<   2009年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

3/30 思い出した!!

(ジャブジャブ…)…。
f0170448_11475657.jpg

あ!
f0170448_11492541.jpg












(笑)













↓なに?!って押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-03-31 11:54 | 花丸ぴくちゃー

3/29 宣伝2

何あーた!まだ迷ってんの?!

もーさ、じゃーさ、いいからライブ来なよ。
来ればもうスパッと決まるし。
こっちも来てくれればもう大感謝な大感謝祭だし。

¥1000ポッキリだよ。
お名前、枚数、連絡先をココにメールしてね
※携帯の人はコピペして下さいまし。himikichi1000@yahoo.co.jp








↓ココはアレだよ
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-03-30 14:18 | 花丸ぴくちゃー

3/28  宣伝。

世界に一つ面白い自主制作はコレしかない

唄う演者KIKOプラス癒しのスナフキン亮.Kによるヒミツキチの、
ファーストminiアルバムってばさー、
つっこみどころ満載なんです。


まずかったらお金を返します。って勢い。
でも人それぞれの価値観ですので、
あーたの価値観も教えてよ。
って事で…

定価¥1,200なんすけど、
ブログ見てたら¥1,000!
感想くれんなら500円!

で販売。おわかり?

もうね、とりあえず聞いてもらいたいのよ、こっちも。
そんでダメだし全部クリアしてセカンドに臨むのさ!
お申し込みはココよ
※携帯の人はコピペして下さいまし。himikichi1000@yahoo.co.jp
ブログ見てます♪or感想送ります♪と枚数をメッセージに入れてちゅ。

ライブ会場でお渡しですけど、
来れない人にゃおくりましゅ。※その際の振込手数料はお客様負担ですm(_ _)m

〜詳細〜

ヒミツキチ 1stミニアルバム
夢と貴方と妄想力

1 夢追い人より親愛なる皆様へ(笑って泣ける夢を叶える為の唄)
2 小悪魔のヒミツ(君は見破れるか?!女の子のヒミツをヒソヒソ…)
3 Ghost(悲し過ぎる現実を受け入れないラブソング)
4 水仙(一途な片思いを花言葉にのせて)
5 はぴばすでぃ+(誕生日のどさくさまぎれに告白を挑むコミカルソング)
ボーナストラック〜Trip A Trip~


プレミアつくよ?
後悔すんなよー^3^









↓後悔という言葉に敏感な人も押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-03-30 14:05 | 花丸ぴくちゃー

3/27  今だけだかんな1000円ライブなんて

ひめまちゅりまであと9日かー!!

いそがしー!
やべー!
CD間に合うかー!
犬ー!

って感じです。

でもCDの予約やライブ予約が入る度に、元気もらってます。
ライブ会場には50枚持って行きますがね、
もちろん予約さまさまですのでね、
はやいもん勝ちで完売しちゃったら、後日郵送になりましゅ。

心配性なあーたは予約しときなさい。

CD、姫祭予約、問い合わせはココ
※携帯の人は下記コピペして下さいまし↓
himikichi1000@yahoo.co.jp


まだ行こうか迷ってる奴ぁ誰だー!
のんきにしてる場合じゃないぞー!
f0170448_16224919.jpg










↓押さない奴ぁ誰だー!
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-03-27 16:27 | 花丸ぴくちゃー

3/26 出遅れた初恋

もうブーム終わっちゃったって?
知らんがな。
オイラだってやってみるよー。

初恋の人からの手紙

↓↓結果↓↓(多少省略)

キコ、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたキコをなつかしく思います。

別れたくないおれに、キコが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう13年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。キコのほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。「好きな人ができたら言ってね」と言うキコの余裕が、やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはキコと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなキコと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはキコが大好きでした。これからもキコらしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれの歯がくさいってみんなに言いふらしていると聞きました。本当ですか?



それは言いふらしてません。
Gカップにもなってませんが、勝ち組はまだ狙ってます。








↓人の手紙盗み見してる人は押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-03-27 11:58 | 花丸ぴくちゃー

3/25  ワンちゃん

赤ちゃんの頃にね、
ウサギの帽子をかぶって母に抱かれてたらね。
でっかい犬がよってきちゃったらしくね、
噛まれたらしくね、
オカンも半泣きでおっぱらったらしい。


もちろんその頃の記憶はないよ。
でも記憶はなくてもトラウマになるらしく、


動物をみつけると体がビクッてなっちゃうキコですこんばんみ。


でもね、
恐怖を覚えるのも人間の仕組みだが、
恐怖に慣れるのもちゃんと仕組みとして組み込まれてるらしい。

見よ♪
f0170448_1356750.jpg


ちょとへっぴりごしだが
ちゃんと可愛がってるぞ。
でもできるだけ暴れないでね。
あと全速力で走ってこないでほしいな。
アレ恐いんだな。


ホントね。
うちのおかんが見たら奇跡のショットですよ。

レコーディングの音入れ待ち?
の間、すごく仲良くなってきました。
明日も会えるのでちょと楽しみです。








↓ワン!て押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-03-26 14:10 | 花丸ぴくちゃー

3/24 イキそうになったイチロー

「やっぱりボクは(なにか)持ってますかね?(延長決勝打のときは)神が降りてきました。」


ううん。
違うの。
降りてきてるとかじゃないの。

貴方が神様です。





ランナーが出ちゃ、アウッ!
ランナーが出ちゃ、アウッ!

