<   2008年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

6/30 胃袋ちっさっ!!

ぐへへへへ♥

腹がいっぱいになるんだよ。

あたいの驚異の胃袋が。

キャベツ無しでも!

今日のお昼の出来事。
それに気付いたのは、うちの茶長でした。

プレブランシェ(間違ってたらごめちゃい)というめっさ上手いシチューご飯みたいのを茶長とスタッフと食べに行きました。
上手いとさ、食も進むじゃない。
今までもペロッとという言葉はこの為にあるんだなってくらい、ぺろっといってましたがね…

茶「お前〜…胃袋小さくなったな!」

キ「ええ?!なんで分かるんですか?」

だってね、あたしまだゴチソウサマもしてないしする気もさらさらなかったわけですよ。

茶「スプーンが極端に遅くなって遊んでるぞ。(笑」

キ「ホント?…だ。なんだかお腹がいっぱいだ。」

苦しくなるまで食べようとする癖がね、あったんですよ。今でもまだ気をつけないとあるね。
でもキャベ食って、食べんのも遅くなって、ちゃんとホントのゴチソウサマが分かるようになってきたね。あたい(T_T)

ナイスなリハビリだよ。キャベちゃん(T_T)

7:30 キャベ、レタストマトサラダ、納豆ご飯、たらスパ一口、からあげ一個、ウィンナー1本
12:30 プレブランシェ
17:30 キャベ、レタストマトサラダスパ、からあげ一個


大食いで困ってる人ー!
まずはキャベです。キャベ。

なるべく、ノンオイルドレッシングか、天然の塩でお付き合いしてね♪

あ、今日も得したんじゃない?
ギブ&テイクよ。
押しなさい↓
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
[PR]
by kiko-menu | 2008-06-30 23:46

6/28 そうだった。全部ポジティブ思考からだった。

10:30 豚汁、ハムレタスまぐろサラダ
14:00 ココアビスケット
14:30 豚汁、ご飯、ハムレタスまぐろサラダ、プリン1個
15:00 スティックパン2本、クッキーチョコ5ヶ
17:00 寿司5カン
20:30 キャベ(二回分)、みそ汁、スイカ少々


すげぇ食った。
でも体重は昨日と変わんないジャン。やるじゃん。
夜中にドカ食いだけはしないもんねー♪

てゆーかね。
マイナス思考や後悔してイイ事なんか一つも無いんだから
食べた事を後悔しちゃだめ。
絶対だめ。

ちょっとしたことでいいの。
無理やりでもいいの。

自分をほめて♪

ココ最近のあたしはめちゃめちゃ成長した。
何故ならそばで褒めてくれる人がいるから。
褒められると脳や心の細胞がすごく活発に動こうとするの。

そりゃんもう、すごいよ?まじで。

だから今本気で夢を叶える気まんまん。
今まで生きてきた中で今が一番自信がある。

だからアレよ。

ダイエットも一緒だと思う。
褒めてテンションあげ、喜んで小躍りして、ダメなトコあっても笑って明日を信じりゃ痩せる!

20時までに好きなもん食って、ストレスためんな、自分っ!
んで、朝ごはんと、朝体重測定をめちゃくちゃ楽しみにする為に、夜遅くに食うの止めよ。

絶対痩せるから。だいじょぶ♪ね。


↓義務。押す
にほんブログ村 ダイエットブログへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-06-30 01:27

6/29 ほらねっ!!やっぱりね!!減る減る!!!

きたでー!!落ちてんでー!
やっぱりモチベだ!

気持ちよ気持ちっ!
ハートね、ハート♪(←完全に有頂天)

いけるわ。1ヶ月で3キロペースで落とすでしょ。
3ヶ月半で-10キロだ!
(超単純計算)

あ、目乳ね、めにゅぅ。

10:30 キャベ、豚汁おじや、プリン一個
13:30 大福一個
17:40 サラダ、スープ、ハンバーグ、エビフライ、クリームピラフ


クスクスッ。

大福くってやんの。

今日はお芝居観に行ったからね。
大福のおかげでグウーって鳴んなかった。

あたしゃ好きなもん食って痩せるよ。
お腹満足で痩せるよ。

ハートよハート!


