<   2008年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

8/30 楽しく向き合う永遠のテーマ

「結構食ってるよね?」

ブログを読んでくれてるお友達からよく言われます。

うん。周期もあるけど、食ってます。


でも会う人会う人に言われます。

「ホントに痩せたね…」

そう言ってくれる人は皆、うんうんというなんだか母親か!って顔をします。

だから続けてればいいんですよ。

今力を入れてるレコーディングカロリ計算。

そして寝る前3時間は食わない。

それから綺麗な自分イメージ。

あとは、ハッピーなモチベーション。

最近モチベーションダウンしてるヤツは初心にかえれっ♪


それでは、めにゅ、どぞ。

12:00 ご飯(180)目玉焼き(110)ハムサラダ(66)わかめ豆腐ねぎ味噌汁2(80)
17:30 たまごフライ2(82)たこ焼き3(180)スープ(58)枝豆スティック少(69)あんみつ一口(12)コアラのマーチ少(66)
21:40 枝豆(98)カタアゲ(75)からあげ3(129)あんみつ(225)

1430 kcal


あーお。
あんみつ無かったらセイフだったのね。

なるほど。

とかさ、自分が食べてるもの知ってくのがレコーディングの極意ですから。
それでも痩せンだから。

17:30から妹んちでなんだかパーティーみたいに食って、がっはっはって、そんな話をしてました。



ホントにダイエットってのは女の子の永遠のテーマだ。

いっつも考えるなら楽しく向き合ってこーね♪





↓それでも前向きになれないヤツはポチっと押して犬見て来い犬。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
[PR]
by kiko-menu | 2008-08-31 18:45

8/28、29 浮かれポンチに花が咲く

おら来たっ!
やっぱねー!

急に食欲ダウンですよ。
そして運気アップですもん。

とりあえず28(木)のめにゅっ

10:30 野菜1日これ一本(67)
13:00 たんぼの季節のオヒツ膳(456)
13:40 もじゃおみやげサクランボ餅(47)
14;00 チョコクッキー(70)ミニクッキー(25)
15:00 これまたモジャ土産ラフランスプリン(122)
18:55 サクランボ餅(49)
20:40 大事に食べてきた梅干し残り2個中1個(8)apサンド半(79)
21:40 いちご豆乳(36)

計 971kcal

なんか食べれなくなって例のサンドイッチいっこしか食えねいでやんの。
ぷくくくくっ。

いやー。だめだよう。
3桁なカロリとかだめだよう。

一日1230 kcal食べないとダメなんだぞう。
とかなんとか言っちゃってても、最近良く食べ過ぎる子だったので、
食欲オチに浮かれてなんかないよう。

ぷくくっ。
なんか「よう。」の「う」がムカっとするよう。


続いて本日29(金)

8:00 ハムサンド2(426)
10:30 ココア(90)
11:20 絶対人数分のお土産なのに一人で3個目のサクランボ餅(47)
12:20 大好き三国一サラダうどん麺残(415)
17:40 煎餅(27)
18:40 げんこつ煎餅3(78)
19:30 酸らー麺麺残(325)

計 1410kcal

ん。
ちょいオーバー。

ん♪

でもさ、ホントやばい楽しいね。

周期でこんなにも違うもんだね、女の子は。



乗ってる時は何でも乗っちゃうもんで、

イイ風吹いたよー!


なんとなんと、

ワンマンライブが決まりましたっ(>▽<)


2008年9月26日アルティカ集合ー!!
クリックして色々ポチポチしてこい♪

見た?
ふさわしくないあたしの詳細。
超気に入ってます。

アレコレ言われる中でちょっとでも目立つようにと頑張ってくれたフジキしゃんありがとう(T_T)
普通の写真を出そうとしたら、「何かしこまってんだ?」と叱ってくれた面白優先の茶長ありがとう。
勢いで「キコ歌うか♪」と言ってくれたオーボスニヘイちゃんありがとう。
今「26日は何曜かな…」なんて思ってくれたあなたありがとう。

ホントに沢山の人に感謝です。
とうとう来ましたファーストライブ。

歌ですよ。
歌えるんです。
でも歌だけじゃないんです。
来て貰えれば分かります。

キコの歴史の1ページにぜひ来てね。
1000円だよ。





↓ちなみにランキングとか参加してるんでよかったら押してください。でもライブはよくなくても来て下さい。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
[PR]
by kiko-menu | 2008-08-30 02:30

8/27  初潮。

初日でぃっ!
てやんでいっ!


