花丸っ!


ずいぶんネタもあるもんで。

ついついこんなんばっか選びましたが、

ちゃーんと可愛いのもいっぱいありましたよ。



それに種類の多さにもびびったね。
あの、プリクラ自体のね。


もうどれ選んでいいやら、スピードについていけないやら。(笑)



でも慣れてくると楽しいもんで♪
ホロ酔いだったし、たのぴかった♪


しかしなんで、
※男性同士の撮影はご遠慮ください
なんだろね?

女同士かカップルのみだって。

なんでなんで?
絵的に?
男性カップルはどうすんのさ?




まあとにかく。

ホントたのぴかったので、
アップしてみました。


もちろんツレの許可は取れてません。

キコと遊んじまった宿命です。

では!(スタコラ、サッ!)









↓押すと出てくる
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-10-11 22:02 | 花丸ぴくちゃー

10/9 井の頭公園の奇跡

f0170448_12441540.jpg










f0170448_12443634.jpg


















ハイパー!!

いや、ハイパーは今勝手につけた。



ポスターかわいいね♪^^
花丸っ!

昨年、35,000人が訪れた
井の頭アートピクニックでございますよ。



これはなんだと?ゆうことですよね?

要するに子供も大人も文化祭っ♪です。



模擬店あり。
ステージあり。
アートマーケッツあり。
スマイルラリーあり。
サンバと阿波踊りの対決アリ。
森フォニーアリ。






ラシバンダリ…。








その2日目のステージのトップバッター(11:00〜)で(おそらく)

起子出るよ。

歌うよ。























どーも縦が楽しくなっちゃってるようです。


お金はかからないけどぜひ。

紫の輪を見たらぜひ…


















今読み返してみたら、かなりイラッとしました。

でも消しません。
どうか大きな気持ちでいらしてくださいませ♪




11月1日2日は井の頭公園へ♪
※起子ステージは2(日)11:00〜だよ(多分)


↓携帯からランキングがよく見えなかろうが押してみる
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-10-10 12:49 | 花丸ぴくちゃー

10/8 神様の笑顔

f0170448_17492918.jpg



行っちゃった!

言ってもらっちゃった!

3回目になります。


神様からのアドバイス(キラーンッ)

なんの巡り合わせか、ばったり逢った奴等と一緒に…(笑)
ぎりぎりセーフで。


知ってます?

早稲田の預言カフェ。

コーヒーがとても美味しいこのカフェでは
神様からの言葉をもらえます。
(代金はコーヒー代のみ。あ、カセットでもらう人はカセット代+50円)

凄いぜ。
3分〜5分だぁーっと!!
でぇーっと!!
ばぁーーーっと!!(笑)


その預言してくれる人達は、絵が見えるそうなんです。
なので、それを言葉にしてひっきりなしにガーーーっと!!

だから録音してもらえてて嬉しいやね。

人によっては絵の見えやすい見えにくいがあるのか、
言葉がうまく出てこないのか、たまにとか面白い言葉もあるんさ。

便乗した奴等の一人が「忍者?みたいな?」とか言われてた。
すごいよ。だって、本気でクノイチに憧れる子だから、ビビった。



あたしはとにかく↓


愛されていると。
やっと今、腰をおろしたと。
人の注目が大好きでそれがとても良いと。
みんなの中で力を発揮できると。
もう一匹狼ではないと。
ずいぶん吸収してきて偉いと。
分からないままにしなくなったと。
自分が楽しんだものが人にも楽しく伝えられると。
経済面や富は今だけを見ずに長い目で見ろと。
心配するなと。
だから期待して待っとれと。



まあまだまだあるんですが、とにかくこんなでした。



何がすごいって、
3回ともその時の不安や迷いを
ずばっとど真ん中で言ってくれることと、

3回とも友人やら先輩やらと行ったんですが、
まさにその人への言葉なんですよね。


だから、昨日行った奴等の一人が預言をもらってる時、
もう、ウンウン頷いちゃって。
そうなんです!この子そうなんです!!
さっきそれを話してました!!みたいな(笑)



最後にお店の方の笑顔がさー、

ものすごい笑顔でさー。

3回目だし預言の最中は泣かなかったんだけどさ、
(ちなみに1回目は号泣。流れ落ちてったわよ)

その笑顔にうるっときちゃった。

花丸いただきましたっ!







