<   2009年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

4/29 触りたい

f0170448_13323920.jpg

と、思わせる制作中。








↓うしろのごちゃごちゃが気になっても優しく押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-04-30 13:38 | 花丸ぴくちゃー

4/28 ノンノン

f0170448_125787.jpg







髪を切っただよ。

失恋?

ノンノン。

大失恋。









的な曲を書くよ。









↓ホントにね、ランクダウンのたたりが起きるよ?
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-04-29 12:11 | 花丸ぴくちゃー

4/27 乱暴するけど大好きだよ?

わしリュック買い換えました。
f0170448_1442190.jpg

一目惚れの上に
“I LOVE PINK”という突っ込みどころむき出しのトコがツボです。

両手空いてないとやなのね。
チャリやバイク乗るならリュック基本でしょー。

歩くのだって、ルンルン手ぇ振るならリュックだろー。

そしてまあ、なんて軽いんでしょ♪
もうね、大好きなんだよ。
好き過ぎるよ、あーた。
オイラたまに乱暴しちゃうけど、
どうか壊れないでそのままでいてね。









↓じゃあ、乱暴しちゃだめ。と思っても押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-04-28 01:53 | 花丸ぴくちゃー

4/26 お手本

怒った後も笑えれば花丸!
コレ観て♪








↓笑った回数分押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-04-28 01:23 | 花丸ぴくちゃー

4/25 どっちだってイイ。売れればイイ。

f0170448_15265026.jpg


ペッパーランチはイイ。

できたてアツアツのうちに食べられるってなんて美味いんだしょ。
その瞬間の一番アツイうちに…というのが、もう花丸。



お話したり、動いたりするのも、アツイうちがイイと思う。
考えたら、まず、誰かに“話してみる”
そしたらそれを“実行してみる”

このできたての瞬間を逃すと、ドンドン冷めてくのだ。



…と、オイラはいつも思う。
だからフットワークは非常に軽い。
誰かに話して、動いて、経験して、反省して、進む。



それがイイと思ってそうしてるけれども。。。

温めて、大事にして、今だ!という時を待つ人もいる。
何度も作り直して、最高のもののイメージを常に持ちつつ、
出さずに大切にして育てている。
そして“我慢”することも大事と言う。



相方、亮.Kはまさしくそうで、ホントこのあたりは正反対だと思う。

よく話し合いをするのもココ。


だけど、話をするうちに、どっちも間違いではない気がしてくる。
相方は、そうやって確実に夢を掴んでいっている。
彼の念の強さは半端ない。
ホントに魔術を使っている気さえしてくる。
以前に書いたこの記事は、もう時効?だからゆっちゃうけど奴のことだ。
たまげたし、フニオチタ。
なるほどね。あーたのなんかすげーとこはそこかって。

じゃあ、かと言ってあたいが誰にも言わずお参りできるかと言ったら、
できない!!まず、お参りしていることを誰かに言わずにはいられなくなる。
むしろ好きな人本人に言ってしまいそうだ!
言って、言ったからには…みたいなトコもある。


だからどっちもアリなんだと思う。
自分に無理なく好きなようにしたらいんだろね。
誰かの話も聞きつつ、自分と調和できたらいんだろね。

だからヒミツキチはとてもバランスがいいのだ。

オイラはできたてアツアツのペッパーランチをお店で食べるのが好き。
相方は持って帰って、研究して、自分で作ってみてペッパーランチを越えるのが好き。



そんな、地道なシェフを今回は前に前に出しちゃうライブ。

5/2 20:05~ 川口駅前キュポラ広場
【キュポラあいててね~亮.Kいつもより唄います調子のんなライブ~】
川口駅降りたら、右→右→下る
元気のない奴ぁ来い!
ありあまってる奴はもちろん来い!