キタキタセイリ。
すごくね?ぴったり1ヶ月なんて初めてかも。


そりゃーもぅ、お腹の中は大フィーバーのお祭り騒ぎでして…


ありがとうバファリン。


あなたが力を発揮するまでの約30分。
あまりの騒ぎっぷりにおでこのあたりからおつゆが止まらなかったの。

いわゆるアブラアセってやつね。


あなたが力を発揮するまでの約30分。
ドンドコ止まない太鼓の音に机をひっくり返しそうだったの。

いわゆるどこかの父ちゃんね。


あなたが力を発揮するまでの約30分。
目の前の大事な書類に落書きしてたの。

そこには「星ひゅうま。星ひうま。星秘馬。」と書かれていたわ。

きっと漢字が分からないどころか名前もよくわかってなかったと思うの。


めでたいねっ!
だってココから月の半分
女性フェロモン全開になる上り坂よ?
体重下り坂フィーバーよ?

祝え。
初潮を祝え。
もっと祝え。

茶長は祝ってくれたぞ。
昼は串揚げもりに、夜は寿司だぞ。

(嘘です。茶長は初潮だなんてこれっぽっちも知らずご馳走してくれただけです。そもそも初潮じゃないです。)


そんな日のめにぅ

7:30 ご飯少(110)焼き鮭(90)春雨スープ(63)豆腐(30)ぶどう(80)
12:00 チョコ棒(48)
13:10 揚げたて串揚げ盛り(530)ご飯(135)味噌汁(42)キャベツ(15)
15:00 ミニチョコ2ヶ(25)
16:20 ソーダバー(20)
19:20 サンマ2(79)びんちょう2(82)うに(36)イクラ(38)鯖2(76)たこ(32)

計 1599kcal


時間はいいね!
グーだね。
カロリちょと多いね。
でもめでたいね!


さあ、見てやがれ。
落ちるよー。
体重落ちるよー。
魔術くるよー。
魔術くるよー。
女の子見逃すなー。
男もあたしを見逃すなー。




↓最近茶長は押すのさぼってたそうなんで、黒魔術かけときました。黒魔術ヤな人は押す
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
[PR]
by kiko-menu | 2008-08-28 15:33

8/26 さあ来るぞ!前夜祭じゃベイベー!

メインページの写真が可愛くないとのことで、

変えましたよ。

どーだカワイイだろ。

さあ使え。(怒られるぞ)



昨日は歯医者とゆうこともあり、食べるきっかけなく随分治まりましたよ。
お?11:11だー♪
イイ事あるかな♪
誰かイイものよこせっ。

あい。戻りましょ。めにゅぅです。

13:40 あんこの団子1本(150)
14:40 飲むコンニャクコラーゲン(135)
16:00 結局あたしがほとんど食った皆へのお土産柿チョコ2(78)
17:40 ampmでみつけたスパイシービーンズサラダサンド(158)つくねコラーゲンスープ(148)
18:20 カロリアイス3/4(60)
19:20 クッキー(50)柿チョコ(91)
23:20 はまったapの今度は違うハムサンド(160)

で、

計 1030kcalですよ♪


ま、ちょと時間は反省ですが、食べて3時間以上は起きてたしー、
とにかくapはいいね♪ダイエッターに優しい。

よくぞボリュームあるサンドイッチでこの低カロリを出してくれましたよ。


お腹いっぱいよ?マジで。
つくねスープもめっちゃ美味いしね。

これはちょっとナチュラルローソンを越えちゃうかもね。

見つけて嬉しっ…
食べて幸せっ…
カラダも大喜びっ…

おにぎりより低いカロリのパンがいたなんて…


ステキなステキな一目ぼれ。
巡り合いに感謝です。

EよEよ。楽しくなってきたね。
ノリノリだね。
ノッチャいなッ。
EよEよ♪
フリフリダンスしちゃいなっ。





↓きっとapで見つけて、フリフリダンス思い出すであろう人は押す
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
[PR]
by kiko-menu | 2008-08-27 11:04

8/24、25 偉そうなのは元々。偉いんだよ。 

誰が病んでるって?