↓連打してもいいのよ。かわんないけど(笑)
にほんブログ村 ダイエットブログへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-06-29 23:20

6/27 正直なあたいのカラダ

太りやすいのか…と思っていたけど
太る生活をしてた。

きちんとちゃんとがんばりゃ痩せもする。

食べ過ぎると太る。

うん、良く出来てる。

7:40 キャベ、レタス、目玉焼き、コロッケ2個、魚肉ソーセージ一口、ココアビスケット(小)5枚
11:00 蒟蒻畑1ヶ
12:20 ビビンパ、スープ、カクテキ、大福1個
18:30 六穀米、豚汁、ひじき、とろろ、豆腐、おからコロッケ、レタス



ここから、お菓子に対するあたいの認識が甘くなってくる…。

ま、お菓子よりは、キャベ食えキャベ。
でも無理すんな、無理。


↓押せ押せGOGO!いえー!
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
[PR]
by kiko-menu | 2008-06-28 23:32

ダイフクさま

あなたを久々に見かけたの…。

でも気付かないフリをしたの。

でもっでもっ!
やっぱりふりむいちゃった。

だって…

あんなに愛していたんだもの。

(食え。食うなら今しかない)

GOサインも出てたわ。

いったっだきまーすっ♥(昼食後)

ふぅ…。
すごい愛情。
やっぱり重みが違うわ。
久しぶりの再会ね。

てか、苦し…

只今の時刻は15:00。
あなたの愛はまだあたしの中に…。


感じてる。うん感じてるわ、充分に。

だから…

早く消化しろや。


↓ちょと大福食いたくなった人は押す
にほんブログ村 ダイエットブログへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-06-27 15:02

6/26 ウソウソ!そう簡単に体は騙されてない

いやあ。
昨日のブログうそうそ。
いや、そん時ゃ本気で書いてんのはもちろんなんだけどね、

夜、腹減ったー。(笑)

なんとか、蒟蒻畑5ヶ(8カロリー×5やね)でおさまえたけど、これまでの積み重ねとこのブログがなかったら絶対ドカ食いしてたね、あたしゃ。

8:00 キャベ、キャベみそ汁、ジャーマンピザ2P、生ハムピザ1P
12:40 サラダ、ビーフカレー、コロッケ1ヶ、ダイエットココア飴1ヶ
17:30 キャベ、おにぎり(小)1個、お煎餅1枚
21:00 蒟蒻畑5ヶ


いやあ、なかなか辛かったね。
でもドカ食いしなくて良かったね。うん良かった。

お風呂でのお楽しみグッズも買ったしね♪
あの、アレ♪お腹や太ももや腕にコロコロするやつ♪
買っちゃった、買っちゃった。

ふくらはぎとか超気持ちいのね、でもね、

太もも超いてぇ。(特に内側)

やらかいトコは痛いのね。でもホラ、Mだしさ。
痛いほうがセルライドとか出してる気がするじゃん?いいじゃん?

でも超いてぇ。

あと7.5キロ!ファイッ!!

↓ポチッと!ファイッって!
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
[PR]
by kiko-menu | 2008-06-27 14:45

6/25 寝る前に食ってたあたし

だって、あの頃、異常な位腹減ってたのよ。

今思うと、そりゃ食うよって位。

今はそんなにお腹減らないから辛くないのよ♡


いーよ。いーよ。
この調子だよー。

キープして落とす。
キープして落とす。
繰り返してこっ!


8:00 キャベ、キャベみそ汁、キャベ炒め、ソーセージ3ヶ、おにぎり(小)1個
12:20 キャベ、キャベ炒め、レタス、ソーセージ3ヶ、おにぎり(小)1個
15:00 クランチ1ヶ、カステラ1ヶ
17:30 サラダ、麦とろたんたんご飯


夜食わないことに慣れた!
だって、ちゃんとそれまでに食べてんもん。


あと、7.5キロ!!

ダイエットブログランキングに参加中!
↓おしてみそ?あーたのおかげでランクアップップ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
[PR]
by kiko-menu | 2008-06-26 14:13

6/24 朝キャベ食う。昼好きなもん食う。夜20時までに食う。なるべくキャベ食う。

コレなら余裕でやれるようになったキコのカラダ!改善チュウ♡



わかったよー!やっぱそーだー!!

体重きたー!

