<   2008年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

11/27  もったいないから記憶に残す

紅白の出演者が決まったりして、

一年の終わりを感じますね。

すぐに“今年の目標”を忘れてしまうキコです。こんばんみ。






でも今年は一味違うぞ。

なんてったって“書いた”かんね。

ブログも歌詞もネタも心の日記も。

だから残っているのだ。

そんでね、去年の終わりに書き留めたメモも出てきましたよ。

一個だけだぞ。




ザ・公開!

f0170448_18124223.jpg


“きこ”って名前をもらったばっかで、

まだローマ字にしてた時だや。





書いたから、メモに残るのもそうなんだけど、

ちゃんと心にこの気持ちがいつもあったな。

だから良かった!

花丸っ!






これからも書きまくろう。

そうでもしないとホント右から左。
(あ!あの人ドコ行ったんだろう!)

音楽にのっけて表現しまくろう。

うんそうしよう。^^









↓“あの人”が分かったら早押し!
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-11-28 18:24 | 花丸ぴくちゃー

11/26 イイ匂いのオンナ?

イイフロの日。

だそうです。



お風呂入ってますか?

オイラ湯船大好きです。


特にイイ匂いのするシャンプーやら、ボディソープやら、入浴剤やら、

統一しないから結果何の匂いか分からんと言われようとも、

オフロで嗅ぐイイ匂い

と、


オフロの後のイイ匂い

が、大好きです。






不思議なことに、外でつける香水やらはちょと苦手。

車のイイ匂いも酔う時あるし。




風呂限定だす。




アレだってよ?

顔洗う時やカラダ洗う時、まあ頭も、

「キレイになーれ♪」とか「プリプリになーれ」とか思いながら洗うと

そうなるってよ?






だからオイラの肌はキレイでプリプリです♪







でも、湯船につかる一発目は、

「うぃ〜」とか言っちゃうオヤジです。







ということは、キレイでプリプリのオヤジです。


f0170448_17385673.jpg










↓イイにおいの「お」を鼻の下伸ばして言いながら押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-11-27 17:44 | 花丸ぴくちゃー

11/25 やる気ないサル

えー。


そんな急にメンテナンスとか言われてもー。


もう昨日のネタとか覚えてないしー。


毎日更新頑張ってんのにー。


ヤンなっちゃうー。


f0170448_18305739.jpg




え?


ネタなくて助かったんじゃねーの?って?


馬鹿言ってんじゃないわよ。











…。














あーあー。


もうねーちゃぉっと。


こんなトコでねーちゃぉっと。





f0170448_18361519.jpg










↓ドコ?!って気持ちで押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-11-26 18:39 | 花丸ぴくちゃー

11/24 あちぃ!って

f0170448_1893843.jpg

クリスマスイブまであと一ヶ月すか!


今年の目標なんだったけかな…。



もう年かわるんだね。



?!



とかせっかく“イブ一ヶ月前”というネタがあるのに、
年越しの話しちゃうとこがババくさいな。





イブ話に戻そう。





街のアチコチでイルミネーションがキラキラしてますね。




あたしも綺麗な物を見るのは大好きです。












でも、イッコだけ気になることが…







あの、木々に巻かれているイルミネーションは、木に直接あたっちゃってて大丈夫なんだろうか?



あちぃなオイ!とかなってない?



ホラ壁とか鉄の棒とかに巻かれてんのは気になんないんだがさ、




どーも生木は…。




焼けてないといいんですがね…。










なんか毎年木になってます。











ププッ…









↓最後のシャレが気に入らなくても押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-11-26 18:09 | 花丸ぴくちゃー

11/23 笑えるで、この映画。

無性に“アルマゲドン”がみたくてみたくて。


そのついでに借りた「バッド・サンタ」

f0170448_15354056.jpg



最初、ゆるーい感じだったので、ゆるーい感じで見てたら


だんだんだんだんハマってきちゃって、


気付けば大笑い!

マジどーしょもねーこのサンタ。(笑)


酒飲んで、アル中で、女好きで、金庫破りで。


子供嫌い全開が、一人のイッジメラレッ子によって変わってく様とかたまんないっす。


考えてみればだんだん変わっていくのを見るのが好きなんだな。


そうゆう、主人公だったり、周りが成長してくのが好きよね。


あたいも日々成長してるからな。


止まってたらもったいないのだ!









バッド・サンタ花丸っ!











↓今更?とか思ってるちゃんと流行に乗ってた人も押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-11-24 15:56 | 花丸ぴくちゃー

11/22 苦手なものにも楽しみを

f0170448_2214236.jpg



まぶしんだって。


いい天気でしたね。


あ、昨日の話ね。







赤ダウン似合うだろー♪


ボーナスだいっ♪


あったけー♪







冬は寒くて嫌いだけど、着てく楽しみができたっ!