あたしを誰だと?
いい加減にしてちょうだい。




あーホント単純な人間でよかった。

ガラ先生に食べてもらって、温泉入って、露天風呂で仁王立ちして、サウナ入って、冷水で慌てて転んだら元気になった。

極め付けは足裏、ボディマッサージですよ。

や、いつもね、春日部温泉来ると“アカスリ&塩もみ”やってもらったりするんですがね、温泉効果で肌はテゅルテゅルだしぃ。。
なんか癒されたい…とか思っちゃって。

自分の悪いトコと向き合ってそれから、頑張ろう!みたいな。


まず、冷え性。→冷たい物控えよ。
腸が悪い。→コレも冷たい物控えよ。
胃も疲れてる。→優しくしたげて!
そして、腰、背中がコッテル。→最近サボってる柔軟体操やってきましょ。


もうね、
この生理前はね、
カラダがワガママったらないじゃない?

喰うし、眠いし、イライラするし。

でもね、アレなんだって。
最近カラダの仕組みにはまって、本やらネットやらで気持ち悪い位熱中して調べてるんですがね、

カラダもカラダで
「なんだよ。準備してんのによう。おっぱいもパンパンに張ってやったし、ベッドもできてっし、栄養も蓄えて、睡眠までとってんのによう!」
ということで、準備万端なのに来ない生理にイライラしてんだって。

そんで、落ち込んだりとかね。
その延長にも色々あるわけですね。


分かった?


はい。じゃあめにゅ2れんちゃんっ

8月24日(妹、弟誕生日おめでちょ♪)

12:00 グラタン(284)野菜サンドイッチ(314)止まんなくなっちゃったとうふクッキー(432)
〜昼寝(2時間)〜
16:00 さつまあげ(282)
20:30 焼きハム(122)キムチ一口(14)

計 1448kcal

でも実際食っちゃ寝の昼寝が入ってるんで、消費できず、カロリー的にはだいぶNGだす。

食っちゃ寝はやめときましょ。

続いて8/25(温泉効果でお肌てゅるてゅる、カラダのわがままも笑えるひー)

9:50 野菜果汁ジュース
12:40 かじきまぐろ弁当(585)
15:00 メロンバー(85)
17:30 美保さんくれた柿チョコ半分(130)
19:50 クッキー(50)
20:10 松屋山かけ漬けマグロ丼ペロリ(582)

計 1494kcal

この日はねー、胃のデカさを感じた。(笑)

あれ?あたし全然食べきっちゃってますけど。

みたいな。

だとしてもよ?

間食なければカロリーはOKなのよね。

ちゃんと要領よくやってけばいいだけの話よ。


まあ生理前によくやってるよ。
せめんのはやめなさい。良くないから!


分かった?







↓ははーん。この子自分に言い聞かせてんのね?ぷっ。とか思ったら押す。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
[PR]
by kiko-menu | 2008-08-26 20:35

噛まれて快感

※しばらく音声でお楽しみください







クスクスッ。もおー、絶対くすぐったいって。














やーん。やっぱちょっと恐い。だってこんな経験ないし。













痛くない?え?くすぐったいけどよくなる?













はー。どきどきするな。
もー入れるよ?せーっのっ!












キタ!キタ!キタ!キター!!












やーん。何この感じ?恐くて見れない。
きゃー。気持ち悪い。。。。でも…気持ちいい…かも。













恥ずかしいんだけど。
そんなに噛まないで。やん。













うそ。もっと食べてもいいよ。













f0170448_16342792.jpg



角質を食べてくれるガラ先生です。


想い出に残る初体験でした。





↓わかっちゃいたけど多少どきどきした奴ぁ押す
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
[PR]
by kiko-menu | 2008-08-25 16:34

8/23 病むんだよ。あたしだってな(怒)

コレ書いたら大きなお風呂に行きますよ。


スーパー銭湯ってヤツですね。


疲れてる時やウジウジしちゃうときは行くのだ。


昔は風呂なんて面倒な習慣だなーなんて思ってたんですがね。


スッキリ汚れ物が落ちることが分かってからは、疲れてても絶対湯船。
悪いものぜーんぶ流してくれます。

しかも余分な食べ物もいらなくなるのだ!



ま、とりあえず、昨日のめにゅ。

5:30 エビドリア(300)さつまあげ2(136)とうふクッキー(224)
13:00 おにぎり鮭2(368)たまごやき(60)おしんこ(23)
16:00 おにぎり鮭(184)からあげ(43)
21:00 せきはん少(160)いかげそ(36)からあげ(43)
23:40 サラダ(31)パスタ少(54)コラーゲンなんとか(28)

計 1690kcal

うん。

なんで夜中にね。

たべちゃったもんはしゃーないんだから…
とか思ってもどうしても明るくなれない


ので、


雨に打たれて、お風呂いってきやす。





↓なんで病んでるか?君が押してくれないからだよ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
[PR]
by kiko-menu | 2008-08-24 20:31

8/22  愛で痩せる

そんなわけで…。
どんなわけ?


