<   2009年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

7/21 ノゾイテミタイ願望、欲望

f0170448_15525015.jpg










↓なんでやねんって押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-07-22 15:54 | 花丸ぴくちゃー

7/20 桜木花道との共通点

f0170448_1349683.jpg

・天才だと言い張る
・鬼お調子者
・初心者
・流川ライバル
・集中した時のなんだかわからんパワーがすごい









↓押すとUFOキャッチャーでユニフォームがとれる
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-07-21 13:49 | 花丸ぴくちゃー

7/19 ヒミツキチは恋人同士?

地元:杉戸町(最寄り駅:東武動物公園)のお祭りでして。
うちの目の前を交通規制し、お神輿が通ります。

オイラも数年前まで、ワッショイワッショイしてたのですが、
舞台をやり始めた頃からなかなか参加できず、
今年久しぶりに神輿はかつがんが、浴衣来てお祭り歩きをしてみました。

一人で。

おかんが「一人で山登ったり、お祭り行ったり、大丈夫?パーの子みたい」と言っていました。

なんでしょうね、パーの子とは。
少なくともあーたの子です。

担いでいた神輿のそばに行くと、もう全然知らない人ばっかで寂しいなぁと思ってたら、
小学校の時、一番仲良かった子と再会しました。

ちょっとあまりの久しぶりな感じに、どうやって話してたかよく分かんなくなり
なんだかちょっぴり緊張しました。
お子様がいるのはもちろん知ってたけど、
連れていたお子様があまりにも大きかったのでビックリ。
聞いてみると、小学校1年生だと!

わー。

そして、仲良き子からはこんなこと聞かれました。
「あのブログの人が彼氏でしょ?」


??
相方か?


そう見えるんだね?
ユニットやってる人はだいたいそう見られるっていうもんね。
ただ、うちらの場合、路上やってっとよく
「兄弟?」と聞かれ、もちろんワシおねえちゃんに見られます。

でも、ヒミツキチに近い人ほど、ヒミツキチは恋人?とは聞いてこないんすよね。
なんだ?聞けない禁断の域なのかな。
みんなホントは気になってるのかに。
んなこたどっちでもいいのかに。


実際どっちが面白いのかね。
(あくまで面白優先)


どう見えてんのかも聞きたいもんだ。
(あくまで偉そう)


そうねぇ。反響あったら、実際のトコ、ヒミツキチのヒミツ?こたえましょか♪
(あくまで機嫌がよかったら)
f0170448_22193146.jpg










↓とりあえずランキングをあげてキコの機嫌をとる
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-07-19 22:25 | 花丸ぴくちゃー

7/18 本名由起子です

山登り初体験。
初心者丸出し女っ子一人でも登れるトコ…とリサーチ結果、
「高尾山」に行っちゃった!
f0170448_9341633.jpg

最初、自然の空気と涼しさに感激。
おしゃガンバロと一人ニタニタ。

自然のものっていいね。
もみじか?おまえ秋には色づくんだな?
f0170448_9405894.jpg

まだまだ余裕で一人突っ込みを楽しんでる。


そして呼吸も乱れてくるようになると、頭の中は一歩一歩を人生に置き換える。


ロープウェーでここまで来た人より、今登ってきた私のが苦労して感動を味わってる。
自分の足で歩いたんだという自信にもなる。
一歩一歩っていつも言ってたけど、こうやって実感して、ようやく言葉の意味を分かってきた気がする。
とにかく目指すは頂上だ。
頂上に上がれるのか?
大丈夫。きっとできる。

あとちょっとになるとテンションもMAXになる。
f0170448_9472161.jpg

誰もが目指す頂上に何が?!
素晴らしい景色?
やり遂げた達成感?
こんなに足が元気になるのは何故?
とにかく行ってみよう。
で、ついた。
f0170448_9515888.jpg


山頂で待っていたのは、人、人、人。
見晴らしのいい景色…はぐるっとまわっても…ない。
ここまで来たんだという達成感はもちろんあるが、
何か人生が変わるかも?!という期待していたものはなく、
我慢していたご飯も、ちょっと人ごみから外れたいし、少し下ってから食べようという気になる。

芸能界に入ったら、人がいっぱいいて、こんな感じかなと思った。

さあ、下り。
調子に乗って来たコースとは違う自然と景色を楽しむコースを下る。

これがまた、おりてみて気付く超上級者コース。
やべえ。つれぇ。
すべるしこえぇ。
てか行きと違ってお店とかなんもねぇ。
腹減った…。

登ってる時にすれ違う下りの人をうらやましく思ってた。
でも「下りの方がキツイ」というのはホントだった。
しかも下りは、基本下を見っぱなし。
気持ち的にも暗くなってくる。
頂上に背を向けて、重力に背中を押され、
登っていた時のワクワクはない。
早く帰りたいという気持ちになる。
一歩一歩踏ん張って降りないと、下手すりゃ死ぬ。

