<   2008年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

12/31 笑顔でいたいし笑顔が見たい

とってもお世話になりました。


出逢えた人、全ての人に感謝しています。


あなたがいたから私は笑っていられます。


来年は逆にあなたをたくさん笑わせます。


泣きたい時は泣かせます。


でも結局最後は笑顔にします。


そんな表現者でいたいと思います。


本当にありがとう。

f0170448_2333388.jpg









↓今年最後のポチ。ホラ年越えててもいいから押しなさい。
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-12-31 23:35 | 花丸ぴくちゃー

12/28,29,30 何故連ちゃんかって?

込んでました。
f0170448_0263213.jpg


今年最後の風邪。
みんな気を気をつけてね。ホント。










↓押してくれれば元気でるし
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-12-31 00:29 | 花丸ぴくちゃー

12/27 あまりの寒さに話しかける

キ 「寒いっすね…」

石 「…」
f0170448_19191254.jpg












↓ないわーとか思っても押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-12-28 19:20 | 花丸ぴくちゃー

12/26 仕掛け人キコ

この日は我がMENU茶長の誕生日。




とりあえず…












うまくいって良かったー(笑)





サプライズし掛けんの大好きなんですがね、

もうドキドキしちゃって、平常心との戦い。

で、やっぱ生ものの醍醐味あり、アクシデントあり。

バースデーソングがかかり、(プリン好き茶長の為の)と巨大プリンと共に、

今回の目玉皆々様からの電報が届くとゆうサプライズだったんですが…



まあ、店が忙しい。

仕掛け人キコと何度も目の合う店員さん。

“ちょっと今は…(汗)”

“おっけ!おっけ!”的な目と目の会話。







でももう、店を出ようとする茶長。

キ 「デザート!ついてるみたいなんですよ!」(汗)

茶 「じゃあ、もう持ってきてもらおう」

キ 「あい!」

と言いつつ、なかなか店員さん呼ばないオイラと美人マネみほしゃん。ムダに長いおしゃべりペチャクチャ。




茶 「すいませーん!デザート持ってきて♪」




“あ。”

“よんぢゃった…大丈夫かしら…”

みたいな。




3分後、さりげなーくフェードイン的にかかるバースデーソング。



茶 「…ハッピーバースデーかかってるな。」



“っしゃー!!気付いてねー!!”




そっからはもう、茶長ビックリの目白押し。




茶 「よく集めたなぁ。。ぜんぜん気付かなかった。。。」





いやー。女優魂が騒いで、ハラハラドキドキ楽しかった。

MENUは嘘のつけない人達だってこともよくわかった(笑)





とにかく、ご協力してくださった皆様、本当にありがとう!!大成功でした!!

皆様に花丸でございます。

f0170448_18302881.jpg










↓サングラス取りたくなった人も押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-12-28 19:16 | 花丸ぴくちゃー

12/25 反抗期

なんでだか、一人で歩いたりご飯食べたり、遊んだり?

一人を結構楽しむのも好きなのに、何故だろう。

この日は周りに反抗的な心になるんだな。




「あたしだって帰ったらパーチーですぅ!」
(妹家族に交じって)

「あたしだってプレゼントもらいましたぁ!」
(社長とマネージャーさん)

「あたしだってボーイフレンドくらいいますぅ。」
(ホントの直訳:男友達)

「あたしが一番花丸ですぅ!」
(コレ大事)



そんなわけであたしの周りの賑やかな人達
f0170448_12494318.jpg









↓気持ちが分かる人は押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-12-26 12:52 | 花丸ぴくちゃー

12/24 快調!

そんで、イブのボイトレ♪

まだ歌詞は完全体でないものの、


そりゃもうわははのは!ですよわははは!


センセーがピッタリのキー探してくれるもんだから、


カバー曲なのに、完全に頂きました。

花丸そんぐぅ〜♪

そしてごちそう様。

もう出すもん出します。

あたしゃやるよ。

ふぅ。

f0170448_1831068.jpg









↓下ネタ締めでも好きな人は押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-12-25 18:08 | 花丸ぴくちゃー

12/23 ハナマルなイヴイヴ

イヴイヴ。


あの反省の日から、ちゃーんと良い子にしてまして、


サンタさんに無理なお願いはあまりせず、


お仕事も鼻ほじりながら頑張り、


次回期待のプロジェクト(まだ内緒よムフッ♪)に取り掛かろうとした瞬間…


キター!!キター!!キター!!キター!!
(織田裕二風ではなくヤマビコ的に!!)





おりてきたよぅ。

「あ。」って。久々に。「あ。」って♪





歌詞のテーマが決まり、てゆーかコレしかねーだろと。





そんなわけで、久々に書きたくてしょうがない現象に入り、次の日のボイトレに間に合うよう、興奮した鼻をフガフガさせて、鼻血垂れ流しながら書いたで♪




ぐへへへへ。鼻マルッ!








↓押すとキコの鼻血が出る
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-12-25 02:09 | 花丸ぴくちゃー

12/22 アン○ンマン3 ~ジャムおじさんからのプレゼント~

ジャム 「アン○ンマーン!!新しい顔だよー!!」
f0170448_238514.jpg


キ 「いただき…
f0170448_23101231.jpg


ますっ!」
f0170448_23111452.jpg


ア  「…」










↓ちょっと食べてみたい人は押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-12-23 23:14 | 花丸ぴくちゃー

12/21 今年食べ足りんアイツ

やっぱりすごかったぜピストルモンキー(ズ)


何の話かよーわからん人は特別に押してよし!


エンタメだぜい。


なんで音楽ライブなのに炊飯ジャーがおいてあるんだろう。


なんでしゃべってる最中にスニーカーが飛んでくるんだろう。


なんで?なんで?クスクス。



観たいだろー。

でもダメー。

観てるんじゃなくて、参加したい人が行くライブだす。






研太郎兄やんが言っておりましたよ。

「あと10日でできることを考えんしゃい」と。

んー。。。








なんかやり残した事あるかな?

ん~。。。








!!







アレ食べたい!!














アン○ンマーーーン!!











↓ピンときた人は押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-12-23 01:30 | 花丸ぴくちゃー

12/20 歯ぁ抜いたらね…

…ズキン…ズキン…ズキン…ズキン

いたぁぁぁい!!

すぐさま痛み止め!痛み止め!







…(涙)






…why??





きかなぁぁい!!



人生に無駄なことなど一つもないと思ってきたけれど…

神様何の試練?





ホントにね、最近思いやりのない事言ったかなとか、

生意気ですいませんとか、あの嘘ごめんなさいとか、麻生首相の悪口言ってすいませんでしたとか、借りパクしてるCD返しますとか、そんなこんなで

祈りながら寝てました。(痛みどめがやっと効いてきたらしい)

f0170448_13151925.jpg






おかげさまで自然と今年の反省ができましたよ。

へんっ!堪えたぜ。痛みに堪えたぜ。

おっと。もう調子にのりすぎねぇゾ。

痛みの中で学んだぜ。

もう痛くねーぜへっちゃらぷぅ〜。
f0170448_13305851.jpg










↓なんだか憎たらしくても押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-12-22 14:57 | 花丸ぴくちゃー