<   2009年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

5/30 ただいま公開中のひみきちめぐり♪

PC用ひみきちめぐり

モバイル用ひみきちめぐり


ファイッ!
f0170448_20194876.jpg










↓カンカンカンカーン!!ってゴングを鳴らすように押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-05-30 20:21 | 花丸ぴくちゃー

5/29 裏情報。キコだけの話

あーでもない、こーでもないとミーティングも終了しまして、
で、二週間前の 5/30 19:30~より開始することになりまちた。

“ひみきちめぐり”タダ(ご招待)をげっちゅ♪

ヒミキチマニアを制覇した方なら超簡単ヨヨイノヨイだよ。

受験してもらって、満点とったら、そこに出てくる【言霊】を返信して
ライブがタダになるっちゅー企画!

ココで、はなまるにっしを覗き見してるあーたに裏情報。

19:30スタートのこの企画。

早いもの勝ち5名様ということで不公平のないよう一斉メールを送信いたしましゅ。
とは言え、一斉メールにも限界がありましてね、送信する順番はあるわけですよ。




その順番はね、




①ヒミキチメールにメールを頂いている方(ライブチケットご予約の方)
②ズルコミ
③ヒミキチメールにメールを頂いている方(ライブ行けるか保留中の方)
④個人的メールで“ライブいくぞ”と言ってくれてる方
⑤個人的メールで“保留中”の方
⑥ブログアップ

となっているわけですよ。

そしてね、②のズルコミはね、
「ひみきちめぐり参加♪」というメールを今から送ってくれる人だわはは!

送って♪送って♪ココに送って♪

携帯からの人はこれコピペ♪
himikichi1000@yahoo.co.jp

リアルに相方が5000円の自腹を切るわけでして、
ライブに参加できない方も、この企画だけ参加して頂いて、
満点とって、亮キチの負担を軽くしてやってください。


てなわけで…

皆々さまのご参加を心よりお待ちしておりまちゅ♪









↓裏情報の順番をしっかりゲットしたちゃっかり者は押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-05-30 08:34 | 花丸ぴくちゃー

5/28 鳥居みゆき

f0170448_19543979.jpg











↓同じ顔をしながら押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-05-29 19:54 | 花丸ぴくちゃー

5/27 お見合い

どうもあまり気は進まなかった。
それよりもヒミキチやってたいからね。

すいぶんしぶったが、要約ちょっと興味がわいた人がいた。
しゃーないなーもうっとかブツブツ言いながらも三人の男と会うことにした。
新居※1を構える二人の男となんとなく気になった一人の男。

三人にイッキにメールを送り返信を待った。
真っ先に返事が来たのは牛君(仮)※2なかなか感じが良かった。
すぐさま会うことになった。
5月27日浅草に19:00

当日朝、準備をしていたら一番の本命だった車君(仮)※3からも電話があった。
今日会いたいと言う。
西新井に新居があるが、まだできてないので、押上に来てほしいとのこと。
指定された時間は17:30
まあ、はしごってのも面白いかと思い、まずは車君に会いに行くことにした。

なんとなくのもう一人のマッチョ君(仮)※4は一度着信があって
出られなかったらもうかかってこない。
伝言メモも残ってなかったので、とりあえずいーやと後回し。


17:15 車君に会った。

はっきり言って、車君は私にデレデレだった。
周りが男ばっかの環境なのはイイ。
ちやほやされるのは女の子に生まれた特権だなと、この歳になっても思う。
7月中旬にできる新居の話が特に盛り上がった。
笑顔のたえない時間(というよりデレデレした時間?)はあっという間に過ぎ、
コレはもう、もらったなと確信した。
二日後、改めて車君から連絡すると言う。


もう、車君でイイと思ってた。
ただ、約束は約束。
ちょっと面倒だなと思いながらも、牛君に会いに行った。


18:40 迷いながらも待ち合わせのお店20分前に到着。
時間にルーズを卒業しようという今日の目標も完璧にクリアし、自分に花丸※5をあげた。
一応、10分前になってから「着きました」という連絡を入れると
もう着いていたらしく、お店の中から迎えに来てくれた。

不思議な人だった。
さっき車君に聞かれたような職歴等の質問はあまりなく、
私の夢の話をいきなり聞きだしてくる。
そしてあっさりこう言った。
「絶対に叶いますよ」
こうゆうのは、本当に嬉しいもんで、そんな言葉を言われただけでも今日来て良かったなと思う。
そして夢が叶った人の話をいっぱいしてくれた。

まさかこんな席で心が温かくなると思っていなかったのでとても嬉しかった。
私の心は牛君に向いていた。
とは言っても、さっき会った車君のコトもちゃっかり頭にはあった。
牛君の新居は車君より早く、6月中旬にはできるという。
もともとあったトコロを改装してるとのことで、
一緒に色々考えて欲しいという。
なかなか面白そうだなと興味が湧く。
そしてお誕生会等の沢山のイベントが好きでよくやっているという話に
「そーゆうのはワクワクしますね♪」と私が食いついた時だった。

