<   2009年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

8/29 デビュー前のカウントダウン

ジャケ写?撮影の為、熱海!
↑ぶって、かっこよく言ってみたものの、ジャケ写がよくわかってない。
f0170448_4412778.jpg

そしてとんぼ帰り。
明日締め切りの音源作りで引きこもる。


どーだー。
忙しそうでかっちょいいだろー。



今、近いトコの予定は見えないしなー、
なんかまだちゃんと発表できることも少ないしなー、
泣きそうになることも多々あるけどなー、

将来のヒミキチイメージはバッチリ見えてんだかんなー。

強気忘れんなよー。
のまれんな自分ー。








↓強気で押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-08-31 05:05 | 花丸ぴくちゃー

8/28 土下座

9/19に予定していたライブや、CD発売日が変更になりましたm(_ _)m
お詫びと共にご案内です。
f0170448_4314910.jpg

9月17日(木)
パチンコ宝島(横浜市磯子区)にて
無料パチンコ大会の中、ヒミツキチ最新アルバム「ヒミツキチが食べ頃です。」先行販売!&ヒミキチ懐メロライブ!


てか、無料パチンコ大会ってなんだー!
オレもやりてーって相方がゆってました。


9月27日(日)open17:30 start18:00
Live Spot PAGODA(最寄:秋葉原)にて
ヒミキチベストオブライブ チケット¥1,800
ご予約のお客様全員に、ヒミツキチ最新アルバム「ヒミツキチが食べ頃です。」をプレゼント!


詳しくは、右上シークレットボタンからヒミキチブログへ









↓押してからいってちょーだい
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-08-31 04:36 | 花丸ぴくちゃー

8/27 前置き

まだなんて言ったらいいか分からないけど。
ヒミキチ緊急ミーティングです。

分かり次第、きちんとご報告させていただきます。

ミクシーやブログでヒミキチ情報を知ってもらってる方には
二転三転本当に申し訳なく思っております。

とにかく近日中に、
なんらかの形で発表させていただきます。

ちょっと待っててくださいm(_ _)m









↓押してちょいと待つ
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-08-28 16:39 | 花丸ぴくちゃー

8/26 悔しさ全開C.C.Lemon

f0170448_14495215.jpg

になるかと思ったけど、そうでもなかったよ。


もちろん自分らがステージに立つのをイメージして見たりもするし、
ちゃんとお客さんとして楽しめたりもしたし、
とにかく観てきてよかったな。


自分が作りたい舞台は笑って泣けるやつで。
構成力、表現力に関してはヒミツキチも全然負けてないし。
そこが圧倒的だからこそ、下手具合が目立つ歌唱力を今一番鍛えなきゃならないし。


目的や目標が見えれば登るのはとても楽しいことなのだ♪


好きでやってることをたまに忘れそうになるけど、
それだけ一所懸命なのだ。
しかも、誰かを楽しませたくてやってるなんて、素敵じゃないか。



今回、C.C.Lemonホールのオーディションを受けて沢山学んだ。
武道館の時もそうだったけど、客席の番号を覚えといて、ステージからMCネタにしてやるのだ。

近々絶対ゆってやる!









↓一階席13列の9って覚えながら押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-08-27 14:49 | 花丸ぴくちゃー

8/25 zzz…

眠くて仕方なかった。

バイトが終わってレコーディングまで3時間あった。

練習しよかと思ってたけど、ちょっと風邪ひきそうな気配もあったし、
寝ることにした。

3時間きっちり寝て、起きて向かった。

結果、見事気持ち悪いぐらいスムーズにいった。
なんと、あさってのノルマまでクリアした。
押すことは多々あっても、こんなのは初めてで嬉しかった。


花丸!花丸!花丸っ!

やっぱりカラダの声を聞いてあげることってのは大事だね。









↓そうだねって言いながら押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-08-26 14:35 | 花丸ぴくちゃー

8/24 基本の武器もそろえよう

f0170448_14391915.jpg

ありがたいことですよ。

聞いてるかどうか分からない書類音源審査に出すより、
呼んでもらって、その場で聞いてもらって直接アドバイスを頂けるんす。


そこでもらえる意見はやっぱデカいっす。

そんでもってヒミキチそろってボイトレに通わせて頂くことになりました。


歌うまくなったらヒミキチは最強だからな♪


今年いっぱいで勝負。
4カ月で死ぬほど上手くなってやろうと思います。
成長力にも期待されているので、想像以上になってやろうと思います。


みんなも楽しみにしててね♪
ヒミツキチ、まじですごいことになるよ?










↓マママママジで?って押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-08-25 14:39 | 花丸ぴくちゃー

8/23 コレが化けるわけよ

f0170448_8155025.jpg

間に合った!


いやー泣きそうだったぜぃ!
ユメオイも水仙も素晴らしいアレンジでして、
いいよコレ♪

あと7曲できたら、みんなの手元にも行くで♪


とりあえず、コイツを持ってご挨拶に行ってきます。









↓しっかり!という親心で押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-08-24 08:15 | 花丸ぴくちゃー

8/22 SMぷれい

f0170448_1023328.jpg

ではなく

“蒸気でアイマスク”
ってやつです。


現在いっこめの山、登山ちゅ。


月曜に例のお偉いさんトコ持ってく音源三曲つくてます。

昨日半泣きでとった“オリヒメ”のデータが全部吹っ飛んで最初からになり、
おかげさまでハイテンションのりぴもビックリになりました。


がんばれがんばれ!









↓ドカベンっ♪って押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-08-23 10:23 | 花丸ぴくちゃー

8/22 奇跡の敗者復活戦

だれてる場合じゃないんすよ。
f0170448_10432178.jpg

誰が引きこもるって?
チャンスがやってくるんだもん。

先日落っこちたオーディションんトコ。
ライブやってって、ライブ。
ディレクターさんに観てもらえるって。
ヒミキチライブ。

しかも、そこで
最新アルバム発売だー!!

ていうかね。
路上ライブもできてないことだしね。
最新アルバムプレゼントだー!!

9月19日(土)六本木に来てね。
詳しくはヒミキチブログへGO









↓もう予約しちゃったもんねーって押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-08-22 10:44 | 花丸ぴくちゃー

8/20 相談にのってください

ただいま、悩み公開中。

ヒミツキチファンクラブサイト

↑無料だよ。
入れない人は招待状送ってあげるので、非公開でアドレスちょうだい。

ただし入れる人はこっそり覗き見だけするんじゃなく、
こっそりコミュニティに入りなさい。



こういう場所があるってのはいいもんだ。
本当にありがたいです。

幸せやね。








↓おててのしわとしわを合わせながら押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-08-21 00:50 | 花丸ぴくちゃー