<   2009年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

9/29 やればできる子なのだ

ボイトレの日。
この日は団体レッスンだったので、ヒミキチだけじゃなく
他のアーティストさん達も一緒で。

団体レッスンをはじめて受けたヒミキチはとても優しく迎えられる。
分からないことも聞きやすく、褒め上手の先生のおかげですごくいい時間だった。

やっぱり何よりリラックスすることがとても重要に思う。

前回ライブは、これまでで一番リラックスしていた。
“楽しんでもらう”ことを常に頭の中に入れて取り組んではいるからこそ
お客さんの空気を読むことに集中しているが
リラックスしていたからこそ、自分の楽しみ方に集中した日でもあった。

それは、その前にやった路上でのライブが大きい。
完全ホームだった川口のストリートでは、
これまでにない一番自分が楽しんだ日だった。
マイクもないから、暴れ放題。
亮キチの異様なまでの前向きに楽しむオーラもあり、
一番自由で楽しいストリートだったと思う。

一方、次の日にやった完全アウェイのアキバストリート。
人の目がこれまでとは違う、一人一人の空気にのまれそうになるアキバ。
でも、のせてしまえば勝ちで、
自分らが、まずのらないことには、お客様も絶対にのらない。

そんなこんなを経験してのパゴダライブ。
そして明けてからのボイトレ。

今までの自分はいかに肩に力が入ってたかが分かった。
リラックスがいかに大事かがわかった。

リラックスしていればきちんと腹式ができる。
自然体でいればできるのだ。

さあ、大事なものは分かったぞ。
どうやってその状態に持ってくかだね^^









↓押すと落ち着く
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-09-30 23:59 | 花丸ぴくちゃー

9/28 ついに亮.Kフィーバー!?

f0170448_0445484.jpg

あービックリした。

相方のグッズが流行り出したのかと思っちゃった。










↓オっイっラっは亮ケー♪と歌いながら押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-09-30 00:44 | 花丸ぴくちゃー

9/27 今日がベストであり、次はこれを越える!

本当にいつもありがとう!!
素敵過ぎるよ、お客様。
アツイゼあきばっ!
絶対に過去史上最高のライブでした!ありがとう!!
f0170448_12321384.jpg

秋葉を意識しての、なんだかよそゆき衣装でしたが。
ちゃんと「和」はブレンドしてあったんすよ。
いつもより動きやすかったんで、オイラ。
思う存分喜怒哀楽してやったで!

ひとまず、取り急ぎのご連絡ですが…
最新アルバム「ヒミツキチが食べ頃です。」が残り30枚を切りました!
f0170448_1225473.jpg

そうなんです。
思い切って100枚限定にしたんす。

前回の「夢と貴方と妄想力」はね、40枚で生産ストップでしたし。
だってまたすぐ、進化したのが作りたかったし。

それで、今回。
初めは50枚でいこうという話だったんですが、
いや、ヒミキチにアツイお客様が増えたしね…ということで100枚!と決めたんです。
100枚売れる頃には、次のアルバム作りたくてウズウズしてるさ…と。

そしたらありがたいことに、
ライブは行けないがアルバム欲しい…とのお声を沢山いただきまして!
あれよあれよで、もうすぐ、新しいアルバム制作だーわーい(涙)

本当に皆々様のおかげでございます。

次回の宮地楽器Zippal Hallさんでやらせていただく
ライブ(10/30金)の販売で最後になるかと思います。

心配性な貴方は、予約しておいてね。

「ヒミツキチが食べ頃です。」全9曲入+おまけ付 定価¥1,200 
※郵送ご希望の方は送料は無料になりますが、お振込み手数料がお客様のご負担となりますm(_ _)m

PCの方はこちらからお問い合わせ、お申し込みをどうぞ
メッセージのところに、“食べ頃●枚希望”と明記の上、
郵送or10/30取り置き希望かお書きくださいね^^

携帯の方は、ヒミキチブログ内のブログ紹介文、himikichi1000@yahoo.co.jpからお願いします。


あのね、ホントにね、価値つく自信あるで。
自主制作、世界に一枚のCDだす。
その理由は買えば分かります。
来年、価値が出なかったらお金返しますよンフフ。








↓価値あるポチ
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-09-28 12:58 | 花丸ぴくちゃー

9/26 鬼制作②

オイラが一番気に入ってるショット。
歌詞カード「メリーゴーランド」のとこにいるヤツなんですけど
f0170448_11471434.jpg

あんたらそれメリーゴーランドじゃないね。
突っ込み入れたくなるヒミピヨ。

だから歌詞カード作りもたのぴかったで♪

え?
「ヒミツキチが食べ頃です。」だよ。
まだ持ってないの?
限定100枚だで?