冬にも好きなものを沢山見つけてこーと思った日。


うしっ♪花丸っ♪











↓あん(T_T)ランキング落ち気味。
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-11-23 22:01 | 花丸ぴくちゃー

11/21 刺激ビンビン。感度良好♪

この日はひっさびさにアルティカライブを観にいったど♪


オイラの記念すべき初ライブをやったトコです♪




いやあ、もうすごかったっす。




生きている音に、

あたいの心臓ドクドクいってて、

生きてることを実感しました。

ホントに楽しませていただきました。

感謝です。










そんでね、









そのお客様の中にね、

たまたまあたいのライブを観てくれていた人がいて、

話しかけてもらったんですよ。


「この前のライブ楽しかったですー^^」


と。


めちゃめちゃ嬉しかったです。


楽しかっただよ?


楽しんでもらえたんですよ?


お客様が!





なんかね、その人自身が楽しんだと言われる感想が最高じゃないですか。



「良かったよー」っていう感想は、あたし自身に言われてることですよね。

キコなかなかよかったよと。



だから観てくれた人自身の感想が本当に嬉しくて、

ましてや見ず知らずの人だったので感激しました。





コメントにも沢山感謝感激の感想、本当に嬉しく思ってます。

いつもありがとう。






ホント自分の今やりたいことが明確にゆるぎないものに変わった日。







花丸な日。








あたしは“音楽”というエンタメで人を楽しませたい!!




だから頑張る。








↓ランキング参加中です。ポチッと押してくれたら必ず恩返しする。いやコレマジデ。
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-11-23 01:02 | 花丸ぴくちゃー

11/20 ひとのゆうこときこう

もぅ。

風邪なんだか、花粉なんだか。

とにかく今のタイミングでよかったと感謝して

ぐしゅぐしゅやっちゃってんですがね。

こんな時はアレだ?と、思い出し、






試して
まあ、びっくり!


考えた人これまたえらーい!!





以前、“ゆかふさん”からコメントいただきまして、

モウロウとした頭で買いに行きました。

のどぬ〜るマスク






f0170448_15291018.jpg

すごいんだけどこれー!!







マスクに内ポケットみたいのついててさ、

そこにしめった穴ポコポコのスポンジみたいのいれんのよ。

鼻つまってっとさ、結果口で息しちゃうじゃない?

だけど、ノドが乾燥しないし、鼻も気持ちぃ♪




ありがとう。

ゆかふさんありがとう。

考えた人ありがとう。

マツキヨもありがとう。

みんなにちゅ。

みんなに花丸ッ!






就寝用だっつーのに、ずっとしてます。












f0170448_15291018.jpg

すごいんだけどこれー!!









↓のどぬーるマスクって言いづらい人も押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-11-21 15:41 | 花丸ぴくちゃー

11/19 天然勝利

電車ん中を見渡すと
携帯をいじってる人がいっぱいいて、
コレってちょっと異様な絵だなぁとよく思う。



携帯文化のない外国人が見たらビックリするよね。




と言ってもあたいも携帯をいじってるわけで。


ブログに頂いたコメントを読んで泣いたり笑ったり、


返してないメールをまとめて返す時間だったりもする。






そして声をあげて笑っちゃうあたしは


異様な人の絵の中のさらに変態だ。
(しかもたまに泣いてる)






泣くのはまだイイ。

声出さないからね。

気付かれないことのが多い。




ところが笑っちゃう時だ。


急に大きな声で「ははっ!」


とか言っちゃうから超注目集める。


注目を浴びるのは好きだけど、こんな形は恥ずかしいのでやめてください。


今日もヤラレタ。マジで。


でもちょっとそれはプライバシーのなんとかでお届けできんので、
(ちきしょぅ。面白いのにな。)


たまに天然のカウンターパンチをくれるうちのおかん。


とのメールのやり取り。






あたいが新しい携帯から
「メアド変わりました」
のメールをおかんにも送った時の返信。





「じゃあ教えてよ」






(爆)



じゃあどうやって返したの?(笑)



まじ天然には勝てねぇす。










↓ランキングは勝ちたいのでよろしくお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-11-19 17:04 | 花丸ぴくちゃー

11/18 ミッキーの誕生日?

同じネズミなのに、なんでポロリの誕生日は誰も祝ってくれないの?


ポロリも思い出したげてっ。


ポロリはスゲーゾ。


海賊だぞ?


そりゃすぐに「よよよ」とか泣いてっけど。


(にこにこぷん)


それでは、お友達からお祝いのお言葉です。












f0170448_16283826.jpg













あの、ポロリさんに一言お願いします












f0170448_16283826.jpg













もしもし?












f0170448_16283826.jpg




















…以上、2008年のじゃじゃまるさんでした!









↓くだらないと思いつつもなんか読んじゃってる人は押す。
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-11-19 16:37 | 花丸ぴくちゃー