もう登ることはない。
ひたすらおりることしかないのだ。
意識しないと自然も景色も楽しんでない自分がいる。
登ってるって楽なんだなと実感した。



なんとかかんとか降りてきて、一安心。
ご飯食べながらビールのんじゃうべと
店員さんを呼んでから、車で来てることに気付き慌てて取り消す。


一人でよくきたなと自分に花丸。


そして登り途中で書いてもらった、色紙をながめる。
よく都内でも見かける、インスピレーションで書いてくれるアレと初めて経験したのだ。
私を見て書いてくれた言葉。
あん時、感極まって号泣したけど、
多分なんの言葉でも泣いてたんじゃと、思い出して笑う。
それくらい気持ちが集中した、今回の山登り。
来て本当に良かった。
f0170448_10225641.jpg










↓「ヤッホー」って言いながら押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-07-19 10:29 | 花丸ぴくちゃー

7/17 そして山が呼んでいる

キター!!

新曲キター!!

しっくりキター!!

よかった。
間に合いそうだ♪

夏mono祭までひと月切ったね。
3ヶ月連チャンライブの締めくくりに、とんでもない新曲できちゃった。


これは期待を裏切るぞ。
だから期待して♪




私事ですが…
いつも私事か。

明日一人山に登ろうと思います。

思い立ったが吉日。
おっと…もう今日だ。


ばい♪










↓押すと登山したくなる
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-07-18 00:10 | 花丸ぴくちゃー

7/16 死んでもいい

どっちにとらえた?


“嬉しくてもう死んでもいい”
“辛くてもう死んでもいい”


本気じゃないにしろ、こう思う瞬間ってあるやね。


嬉しくて…だったらいいけどね、
辛くて…だったら、早く抜け出したいやね。


今まで、そう言ってる人を理解できなかったし、
そんな哀しいことゆーなよーって、思ってたけど。


それだけ一生懸命生きてるからなんだよね。


頑張れ。頑張る。









↓心を入れ替えてポチ
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-07-17 09:03 | 花丸ぴくちゃー

7/15 ぼでぃぶろーから後日

前記事で、ちょっとくらった話を正直に書いたら、
コメントやメールで応援メッセージを頂きました。


私は幸せ者です。


自分の知らないところで、こうやってブログを読んでもらったり、
CDを聞いてもらったり、ヒミキチライブの事を考えてもらったりしてて、
それってすごいことだよなって改めて思いました。

どんな状況であれ、私はやる。
やり続ける。

夢は逃げない。
逃げるのはいつも自分だ。
by誰か忘れちゃったけど偉い人


やり続けていると、自分に向いているあたたかい気持ちに気付くことができて、
それがとても嬉しい。
自分一人じゃすぐめげそうになっちゃうけど、
誰か一人でも応援してくれてたら、ずっとやれると思う。


頑張れ頑張る。









↓ランキングダウンをみてくればいいじゃん
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-07-17 08:44 | 花丸ぴくちゃー

7/14 ぼでぃぶろー

f0170448_1413713.jpg

久々にくらった。

心ない言葉は、
その場では笑い癖で愛想笑いをしちゃうけど、
後から後からジワジワジワジワくるのだ。



内容的には大したこたーない。
30近くにもなって路上なんかやってる暇ねーだろ的な
オイラが歌ってるという噂話を聞いただけの口の悪い桃屋のおっちゃんが言っただけのこと。

くらった瞬間に、最近は周りに暖かい人ばかりがいたなと思った。
甘やかされて育っているなと。
そうだったそうだった。
こうゆう人がいないと「夢追い人…by ヒミキチ」に感情がこもらないってーもんだ。



てんきぅおやじ。
オイラやっぱりあなたみたいな人を見返したいよ。

一緒に働いてた事をいずれ自慢しなさい。









↓自慢のポチ
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-07-15 14:13 | 花丸ぴくちゃー

7/13 キス

f0170448_156348.jpg

上マブタと下マブタがさ…









↓キス好きな人は押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-07-14 15:06 | 花丸ぴくちゃー

7/12 誰に似てるって?

最近、薫桜子に似てると言われ、誰だか知らんが名前の響きが可愛いので
「ありがちゅ♪」と笑顔で言っていて、よくよく調べてみたらAV女優で、
複雑な気持ちになったキコです。おこんばんは。


8/14夏mono祭の新しい楽器を買いに、御茶ノ水に行ってきました。



しっかし、いっぱいあるだね~
f0170448_0435070.jpg

テンションあがり、声もでかくなるオイラに比べ、どんどん無口になる相方
f0170448_0482939.jpg


そして新しい仲間は…コイツだ!
飛べ!ヒミキチブログへ!









↓飛びながら押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-07-13 00:52 | 花丸ぴくちゃー