どだ?
行きたくなったべ♪


コレをみたのも何かのアレかもね。

あ。時間によっては三時間待ちとか余裕です(笑)
この時期だし、あったかくして行きなね♪






↓よし。行く前に忘れず押してケロ(笑)
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-10-09 18:43 | 花丸ぴくちゃー

10/7 自分を観れなきゃ成長しない

f0170448_11574221.jpg


ライブ映像ができまして。

DVDを撮ってもらってたんですよ。
当たり前ですけど、バッチリ映ってました、あたし。
そりゃ、オイラのワンマンライブだからな。
ありがたいことですよ。


しかし。



映像ってホント素直よね。イイワケできないありのまま(笑)

面白いです。客観的に観るの。
昔は恥ずかしくってこちょばゆかったけど、そこを越えると開き直れるもんです人間。


あら、コレブス(笑)
あ、今のいい顔♪
わっはっはっは!下手だなオイ!


みたいな。



悪いトコが99コあったとしたって、1コ素敵な箇所があればなんか観ちゃいません?

で、そこからどんどん成長してたら観てる方も面白いと思うんですよ。


あたしが人を観る時にそうだから、自分の価値観でしか話せないけど、

でもライブビデオを改めて観て、
うん。また観たくなるっ♪
って思えたので花丸っ!


そして改めて、あの暖かい空気を作ってくれたお客様に感謝です。

本当にありがとうね。

もっともっと面白いエンタメを作っていくかんねっ!

一緒に楽しんでくださいっ!






↓あーたのポチがなんとエンタメ部門1位に!本当にありがとう!ちゅーしたげる♪
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-10-08 11:53 | 花丸ぴくちゃー

10/6 人は酔うと遺書を書くらしい

いやー。

印象的だったな(爆)

あとはホントに…











…?






思い出すのは…











遺書の書き方?









(笑)







あのー、アレよ。



言われれば思い出すんだろーけど…っていう久々の女だらけの飲んだくれたいかーい♡

あ。
参加者は2名でした。




飲む時ゃ飲む!

働く時ゃ働く!

遊ぶ時ゃ遊ぶぞこのやろう!

っていうスタンスがとても気持ちのよい女ひろたけいこと酔いしぐれました。
(“要チェックや!”にリンクあるでー♪)


誕生日が一日違いのこの娘ってば大概同じ星回り。
男の趣味が違くて助かるくらい。ぶはは。
価値観もとても似ているし、喋りの事務所にいた2人だから、
すごい勢いで喋る、頷く、飲む、笑う、からむ、さいてー(笑)

二件目の「ゴジラ屋」マスターごめんなさい。
チエノワできなくてやつあたりしてごめんなさい。
だってもう、どれをはずすかが分からないんだもん。

おもちゃ屋さんが、飲み屋になってるとかで。
オトオシにお菓子が出てきます。




誰ですかー。

あたしのかばんにお菓子詰め放題をしたのは誰ですかー。



まあホント楽しかったので、
花丸っ!

f0170448_1262147.jpg


どっちかって言うと、怒らず優しかったマスターに花丸っ!







↓なんだかみんなありがとう!ランキングすごいことに!!観てみて!!押して押して!!(笑)
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-10-07 12:08 | 花丸ぴくちゃー

10/5 はなまるにっしっしおーぷん!

うおりゃっ!

どーだー!!

いいタイトルつけたべー♪

にっしっしってちゃんと奴が笑ってんべー♪



あ。
お願い。
パソコンから観て。

携帯だとさほど変わりはないのあはっ。




なんてゆーんですか。

「キコの幸せダイエット」からのリニューアルです。

積み重ねはとても良い事ですので、今までのもそのまま。
URLもそのまま。
タイトルなり、スキンなりをウヒヒと変えました。


ちゃんと日付入れて毎日更新します。

だって、毎日エンタメだもの。


ちゃんと拾っとかなきゃもったいない^^


そんでね。

毎日花丸つけるの♪


自分にも。人にも。環境にも。


そしたらあーたアレよ?

毎日がアニバーサリーよ?



とりあえず今、鼻ホジッて投げたちり紙がゴミ箱にぎりぎり入ったので花丸っ!


ナイスあたしっ!

天才っ!





分かってきた?




小さなことでもハナクソでもなんでも花丸!

そうすると、テンションモチベーションすくすく育ち、

最高のエンタメが作れる!と信じてる!

いい歌詞書いて、いい曲作って、ステキなライブして、ステキに売れる!!




マイナス思考になりがちなあーたも、読んでクスッと笑って、時には泣いてエンタメ作ったらいいじゃない♪







てなわけで。





ランキング部門エンターテイメントにチャレンジ!!






↓記念すべき1回目のポチ。お願いしゃーっす♪
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-10-05 23:25 | 花丸ぴくちゃー