役にたたないのに、無駄にお喋りばかりしてしまうあたしは、

無事に終電に揺られています。

皆々様ありがとう。
ミホさんオレンジアロマパイナップルダイエットクッキー本当にありがとう。

ちょっと壊れたあたいにとてもとても必要でした。


ミホさんから出る、素敵な匂いもありがとう。

発情しかける男の子の気持ちがちょっぴり分かりました。


そして忙しい中先に帰っといて明日の原稿忘れて後ろ回し蹴りをくらってもおかしくないのにメールで送ってくれるという優しさありがとう。


あたい…。

あたい…。

あたい頑張るっ(ノ_・。)



めにゅ。

8:30 ウナギパイ(70)
11:30 ひじきおにぎり(189)クッキー(50)
12:30 チンマー飯(428)中毒柿クランチ(36)
13:40 メロンバー(78)
15:00 マフィン少(106)
18:00 中毒柿クランチ(36)リンゴ煎餅(22)
19:30 パイナップル独り占め(170)

計 1185kcal

テッテレー♪
↑久々に大きく出た!


もぅなんかもぅ、すごいタイミングで救われました。


すごいでしょ?あたいの間食。

もう食欲とまんなくて。
ちょっとブログに載っけんの初めてズルしようかと思ったもん。
今日の夜ご飯とかどーしよー(〒_〒)とか思ってた時ですよ。


元ダイエットトレーナーミホさまですよ、皆さん。

みっほさーん!!



さぁ一緒に?



のっぽさーん!!



いや、ミホさんは小柄な女性です。



パイナップルは本当におかしくなってる満腹中枢を落ち着かせてくれたよ。

そしてオレンジのアロマオイルを嗅いだら、食べ物いらなくなった。


なんかさ。

その優しさが更に食欲を抑えてくれました。


食べたもんだの、
体重だの、
生理だの、
ブログに書いてまで公表してんのは、恥ずかしいこともあるさ。
女の子だもん。

でも、周りはみんな暖かくて、応援してくれてんだもん。

人からの愛が一番頑張りたいと思う気持ちになるよね。


とゆうわけで、
多分もうくる気配の生理。


終われば例のアレですよ。


痩せ期びっぐうぇーぶにまたのっかっちゃうぞ!


生理痛もバファリンで乗り越えろ!


さてバファリンには何が含まれてるでしょーっ!かっ!?





↓正解はポチッと押して犬の顔みりゃ分かります。あ、パソコンからでないと優しさ見えないかも。あ、ゆっちった。。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
[PR]
by kiko-menu | 2008-08-23 00:24

8/21  壊れっかけのっレディオっ♪

只今完全現実逃避です。






仕事放棄してブログ書いてます。





隣で師匠が、その隣で茶長が、
時間と戦いつつ制作に没頭してるのに。


くすくすっ。


こりゃなんだ。
哲也か?
クルクル回っとくか?
違う。
徹夜?

おわんのか?コレおわんのか?


くふふふふっ。
終電とか無くなっちゃッて笑うしかないんじゃないの?


くふくふくふふくふふふふっ。


とりあえず昨日のめにゅノッケマスう。

8:00 ちゃーはん少(96)ウナギパイ(70)お煎餅(113)
12:20 カニクリームコロッケ(212)生姜焼き二口(67)焼き魚(156)キャベツ(15)ごはん(160)ワカメみそ汁(45)
13:00 クッキー2(100)チョコ棒(43)
18:00 スイカバー(77)
18:20 もう夢中柿クランチ2(78)チョコ棒(48)
22:30 キムチ鍋(494)ごはん一口(16)

計 1790kcal


あーあ。
もうダメだねあたし。
ぬふふふふっ。

ダイエットめにゅーでもねいやいコレ。
きゅるるるるっ。

あはっ。
まだ腹へってっし。

ぎゅるるるるって。


こわれちゃえこわれちゃえ。



3・・・









2・・・











1・・・・・・・・・・・・・・・・・













ぼーんっっ!

わははははは!!




↓ぼーんっ!て!ほらぼーんって!
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
[PR]
by kiko-menu | 2008-08-22 20:42

あらぁ♪

『可愛いねぇ』とは…

f0170448_13354245.jpg

ぷっくらして可愛いねぇ
ってことだっだわけだ(笑)

なめんなよ♪
f0170448_13354370.jpg





↓同情するならポチをくれ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
[PR]
by kiko-menu | 2008-08-21 13:35