<   2009年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2/28  春、旅立ちのご報告

春がきますね。

出逢いと別れの春です。

私自身も新たな旅立ちの為、所属事務所(株)MENUを辞めることにしました。
この一年、MENUという家族のような温かい環境の中、
人生で最も成長したと思います。

私の中の“表現力”を開放させてくれたのがMENUの社長でした。
きっとどんな人にも、才能ややりたい事、使命はあるんだと思います。
本当に気付いてないのかもしれないけど、大概は“表に出す事”への不安や恐怖がのしかかってくる気がします。

人に否定されたり、失敗した経験等から、出そうとするものを押しつぶすのは
誰にでもあるのかもしれないですね。
人に批判されるのは誰だって嫌なもんです。
ずっと心にひっかかって、そればかりを考えてしまう自分はなんて弱いんだろうと眠れなくなる日。
私だってあります。

そんな弱い自分との向き合い方。
間違えてもいいからやってみるという勇気。
勇気を出してみるとそれは更に発展するという開花。

表現者でなくても、人生を楽しくする上で最も必要なことなんだと学びました。

じゃあ何で辞めるの?というのが人の声だということも分かります。
私もコレを読んでいる側だったらそこが一番知りたいところかも知れません。


ただの私の我儘です。

一からアーティストとして売れるということをやってみるのにあたって
自分で筋道を描きたくなったのです。

今辞めるのは、恩知らずなのかもしれません。
でも、私の中での恩返しは“売れる事”
その為に選ぶ道が今、例え間違っていようと、やるだけやってみます。
勇気がいる方を選んでしまうのも、茶長が育ててくれた“起子”なんです。
MENUにも、元いた事務所にも、家族にも、応援してくれる全ての人にも
私が売れる事で、それから恩返しは必ずします。
“まずは売れる事”

辞めることが決まっても、MENUの人はみんな変わらず笑顔でいてくれます。
本当に感謝しています。
自分勝手でごめんなさい。
優しく送り出そうとしてくれて本当にありがとうございます。


そして今後私が本腰入れて活動するユニットを、こちらでも公式発表させて頂きます。
[Secret]ボタンはみつかりました?

では、また次回に…♪








↓このボタンならまいんち押してますけど?という人もとりあえず押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-02-28 23:39 | 花丸ぴくちゃー

2/27 亀の子でキコとも読むね

f0170448_095612.jpg

美容院に行って色も赤を入れて浮かれてニヤニヤこの写メを撮ろうとしてたら人が通って恥ずかしくなって顔引っ込んだ図。








↓なんだかんだ押すのをサボってるの人も押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-02-27 23:09 | 花丸ぴくちゃー

2/26  自分が立ってる妄想力

f0170448_16445089.jpg

あ、便器にじゃないよ?

どこのトイレか分かった人はバンド通かも。
下北沢屋根裏というライブハウスだす。

あ、失敬!
…のトイレです。
こんなとこでライブだったら…

それはそれでオモシロイじゃないか!



バンドマンの登竜門とか言われてるそうで。

お友達のバンドtelephonicaを観に行ってきたゾ。

トリで出演。
ステージ上でまずメンバー3人で拳を当て合ったのが印象的で、
その瞬間から、温かい気持ちで応援したくなるんす。

やっぱり3人のチームワークはとても良かった。
バランスがよくて不快感が無いんです。
バンドってバランス大事なんだなって改めて実感。

そしてまあ、みんな器用。
相方ギタリストと一緒に行ったんですが(そのうち紹介)
感心しつつ、刺激ビシビシ頂いたようで何よりだす。

本気で応援したくなるバンドだから、いいと思ったトコも、頑張ってほしいトコも素直にアンケートに書きましたよ。
“人の意見”の大切さは私も分かるし、欲しいからね。

器用すぎてどれも流れちゃうので、突き抜け一個に期待!です。

もちろん自分も試行錯誤中。
とにかくやってみる。
コレ大事。

そして、
ステージに立つ自分の姿。
ライブを観るとコレが止まらなくなる。
あぁしてみたい、こうしてみたい…
頭がパンクしそうになる。
それを口に出してみると、思ったよりまとまってないことに気付く。
人に説明してもうまく伝わらず、自分自身の表現力の乏しさにイライラする。

だから、やってみる。
やってみればいいのだ。

良い刺激をありがとう。

妄想力の行方は行動力に。
ね。







↓ね。って言いながら押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-02-27 17:16 | 花丸ぴくちゃー

2/25 ヒャッ…

f0170448_15185928.jpg

ホーイッッ!









↓ちょっと興奮しちゃった人も押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-02-26 15:18 | 花丸ぴくちゃー

2/24 やっと明日光が見える

給料日1日前。


私、所属事務所の親会社で事務のアルバイトしてますの。
毎月25日が給料日。
年末年始、がっつりお休みを頂き、
尚且つこの私をマイナス思考にさせたウイルス風邪の連休をたんまり頂き、

先月のお給料てば、なんと通常の、半分でしたの。
オホホホホ。


マジ頑張った。

よく乗り切った。

一日約400円生活。

行きたい飲みも延期し、お洋服も買わず、

ラッキーだったのは逆チョコバレンタイン。

お弁当もガンバリャできるじゃねえかコノヤロ。

人間やりゃできる。

花丸。

途中血迷うスロット千円勝負。

さらば千円。ああ無念。




ケチケチするのは嫌いでしたが、“節約”はとても大切なことなんだと学びました。


貧乏になる程、お金の大切さが分かりますね。

やっときたぜ給料日!

ひゃっほいひゃっほい給料日!



これからの教訓!

・自分投資にゃケチらない。それ以外はよく考えれ。









↓ポチ貯金お願いします
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-02-25 18:28 | 花丸ぴくちゃー

2/23 起きる子とか言われても

f0170448_19155439.jpg

眠いもんは眠い。








↓押すと起きる
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-02-24 19:15 | 花丸ぴくちゃー

2/22  を、食べてみたものの…

※前号、前々号、前々前号からの続きモノです
好奇心は良いことです。

“興味がわく”ということが花丸です。

なんでもやってみて覚えるのです。

試してみて、感動するのです。

そして涙を流すのです。

そう涙を流すのです。

てゆうかツンとして勝手に流れるのです。

何故負けてないのに罰ゲーム?

写メを取り忘れるほどのツン。

そう言えば頼んだとき、お店の人がニヤッとしてました。

そして口に含む直前の匂いで私はこう思いました。











間違えた…と。











好奇心は良いことです。

“興味がわく”ということが花丸です。

なんでもやってみて覚えるのです。








↓わさび:ソフト が何対何の割合か気になる人も押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-02-23 13:42 | 花丸ぴくちゃー

2/21  を、まいて勝利のデザート

※前号、前々号からの続きモノです
わさびソフト試食。
f0170448_13205480.jpg


久々に食べてビックリするものに出逢う。

?!








↓へーちょっと美味しそうじゃんと思ってる愚か者も押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-02-23 13:25 | 花丸ぴくちゃー

2/20  を、追う人

※前号からの続きモノです
f0170448_1381214.jpg










↓真ん中スクーターだと気付いた人も押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-02-23 13:14 | 花丸ぴくちゃー

2/19  芸術家キコ

書けない!

書くことがないんじゃない。

でも書けん!

やめた!

やめた!やめた!

わしゃ外に出る!
f0170448_1520066.jpg







↓ちゃっかり押してもらう気はある
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-02-20 15:20 | 花丸ぴくちゃー