更に-0.5キロ。

ま、実際にゃ、今日の朝なんですが、いいの。

一番軽い時計ることにする♡

体重落ちるとテンションあがるでホント。
この調子やっ♡

すごくない?だって昼、すきなもん食ってやったのよ?
18時ギリで黒糖食べちゃってるよ?

こうだくみ(←変換出ずめんどくさい)は18時以降は食べなくて8キロ落としたもんね。

キャベちゃんプラスの18時以降意識し〜の、
20時以降は食べない。

で、やっていきましょ♡

あのね。
今日ね。
うんとね。


パンツゆるいのー♡
ずり落ちてるけど嬉しくてそのままなのー♪(←ばか。笑)

あ、昨日の食めにゅぅ♪

8:00 キャベ
9:00 カロリーメイト4本
12:20 ほうれん草カレー、カマンベールチーズ焼き(ブルーベリーをかけて食う。うまい。)
18:00 野菜ジュース、黒糖菓子(小)


明日の朝ごはんを楽しみにしよう♪

↓かわるわよ♡(キューティーハニー)って気持ちで押す
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
[PR]
by kiko-menu | 2008-06-25 12:02

6/23 ほらぁ!無理すっから!

あのさ、

ご飯、パン、麺を抜いたからって
お菓子食ったら意味ねぇし。

朝、昼あんま食わんで
夜いっぱい食ったら意味ねぇし!

9:00 野菜ジュース
12:15 キャベ、野菜スープ、さけるチーズ
13:15 パウンドケーキ1個、レモングミ1ヶ
17:30 キャベ
18:30 カロリー0ゼリー
19:30 キャベ、レタス、納豆、キュウリ、キムチスープ、キノコタケノココンニャク和え、魚肉ソーセージ
20:50 ブドウ(小)


いや、朝いらなかったんよ、お腹的に。
でも、どーせ後でお腹すくんね。

だったらあれだ。

頑張るのは夜。
後は最低20時前に食おう。

炭水化物夜、なるべくやめよ。

つーか、キャベ本にもそう書いてあんじゃん。
あたしはキャベを信じんだべ?
続けることを優先させましょ。

まったくだ。無理したら続かない。

あーあ。もどってやんの。体重。

でもね、次の日の朝は−1キロもちがうんだね。

朝もはかってこ。モチベあげー♪

てか朝だけでもいいんじゃん?(笑)


↓調子いいなコイツぁと思ったら押す
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
[PR]
by kiko-menu | 2008-06-24 16:32

6/22 炭水化物ぅ〜やっちゃう?やっとく?

噂の炭水化物抜き。

今までも何回か挑戦してたんだけどね、米大好きキコにとっては泣く泣くだったの。

だけどね、モチベーションが最高級に上がった今ならね、
やっちゃう?!みたいな。

昨日お仕事終わりで、スタッフとみんなで土間土間行ったんですがね。
まあ、あたしのキャベダイのお話になりまして、そしたら師匠がさ、

俺、二週間で5キロ落としたよ。

ぬわーんてあっさり言いやがって、わし超大絶叫。

うえ〜??!どうやって??!

炭水化物抜き♪

あ、それ?やっぱそっち?
てなわけで。

今のあたしならできるさ…てかとりあえずやろ。
うだうだ言ってないで2週間やろ。

あー今日朝、昼、炭水化物だったね。
じゃあカウントは明日からだね。

9:00 クリームパン
13:00 おにぎり1コ
19:00 ダディーサラダ、豆腐、なす一本漬け、唐揚げ1ヶ、すなぎも2ヶ、オムライス少々。


という訳で、キャベダイ始まって以来のキャベ無しDAY。
キャベちゃんごめんね。
あたいどうしてもお仕事優先してしまうの。
朝食べようと思ってたけど寝坊しちゃったの。

体重は…
お風呂上がりにゃ、な、なんと、−1.5キロになってたぜい。
風呂前、風呂後、朝測定と決めたからね。
3回ね。朝はいいぞっ♪

さあさ、お!二週間後は七夕やん!!
覚えやすいなっ!
もちろん、キャベちゃんも忘れないわよ♪

がんばんべー!!

↓さーさのはーさーらさらっの「らっ」で押す
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
[PR]
by kiko-menu | 2008-06-23 13:55