牛「一緒にやりましょう!!」
私「ハイ!」


ハイって言っちゃった。
思わず言っちゃった。
勢いにのまれて言っちゃった。
そしたらこうキタ。

牛「採用!!」



車君ごめんよ。
多分貴方も私を選ぶと思うが、二日後の返事より即決の威力はすごいものなのです。

バイト面接ってお見合いだなと思った今日でした。


※1新居 グランドオープンのお店
※2牛君 焼肉店「牛角」
※3車君 レンタカーショップ
※4マッチョ君 スポーツクラブ
※5花丸 本来このブログの趣旨である褒める時に使うものだがすぐ忘れる










↓タイトルに惑わされなんだかんだ最後まで読んじまった人は押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-05-28 06:27 | 花丸ぴくちゃー

5/26 振り返り笑ってみる

昔、好きだと言ってくれてる男の子がいて、
私はと言えば、偉そうに考えさせてもらってる最中で、
でもやっぱつきあうのは難しいなーと思いながらダラダラ遊んでて、
もう終わりにしようと思いつつも一緒にカラオケに行ったりした時に!
この曲を歌われて、超涙堪えたのを覚えています。
f0170448_3291738.jpg

先ほどテレビでやってまして。
音楽はいいね。
聞いてた頃のこととかすぐに思い出すね。




6月13日が、観てくれて聞いてくれる人の楽しい思い出になるように。
自分らも最高の成長ができるように。
頑張っちゃうぞ。


本日、新たな刺激を受けたヒミキチは、急遽レパートリーを変えることになりまして、
忘れていたアレをだそうと思います。
そうだった、そうだった。
初心に返れて良かったな。


人生一回!やりたいことやんなきゃね♪









↓人生のリセットボタン
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-05-27 03:49 | 花丸ぴくちゃー

5/25 で、この人誰なの?

          この人↓
f0170448_711855.jpg

なんやかんやで残り10枚になりました、
ヒミツキチ1stミニアルバム!!
恐らく次回ライブで完売でしょう。

「夢と貴方と妄想力に関しましては、予定枚数以上増やしません。
残り10枚でホントにおしまいっ!
その方がプレミアがつくし、いいじゃない♪
またもっとすげーの作るし^^

実はヒミキチ、ちゃんとプラン立ててます♪
とりあえず、6.13ライブ終わり次第、じゃじゃんと発表♪
いや、ライブで先行発表するか考えちゅ…♪


そしてなんと、6.13ライブ前にも…
皆参加型の〇☆×#考えてます。
ライブに来てくれる人も来れない人も、
ちょいと楽しめるんでねーの♪

うししっししっ♪
お楽しみに♪









↓あの人↑が分かった人も押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-05-26 07:31 | 花丸ぴくちゃー

5/24 愛しい人へ

なんで?来れるか分かんないなんてゆーの?
お願いだから来てよ…会いたいし…ね?
f0170448_0532280.jpg





ありがとう!!じゃあ、6月13日ね♪
f0170448_0531395.jpg


あ、当日1000えんね。
f0170448_0533346.jpg





昨日と同じ?
とんでもない!
全然違うじゃないの♪










↓使いまわしに気付く前に押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-05-25 01:19 | 花丸ぴくちゃー

5/23 新、顔で楽しむ「小悪魔のヒミツ」

♪ え?わーるいよ…そんーなつもりぃでいぃったんじゃないのにぃ…
f0170448_0532280.jpg

♪ おもった…とおり…らくしょうね♪かんたんーすぅーぎたかっも♪
f0170448_0531395.jpg

♪ “カーワイイネッ”ってそのぉことばは きみのほーがピィイッタリよ♪
f0170448_0533346.jpg










↓口ずさみながらノッテきたら押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-05-25 01:05 | 花丸ぴくちゃー

5/22 ぎょっ!?

f0170448_12351859.jpg

Q:何に気付いてしまったでしょう?

1 ゴキブリ
2 財布忘れた
3 さっきからテレサ・テンしか歌ってねえ
4 その他









↓早押し
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-05-23 12:42 | 花丸ぴくちゃー

5/21 生きてるか振り返る日

誕生日が来ると思い出します。

前いたDJ事務所の女社長さまが、
50歳になる誕生日パーティーで言ってた言葉です。
「50歳になった今が一番幸せです。これからもこうゆう歳のとりかたをしていきたい」と。

すごい感動しました。
歳をとればとるほど、説得力がありますもんね。
歳をとればとるほど、生きれば生きるほど幸せなんて素晴らしい。


夢を叶えるのに、年齢は関係ないと強く言いたい。
それを証明したい。
確かに若く見られたい(笑)
でも、私も今ちゃんと宣言できるので言ってしまおう。
デビューする時とかに、年齢を出さないことになってしまったら、
あーたの胸に留めておいてね♪


「29歳になった今日、今までで一番夢に向かう気持ちが強いです。これからもこうやって生きていきます。」




さー、20代最後だー!
毎日一生懸命生きるぞー!!
f0170448_6432368.jpg










↓写真がどっかでみたことあるなと思っても押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-05-21 06:47 | 花丸ぴくちゃー