<   2009年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

1/29  ブログ戦争だ!

ここのエキサイトブログも、“コメント承認機能”がつきました。

つまりは皆様から頂くコメントは、一番始めに私が目を通し、
おっしゃ、良い事言うなぁコイツぅ的に承認ボタンを私が押し、
アップされるわけです。
さあ、コビうりなさい。

そして、携帯からも、今日は何人のぞき見してくれたかが分かるようになりました。

うんうん。
イイじゃないか。
エキサイトブログにも花丸をあげよう。


昔はなんつってもブログはライブドアが一番だったやねぇ。
今は、やっぱアメブロなのかな?
FC2もイイって言ってたなあ。
あたいの初ブログはヤプログだったでヤプログ。
えっちな話ばっか書いてたわよ。

みーんなやってるもんね?ブログ。
いいね!表現の場が広がるのは嬉しいことだ!


君もそう思うかい?
f0170448_18154611.jpg


え?
f0170448_18162474.jpg


やーん!超嬉しいんだけどー!
f0170448_18185836.jpg










↓えっちな話もルパンの話も気になる人は押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-01-30 18:25 | 花丸ぴくちゃー

1/28  ビビるな出せ出せ!

「頑張れ」って言葉を使いそうになってやめる時がある。

状況もそうだけど、人を見て選ぶ。
この人にとって、「頑張れ」って言葉は負担になるんじゃないかな…と思う時、
「頑張りすぎないで頑張って」とか
「楽しんで頑張って」とかよく言う。

無理はしてほしくないのだ。

でも、だからと言って何も言わないのは、伝えることをサボっていると思う。
気を付けないと、すぐ黙ってしまう。
表現者のクセに。

なんて言ったらいいか分からないときは
「なんて言ったらいいか分からないけど、応援してる」と言えばいいのだ。
その人を喜ばせたいと思うなら
「どう言われたら嬉しい?」と聞くのもアリだと思う。

そうすれば、言われた方は“自分の事を考えてくれてたんだ”ということが分かる。
私だったらそれだけでとてもとても嬉しい。

考えているかもしれないけど、“何も言わない”と言うことは
“何も考えてない”と同じだと思う。
実際は違うけど、言葉にしなきゃ意味がない。
行動しなきゃ意味がない。

出してみて、誰かを傷つけてしまったら、あやまればいい。
人を傷つけてしまうということを覚えて、人を喜ばすことに一生懸命になればいい。
傷つけるつもりはなく、思いやりがあることを一生懸命伝えればいい。

言葉にしてみると良く分かる。
自分が心からそう思っている事と、心のどこかで違うんじゃないかと思っている事。

人と話す。
人に言葉を出してみるということは
自分と向き合う大チャンス。

一人でモンモンと考えるよりは、絶対絶対出すべきだと思う。
何でもいいから出すべきだと思う。
「何もでてこねーよ」ということを言ってみるべきだと思う。



タイミングを逃した?
んなもん自分で作れ!



あ。
言っときますけど、誰かに言ってるようで、こうして自分に話しかけてます。









↓とにかく押してみるべきだと思う
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-01-29 16:48 | 花丸ぴくちゃー

1/27  そんなアーティストに私はなりたい

まず興味がわく。


そして試食したくなる。



何かに似てるようだが今までにない味に驚く。



できれば美味い!と言わせたいが、美味くなくても後を引く…


気になってどーも食べちゃう…












勉強になりました。花丸。
f0170448_1422227.jpg









↓鼻で笑って押してないのはバレてるゾ。
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-01-28 14:30 | 花丸ぴくちゃー

1/26  冬は根性ねぃもん

プロフィールにゃ

趣味:ドライブ、ツーリング

とか書いちゃう位ですから、

運転大好きです。

特にバイクにゃメロメロです。




がしかし!

頑張って買ったアメリカンバイクも、

二年前の冬、バイク王に持ってかれました。




当時の彼氏と喧嘩しながら教習所に通い、

もう毎日ワクワクしまくりでバイク屋をめぐり、

やっと手に入れた“Vツインマグナ(250cc)”




春、夏、秋、と楽しむだけ楽しんで、

には見向きもしなくなりました。







何故って?











寒いんだもん。








正真正銘軟弱ライダーです。

f0170448_1421392.jpg


冬が終わればまた出番かもよ?