↓初めの画像で、一口食べちゃってる事に気付いた人も押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-04-26 16:25 | 花丸ぴくちゃー

4/24 花丸連休の過ごし方

あによ?
「亮.Kの本場“水仙”も聞きたい」って?
聞いたらいいじゃないのよ?
出し惜しみなんかしないわよ。

f0170448_19172244.jpg


てなわけで、

5月2日(土)
20:05〜  1時間位

【キュポラあいててね〜亮.Kいつもより唄います調子のんなライブ〜】

いつものように100人集まんなかったらクビだかんなー。
次のライブはマネキンおいちゃうかんなー。



サクラ募集中。
応募条件:あたたかい目で見てると思いきや腹ん中ブラックな人
待遇:ライブ終了後、8割の力で亮.Kに肩パンできる

5/2(土)JR川口駅20時着で、検索してみよー。
意外と近いっしょ?

川口駅降りたら右→右→下る
そしたらキュポラ広場だよ♪
埋まってたらどこか近くにいるよ♪


さあ日頃のストレスを発散させよー!!
f0170448_1915392.jpg










↓まずは素振りのポチ
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-04-24 19:18 | 花丸ぴくちゃー

4/23  漏らしちゃったの

f0170448_1871625.jpg


みたいな?

ホントね、怒られるよ?









↓ポカって殴る感じで押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-04-23 18:09 | 花丸ぴくちゃー

4/22 笑うしかねーだろ

生まれて初めてラブホテルに行った時、
あまりの恥ずかしさと緊張を隠すため、
男がシャワーに入ってる隙に、
トランクスをアタマにかぶって待っていたら嫌われたキコですこんばんみ。

若かりし頃の思ひ出。

こうしてネタにできる子になって良かったな。
いいのか?!
いや、なんでも笑えればイイのさ。

先日起きた、あの恥ずかしい出来事も…。
きっと笑えるよになるさハハハハハハ母ハハハ。

笑えるよーに仲良くなればいいのさハハハ母母ハハハ…。








il||li _| ̄|○ il||l









↓同情するならポチをくれ
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-04-22 18:06 | 花丸ぴくちゃー

4/21 男子は読んじゃダメ

渋谷駅18:30
モヤイ像前に集まる三人の女
f0170448_2152410.jpg


最近優しく愛らしいお顔になったHちゃん、
笑いながら毒吐く優しいFリン。
渋谷駅から出らんなくて、優しいお二人にメールしまくるキコ。

目的はあの…噂の…
マーラータン。

かっらーいの。
超絶賛されたらいくわよ。

で、好きなトッピング選んでジャン。
f0170448_2247100.jpg


う、うめー。
店主、ナニジンかわからんけどうめー。
でも、気管のどっか変なトコ入るといてー。
でもしゃべりてー。
そしたらゴホゴホとまんねー。



何が楽しいってね。
しゃべってんのが面白いのさ。
更に、うまいもん食えるなんて超幸せさ。

男なんかいなくても生きていける!(気になってくる)



更にしゃべり足りない女子三人はドトールへ。
酒なんか飲まなくても冗舌絶好調。


女の子トークと言えば8割コイバナでしょー。
(酒が入るとエロ花満開になる)
三人いるから三通りの話もあって衝撃の「えー!?」
又は、三人一致の「そうそう!!」

へへんだ!
笑い話にしてやんだかんな!
ばーか!ばーか!
(↑相当たまってるらしい)


まあ、うるさいこと、うるさいこと。
気付けば閉店ホタルノヒカリ。



とても楽しかったな。
そして気付けばこんな時間!?
(リアル2:42です)
やべ。明日もはえーのに。

わはは!でも楽しかったな。










↓ダメって言われると燃える人も押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-04-22 02:45 | 花丸ぴくちゃー

4/20 レベル10 テレレレッ!テッテッテーン♪

お世話になってる宮地楽器さん♪
姫祭ライブレポ上げてくれてます♪

最近、ヒミキチのテーマは
一コ、一コ。です。


自分らがまだレベル4だとして、
例えば“10”を知るとすぐ10になろうとしちゃうけど、
56789をスッ飛ばして10にはなれんのだ!


と、昔演出家さんに言われた言葉が身に染みてます。
だから“一コ一コ”ね。

とりあえず、宮地楽器で一番を目指します!
一番お客さん楽しませましょ。
リピーター率90%にしましょ。

だからライブ来てね。
ちゅ。









↓お返しのちゅっ。って押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-04-21 12:47 | 花丸ぴくちゃー