<   2008年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

10/29  キコの机の愉快な仲間達

間違いが4つ?あります。

f0170448_14162689.jpg



とゆうかつっこみ待ちです。







↓早押し
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-10-30 14:18 | 花丸ぴくちゃー

10/28 むらさきのわわわ

f0170448_15184073.jpg


かーわーいー♪


今回アートピクニックのアチコチで販売されるむらさきのでございます。

いっこいっこ模様がちがうから世界に一個♪

このラバーバンドをつけてると、アートピクニック当日はもちろん、
その後もコレ見せるだけで、いろんなお店でおまけがついてくるで♪

デザート付♪とかさ
玉子付♪とかさ
なんつーの?店によって特典は違うんですが^^



ああ。そうさ。宣伝さ。

うちの会社で作ってるもんです。

でもスタッフもみーんなちゃんと買いました。えらいっ!花丸っ!


何故なら、収益の一部を井の頭恩師公園100年実行委員会に寄付するからです。



2017年には100年ですって。井の頭公園。

弁天さまはすげーやね。

ですって。弁天さま。


だからカップルにヤキモチ焼いて、ボート乗ったら別れさすとか言われてますけどー、



実際、男のがヤキモチ焼きだしょ?


へへんだ。






話がずれましたが、

なんてゆーか。

起子ライブ面白かったら、

むらさきのわ買ってね?



フリーライブだしー^^

よろしくちゃーん^^

もちろん、言ってもらえればキスマーク入りサインしますー♪

あ。でもタラコだからキスマークは小さくして、サインしますー。


f0170448_15421525.jpg









↓実際うしろの便器が気になった人も押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-10-29 15:53 | 花丸ぴくちゃー

10/27 アピール

人生にはモテ期3回来ると言われていますが…

いつになってもモテていたいものですね。

ましてや人気商売を目指してるんだから、

モテまくってナンボです。

よく言われるのが、


“監督に抱きたいと思わせないでどーする?”とのこと。


まー。そーよね。

自分アピールしなきゃね。








でも、そんなにさ、


自己主張しなくてもさ、


いんでないの?


大事よ?

そーゆーの大事なんだけどさ。。。






f0170448_13513726.jpg


自己主張の強さに花丸ッ。






↓ドコにあるか気になる人は押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-10-28 13:55 | 花丸ぴくちゃー

10/26 やりたがり族

幽霊居酒屋知ってる?


いろんなトコにあるみたいだが、行ったで。吉祥寺の♪


意外と小心者なあたいは、脅かされんの苦手でさ、


恐くて怒る感じ。


もうなんかビクビクしながら店内入ってたわよ。


まあーこってること!


あのチーンって鳴らすやつ、わかる?仏壇とかの。


アレでお化けの店員呼んだりさ、


ビクビクしながら入るトイレもやっぱりしかけがあったりで。


脅かされてイラッとしてやんの、わし(笑)


んで、やっぱみんな小物とかいじりたいわけだ。


一番乗り、ヒロタケイコ↓
f0170448_133477.jpg



続くわし↓
f0170448_145528.jpg



サイトウ猿もやっぱなんかしたい↓
f0170448_153087.jpg



そして、とても楽しく、酔いもイイ感じの時ですよ。


幽霊のおねいさんがやってきて、
キャンペーン中のロシアンルーレットです♪


たこ焼き?(酔ってて忘れちゃった)の中に一個激辛があると。



燃えるよねー。

みんなみんな、そりゃ当たりたいわけですよ。

あたしなんか一番にど真ん中選ばせてもらったよね。

神よ。オイシイとこクレッ!みたいな(笑)




せーのっ!!

一斉に食う。タレント達。



来い…来い…?…あ。普通にうまいや。ちきしょ。
誰だ?…誰?
あれ?みんなうまそだぞ…。



一人、平然としてたのに耐え切れず、青くなったのは…







スタッフもじゃ。







おまえかー!!




おまえもってくかー!!



当たった人はお着替え付き。




ノリノリもじゃ。↓
f0170448_1183449.jpg



ずるいよ。
花丸あげるしかないじゃん。


やりたがりタレント達は、なんだかみんなうずうずしてました。






↓自分もロシアンやりたいとちょっと思ったら押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-10-27 01:24 | 花丸ぴくちゃー

10/25 電車の中の妄想族

会社に行くまでの電車時間は片道約一時間半。

おいらのマスクの中は基本動いてます。


最近は主に歌ってます。


ヘッドフォンをしてると
ついつい音量がでかくなってるのに気付かず
周りの見知らぬ人の痛い視線により気付きます。



あとは、明日会う人とのシチュエーションを妄想し、

会話をブツブツ練習してます。



練習?

練習っていうか、なんか小さい頃から、癖でやっちゃうんですよ。

ブツブツ…。

まぁなんてゆーか、
ブツブツ見せるのはちょと気持ち悪いでしょ?


便利なマスクです。



一度、やたら人に見られる日があって、
おとなしくしてても見られるから、
“とうとうあたいのオーラが一般ピーポーにも分かるようになったか!”
とか思ってたら、マスクに口裂け女のような落書きがされてました。




さすがのあたしも恥ずかしかったです。




イマダニ犯人が分かりません。




怒らないから自首しなさい。


f0170448_092392.jpg






↓自分じゃないけど、にやっとした奴は押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-10-26 00:09

10/24 面白ければイイ

本物?合成?


んなこたーどっちでもいいんです。

f0170448_19171238.jpg




すごくね?

コレすごくね?