↓押すと出番が早まる
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-01-27 14:26 | 花丸ぴくちゃー

1/25  バイリンガルも遠くはない

最近のオイラの吸収力ったらない。

毎日毎日好きで学んでる。

もともと空っぽだし、頭も柔らかいので入るのだ。

でも、少し前まで空っぽなのを入ってるように見せかけて、

しかも固いと思い込んでたので、酷いもんだったホントに。



分かるフリをしてた自分が恥ずかしくなる。

「分からないから教えてください」と言えば、人は皆教えてくれるのに

周りの人の暖かさが分かってなかったと思う。



その当時の人が恐かったんじゃなくて、

聞けない自分の方がよっぽど恐い顔をしてた気がする。



なんか自分一人でやらなきゃいけないことだと思ってたし、

他に方法を知らなかったんだよな。



きっかけになったのは“舞台”

みんなで一つの物を作り上げる、みんなで呼吸を合わせる舞台をやって、

“人と会話する”とゆうことが、だいぶ分かった。

正確にはココ最近、振り返ってみて、そーゆーことを学んでたんだなと実感した。

オイラは自分としか会話をしてなかったと思う。

人の話を聞いてるとしても、わかったフリして終わりだったと思う。



「わかった!やってみる!」ということが、人と会話をしてることだと思う。

もしくはそうは思わない自分の意見をちゃんと言う。



薄っぺらい言葉や返事はすぐにバレる。

空気を読んだ大人な対応と言うかもしれないし、

オイラだってそうゆう大人になる時もある。



でも、少なくとも自分に素直に向き合ってくれる人には絶対しない。

素直な子供心で会話をするのだ。



だって思ったより人は頼られて嬉しいものみたいよ?

教えて?って言うと教えてくれるよ?



学ぶって楽しいよ?

何か学んでるかい?








↓押すとペ・ヨンジュンに会える
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-01-26 18:56 | 花丸ぴくちゃー

1/24 オークション

1月24日

金の日(ゴールドラッシュデー)
1848年、この日アメリカのカリフォルニア州で金の粒が発見されたことから噂が広まり、一攫千金を求めて沢山の人たちが集まった。  By ウィキペディア

だそうです。


うちにも、もしかしたら掘り出し物があるかもしれん…と、


気合を入れて探してみたら…


なんと!!


あったじゃないか!!


コイツぁ売れるんじゃねいの?


さあ、10万円から!

f0170448_001241.jpg









↓欲しいけどあきらめちゃった人も押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-01-26 00:01 | 花丸ぴくちゃー

1/23 ダー!!!

猪木の日ですね。

こんな気合の入った日に生まれた奴が居ます。

サイトウ猿です。

サイトウ猿とは↓

あ、興味があればクリックしてください。なければいいんで。






誰かの誕生日の話になったりするたびに
「ねえ、オレの誕生日はいつ?」
と聞いてくるうざいヤロウです。

冗談ではなくホントにうざいので、

このうざい気持ちをなんとか分かってもらおうと思い、

誕生日メールとみせかけたおちょくりメールを10回に分けて送ってやりました。




タイトルは全て無題。

本文は一文字づつ、1通目「H」

2通目「A」…のように「P」「P」「Y」「スペース」「B」「O」「O」

で、ラスト10通目に「BOO!!」と共に

すんごいムカツクであろう顔でブーイング写真。

※その写メをアップ予定でしたが、あまりの力作にココにはふさわしくないと判断しました





ちょっと満足。

へへんだ!コレでわかったかバーローめ。

と、思った瞬間、多分この日日本一浮かれヤロウの猿からメール。



タイトル:めっちゃ感動[キラキラ] ←Why?

ありがとうっ[キラキラ] ←何が?

ありがとうっ[キラキラ] ←だから何が?

覚えててくれたんだね!! ←オマエが年ガラ年中アピールしたんだろが

感動です[キラキラ] ←ブーイングが?

猛烈に感動っす[ピース] ←ねえブーイング知ってる?

本当にありがとう~[ニコニコ] ←酔ってんの?

サプライズありがとう[キラキラ] ←あたしじゃないねソレ

お疲れ様でした[キラキラ][キラキラ][キラキラ] ←腹立つなちきしょう





コレをわざとやってたら天才なんですがね、

狙わないと面白い天然ハッピーヤロウです。




ちっきしょう、全文つっこんじまったぜ。

完敗。









↓分かってくれる人は押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-01-24 22:45 | 花丸ぴくちゃー

1/22  流石

f0170448_1919027.jpg










↓ルパンが見つかったら押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-01-23 19:20 | 花丸ぴくちゃー

1/21  秘密主義。

銭  「ルパ〜ン!!…はドコ?」
キ  「え?
f0170448_11545229.jpg



銭  「オカシイね…」
キ  「うーん…」
f0170448_1157284.jpg



銭  「…。」
キ  「…。」
f0170448_1201145.jpg









↓ドコだか思い当たる人は押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-01-22 12:03 | 花丸ぴくちゃー

1/20  うひょ?♪

とーどいたっ!とーどいたっ!(♪とおりゃんせ)

テッテレー♪
f0170448_18172861.jpg




覚えています?

忘れてた?

あたしは忘れてたよわははっ!

一発屋職人旅行は此方





見た?
回してたべ?ロクロ。

最後、次号に続くとかあんだけでっかく書いてスルーのアレ。

あん時のアレが今コレでアレなんすよ。
なんてゆーかアレですね。
忘れた頃のへそくりみたいで嬉しいなコレ。

花瓶なのにトックリと言われよーがカワイイ♪ハナマル♪









↓アレコレ言われてイラッとしても押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-01-21 18:30 | 花丸ぴくちゃー