<   2009年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

7/11 ど~ぉろはつづくぅ~よ~♪

ど~こまぁでぇもぉ~♪
f0170448_0351525.jpg










↓行き先が気にならなくても押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-07-13 00:36 | 花丸ぴくちゃー

7/10 いくぞオラオラ~

よーい…
f0170448_21434011.jpg


ばーんっ!!
f0170448_21442550.jpg


カッコイイべー。
マイバイク♪








↓助走をつけて押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-07-11 21:46 | 花丸ぴくちゃー

7/9 買いなさい

f0170448_1682141.jpg

おまけしてあげっから









↓おまけに弱い人も押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-07-11 16:08 | 花丸ぴくちゃー

7/8 ちっちゃくなりそうな時

こんなんじゃない まだまだやれる
他人なんて関係ない
だけど他人に振り回され 他人と比べ
他人の言葉に傷ついて
悔しい 悔しい





前々回ライブから「夢追い…」に付け足されたCメロの後半です。

前半部分のが特に好評だけど、そこは…ほら、ね♪
(よっ。商売上手っ!)


悔しい気持ちはホントにバネんなる。
でもオイラは優しい愛をもらうほうが、調子にのって成長する。

どんなんだって糧になりゃ花丸だしょ。

最近、桃バイトが本格的になり、毎朝4時起きだ。
でも、うちの父ちゃんはもう何年も4時に起きて仕事に行ってる。

父ちゃんすげーと思った。

桃売り大ベテランの人についてまわると、先輩ホントすげーなと思う。

みんなすげーな。

オイラだってヒミツキチ一個は頑張れる。

どんなに疲れて帰っても、ピアノを弾いて心を落ち着かせる。
やりたいことやっとかないと、ストレスや不満に押しつぶされそうな気がする。

何の為に生きてるのかを考える。

オイラは今、間違いなくヒミキチをやる為に生きてる。

早くまた、ヒミキチワールドで人を楽しませたい。









↓生きるために押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-07-09 12:42 | 花丸ぴくちゃー

7/7 七夕にディズニー

七夕だもん。



恋の神様が優しくしてくれる日だもん。

あたいだってラブラブしたいもん。

ロマンティックとか普通に弱いもん。

いつまでもお姫様でいたいもん。

浮かれて歌いだす姫に突っ込みとか入れてもらいたいもん。


だから堪能。

ラブ堪能。

超大満足。

素敵な時間。

夢とリアルと入り乱れて絶頂。

笑ったわー。

すっげー面白かった。

だってセンスあるんだもん。



ディズニーなのに。

夢の国なのに。

笑えるんだもん。




f0170448_1983997.jpg


わははっ!!

一人DVDで大爆笑!



明日もはえー。

やることやってねよっと。










↓ディズニー映画好きな人も押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-07-07 19:13 | 花丸ぴくちゃー

7/6 アンケート結果一番大好評は…

f0170448_2252569.jpg

衣装でした(笑)


取り急ぎですが、皆様本当にありがとうございました。

トラブルやら試練やら裏話のヒミキチをヒミキチブログにあげまーす♪
今夜中に。ちゅ。







↓試練と思って押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-07-06 22:52 | 花丸ぴくちゃー

7月5日 初夏は和装で姫祭り

※花丸日誌は次へから毎日更新中みてね

姫祭りまであと0日。
浴衣甚平和をモチーフにした和装の者はなんと¥900
・家から浴衣とかは…というシャイBOYは扇子小物でも和装と言い張れ!
※ジャッジ宮地楽器神田店 Zippal Hall Mr.ITTOKU

さあ、みんなで和とヒミキチと姫祭りを楽しもうね♪

お名前、枚数、連絡先はコチラまでお願い致します♪
※携帯の人はコピペして下さいまし。
himikichi1000@yahoo.co.jp

↓三三七拍子してみる
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-07-05 00:00 | 花丸ぴくちゃー

7/4 ヒミツのエンターテナー

すごい時間との戦いだった。

正確にはまだ戦っている。

そんな中でも時間は自分が作るもの。

我が師匠ライブを観に行って、脳裏に心に焼付けテンションあげてリハに臨んだ。

ベストだ。



世界にイッコの私たちにしかできない私たちとお客様のライブ。

楽しみにして来てください。

そんで、明日起こることは、






ヒミツだよ。









↓ヒミツのボタン
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-07-04 23:50 | 花丸ぴくちゃー

7/3 知らないとかありえへん

f0170448_17391059.jpg

え?
みんなこのノリ使ってたんじゃないの?









↓懐かしのポチ
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-07-04 17:39 | 花丸ぴくちゃー

7/2 ココに入れて

f0170448_2235341.jpg



誰ですかー。
シモネタばっか思いついてんのはー。



だめだ。

気絶しまーす。









↓疲れてくると何でも面白くなっちゃう人も押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-07-03 02:26 | 花丸ぴくちゃー