ちょうど一年前くらいに誰かからもらったんだよな。






そしてお次は間違いなくホンモノ↓

f0170448_1925088.jpg


茶長が偶然見つけて撮ったもの。

にしても、上見てなかったら気づかないからねえ。

世の中でどれ位の人が顔を上げて歩いてるかね。

あたしだって、凹むと顔が自然にうつむいてるもんね?

意識しないとね^^;






そしてまぎれもなくニセモノ↓


f0170448_1925092.jpg






わかったよ。

君に花丸だよ、ホント。







↓ちょっとほしいと思った人も押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-10-25 19:17 | 花丸ぴくちゃー

10/23 くまちゃんに花丸っ!

f0170448_16231595.jpg


アメリカの絵本の中のケアベアという

願いをかなえてくれるお手伝いをしてくれるそうです。

お手紙と一緒にくださいました。
本当にありがとう!ちゅっ!



いいですねえ!

叶えてくれるわけじゃなくお手伝いですよ、

うん。そらそーだなと^^





願うだけじゃない。

夢を叶えるには、念じる?力動く努力。

そしてやっぱり、優しい気持ちだと思う。





ついつい忘れちゃうこともある、優しい気持ち。

人の優しさに触れることで思い出すし、前向きでいることで優しさを分けてる時もある。



「応援してる」という優しい気持ちをもらって、
「ありがとう」という気持ちで頑張れる自分。

そして、自分が頑張ることで、またパワーをつないでって
どこかの誰かも頑張ろうと思う。


そうやってどんどんつなっがってたらいいと思う^^




広めるにはチャンス

井の頭公園文化祭アートピクニック11/1、2ですよ。


11月2日(日)11時は野外ステージ集合よ。ちゅっ。






↓あーたも一緒にちゅちゅちゅと、これ
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-10-24 17:05 | 花丸ぴくちゃー

10/22 フライングV

スッキリ。


いやいやいやいや。

ひっさびさに降りてきましたよ。

誰だか分からないけどありがとう。



前回のライブ、“9.26 毒リンゴ狩り”でもMCでしゃべったんですけどね、
あ。アルティカさんライブレポート感謝です。見てみて♪

このフライングVという曲がさ。

なっかなか歌詞、ビタッ!とこないのよ。

この曲だきゃぁ、何度歌詞書いたかね。って位。


で、それでもその時のベストであることは間違いない!
…と自分にいい聞かせ、「また変わるかもしんない」とか言いつつ、頑張ってた曲なんですが。


あ。

なんかギターとか、ロックな感じ想像してます?
びっくりするほど、違うウェディングソングです。

でもほら、ただのウェディングソングじゃつまらんじゃない?

だからできちゃった婚の歌なんですがね♪

フライングして、ヴィクトリーよ。ね♪

あ。
あたしはまだよ?
モデルは妹です。
てんきう二児のヤンママ。


でも昨日、ようやく、、
ようやく、、、

きたよ(T_T)


変に難しい言葉とか使うからしっくりこないんだよ。
ブレスのタイミングとか考え出して、縮こまるんだよ。


おっけー!おっけー!
これでコイツもようやく花丸ソングッ♪

f0170448_1482840.jpg



さあ、アートピクニックまで、あと…




あと…??


?!



8日?!



あわわわ。

そうそう、とてもありがたいことに、
1日(土)にお送りする、森の中のオーケストラ森フォニーに…お邪魔して、

キコMCやりますよ^^


ぐわっはっはー!


アチコチキコ。


きてきて♪


2日はトップバッター11時野外ステージ集合よ?




頑張って早起きしてー♪



でも今日、あたいは起きれず遅刻よー。



起きる子キコ起きれず。



ごめんなさーい!






↓反省してるのでべしっと叩いてやってください
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-10-23 14:23 | 花丸ぴくちゃー

10/21 生きていることに感謝する瞬間

f0170448_1252198.gif



とても広い場所でリハでした。





生きている感じがするんです。


みんなが同じリズムを刻んでて


一つのものを創る。


幸福の瞬間です。


これをステージで。


井の頭公園に広めるんだ。







そうそう、アートピクニックのアーティストんとこに乗っかった^^



あ。
乗っかってどうする。


載っかった^^



こうゆうのとてもとても嬉しいね。



感謝です。



なんか色々忙しかったり、

色々凹んだり、

上がったり、






(ラジバンダリ…)






でも、歌があるから。

ライブがあるから。

やっぱ幸せなんだな。

あはっ^^




感謝の花丸っ!







↓おかげさまでランキングは2位キープです。でもコラ、サボってんのは誰だー
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-10-22 13:13 | 花丸ぴくちゃー

10/20 お昼やーすみは♪

エロイっ!


じゃなくて


エライっ!


誰ですか、考えたのは!

天才っ!


あたしね、卵、に恋しています。


半熟とか、もうごめんなさい、あなたにメロメロ。



そんでね、ハンバーグを愛しています。

和風もチーズも全部ほしくなるの。



あとね、サラダと浮気してます。

どうしてもあなたがいないと、ダメなのあたし。


そんな3つがね、ご、ご、ご飯と!
組み合わさっちゃった!!


f0170448_1514968.jpg



ロコモコッ!!


まじで誰が考えた?

素晴らしいよ。

花丸に決まってるじゃないですか。


美味しいもの食べれるのはホントに幸せな事です。


活力つけて、元気にがんばんべ♪

11/1(土)2(日)はアートピクニックへ♪






↓ロコモコ食べたくなった人は押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-10-21 15:12 | 花丸ぴくちゃー