っしゃー!!ってなりながら、きぃ〜!ってなりながら、時にはあまりの苦しさに嗚咽を出しながら
素晴らしいエンターテイメントがWBCにはありましたね。

辛くなってくると、放置したくなる視聴者のあたしはホント無責任ですが
やっぱりこの喜びは言わずにはいられないっす。
でもどんな言葉もこんな私が言っても足りねいようと思うのが正直なトコで、
イチローは、岩隈は、WBCってやつぁ、考えてるよりもずっとすごいってことが分かる位で。
でも関係ないぜぃ。
何も出そうとしないことが一番良くないぞ。
もっともっと喜びを表に出そうぜ日本!
記者じゃなくても、野球知らなくても
感動した喜びを素直にだそうぜぃ!




冒頭のは試合後のイチローのインタビューですが、
さらに日の丸を手に、グラウンドを一周したときには
「イキそうになりました。あ、すいません。」


ですって。
イチローの下ネタですよ。たまんないねグへへ。
もう思う存分イってください。


イチローと勝負した時点で韓国の負けは決まっていたと言われていますが。
逆に考えてみればそら勝負したいよ。
それでイチローに勝って世界一になりたいと思うのが正直なトコさ!

ただ、日本に住んでるものとしては、
気持ちの良い、こんなにも誇らしい思いをありがとう…というわけだ。



それにしても、うちのおかんは韓国人なのに、
120%で日本を応援する姿に、
やっぱり疑問を感じるハーフキコでした。








↓もう泣きじゃくった感動で押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-03-25 13:54 | 花丸ぴくちゃー

3/23 記憶に残るあいのりの終わり方

見てた?あいのり。最終回。

はまるとずっと見てたりするから、ぜーんぶ振り返る今日の最終回とか見てても
すっごい思い入れのある人と、全然知らん人と…って感じなんですが。

それにしても、あの終わり方はすごいわぁ。
最後のラブワゴンに残った、ただっちとまあみんは?!
と全国の視聴者が思いましたよね。

やらせでなくガチだからこそ、この終わり方しかないみたいな事言ってましたけど。
どっちでもいいんですよ。テレビなんだから。
この“モヤモヤ”は一体どうしたらいいわけ?という
視聴者の思いを強まらせたあいのり最終回は
すごいなぁと思います。

だって絶対“復活して!!”の声はあがるでしょ。
オイラも思わずあいのりHP見ちゃったもんね。
お風呂入りながらもずっとただっちとまあみんのこと考えちゃったもんね。
寝る前も考えちゃったわよあーた。
明日は大事なレコーディングだっつーのに。


いやー踊らされててもイイ。ホント復活してください。
まあみんに告白させてあげてください。


どんな形であれ、すっごい記憶に残っちゃったわけですよ。
また観たい!と思われる
アーティストにね、
頑張りますよ、オイラも。









↓やまじが印象に残ってる人も押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-03-24 14:07 | 花丸ぴくちゃー

3/22 夢追い…続き。精神的に追い込まれる50テイク編

一ヶ所どーーーーーーーしてもうまく表現できないトコがあって。

ゆっちゃえば音程がフラットになるトコで。
悪い癖も出やすいトコで。
今はその悪い癖、わざとやる意外は治療中でして。

まいったまいった。
はまっちゃった。

何度やってもうまくできん。
出したい音が出ない。
そのうち自分の音がイイのか悪いのかも分かんなくなっちゃって
そしたらどこを目標にしてたかも見失って
やればやるほどできない気もしてきて。

非常に悔しいですが、
花丸ではなく“○”という結果でその部分は終了いたしました。
「大丈夫じゃない?」みたいな。

今こうして改めて書くとやっぱキィーーッってなりますが、
あん時は、うん。もうイイ。これしかできん…という弱気になりました。





ただ、すっごい嬉しい成長もあったゾ。

“咽喉を開いて歌う”ということが掴めてなかった私。
2時間歌うと声が嗄れてしまって、
咽喉を開いて歌えるようになると、もう声は嗄れないと教わっていたわけで。
最近では「この感じかな?」っていう位だったんですが、
まさかの50テイクにより確信になりました。


確かに。
確かに精神的、体力的にはコレ以上ない程疲れました。
が、咽喉は疲れてねぇぜぃ。

最近ようやく、“歌う声”がわかってきましたよ。
舞台声とは全然違うものなんですね。
もうすぐ、確実な武器もみつかりそうですデヘヘ。
この成長はデカイぞ。

まさに花丸急上昇!!

期待しててchu♪









↓chu♪って押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-03-23 15:27 | 花丸ぴくちゃー

3/21 夢追い…続き。相方やっぱ器用だな編

オケがほぼ仕上がり
唄どりは、まずは相方コーラスから入れたんす。

なんてゆうか、
人のことはいくらでも言えるんです。
イイトコ悪いトコわんさか出ます。
言うだけなら誰でもできるんですよね。

それをどうしたらイイのか。
コレが重要なトコで。
言う方も言われる方もどうしていこうかと戦うわけです。

相方、亮キチはね。
やっぱ器用ですよ。
ちゃんとすぐ合格ラインにたどりつきますもんね。

ヒットを確実に打つタイプ。
f0170448_14295853.jpg

私は相変わらずの三振かホームランです。
それを良しとしてる部分はもちろんあるけど
打率は上げときたいですよね。
たくさんホームランが打てるように今はもう何度もやるしかないって感じです。


なので亮キチはオケも唄入れもわずか半日。
超偉そうに色々言ってる私が時間を存分に使わせて頂く問題児でございます。

続。











↓“続”って言われても、後半から読んじゃってる人も押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-03-23 14:48 | 花丸ぴくちゃー