↓持ってる人も慌てて押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-09-28 11:51 | 花丸ぴくちゃー

9/25 鬼制作①

ヒミツキチが食べ頃です制作の日。

なんてゆーか、コイツラ大活躍でいい味出してます。
f0170448_11344577.jpg

手紙やCDが届いたりした人は、ヒミキチの宛名にいるヒミピヨたちから
変わったのが分かりますかね。

その頃が一番可愛いときで、言うなれば3歳くらいですか?
一番はじめはそんなに垢抜けてなく、
今はこんなに立派な存在感をかもし出しています。

こいつらも進化しているのですね。









↓押すともっと進化する
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-09-28 11:45 | 花丸ぴくちゃー

9/24 黒魔術始動

地毛より黒い今のアタマ
f0170448_1533191.jpg

これで、27(日)のライブ、ダークに拍車をかけます。

そっちできたか!という
今までにないエンタメ極めます。

この日リハでした。

亮キチにダメだし頂きました。
ボイトレ強化中のオイラは今、正しい歌い方にこだわりすぎ、
本来の良さがゼンゼン出てないとのこと。
なるほどと納得し、
ありがとうの意味を込め、
殴っときました。


一生忘れられないライブにしてみせるから
楽しみに来て下さい。









↓ボコッと押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-09-25 15:42 | 花丸ぴくちゃー

9/23 がーまるちょば

f0170448_83832.jpg

店頭の映像に思わず見入った。


“が〜まるちょば”という日本人二人組が、海外で大活躍である。

サイレントコメディ〜で。

オイラが店頭で40分見入ってしまった映像は海外の路上で、身振り手振り、次から次へと笑かしていた。

ものすごい数の人が集まるだけあって、ものすごいエンターテナーだった。

何度店頭で爆笑してしまっただろう。
DVDを買おうと思ったけど、一周観てしまったし、
お金に余裕がある時また、他のを探してみようと思った。



路上での出逢いでジャグリングを頑張る子たちが浮かぶ。

そういえば観てもらうばかりで、ちゃんと観たことがないな。
彼らも人を楽しませたくて頑張る子たちなのよね。
だから何か合うものがあるんだろうなっ。


今度観に行こう。
ジャグラーズハイo(`▽´)o









↓ボールをヒョイヒョイ投げながら押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-09-24 08:38 | 花丸ぴくちゃー

9/22 15時までの生意気な営業

お世話になってますパチンコGOの新井社長さまよりメール。

「牛とろ丼 食べにきなさい」

い、行きますとも。是非に。


パチンコ店の横に新しくオープンした“牛とろ丼のお店”
入手困難の為、一日限定30食で販売してるらしい。
ぬぉ?そりゃなんかすごいね。
ただ、オイラ正直者だぞ。
顔に出るタイプだから、好みに合わなかったら困っちゃうぞ。

で、早速行ってみた!

うま”いっ!!
f0170448_18592276.jpg

いやねー、ホントびっくり。
超うまいよ!!
牛とろ丼の写真なくてごめんね(テンションあがって撮り忘れた)

冷凍の牛とごはんとウズラの卵を自分で混ぜ混ぜして食べるんだが
(ここで真剣に混ぜないと「もっと真剣に混ぜて」と注意をされる。オイラのように)
あったかいごはんによって、色味が出てくる牛と卵がごはんにめちゃめちゃ合ってて!
感動した!
感動したよ(T_T)
この出逢いに感謝!

お世辞を使わなくてよかったぜぃ!

今なら新井社長さまさま自ら牛トロふるまってくれるよ♪
ヒミキチナンバーは「水仙」と「夢追い人…」と「同じ明日」と「亮.Kの唄」が好きな人だよ。
ちなみに「小悪魔のヒミツ」は嫌いだよ。
きっとSなんだね。


16号から旧4号に入り杉戸方面へ行く左側、春日部小渕だよ!
パチンコGO









↓GO!GO!って押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-09-23 19:17 | 花丸ぴくちゃー

9/21 その写真がお宝だぞ

f0170448_2151089.jpg

秋葉原ストリート。

メイドさんに叱られながらも、一緒についてきてくれたヒミツキチ発掘隊の皆様には
本当に感謝しています。

アキバという新たな土地で午前中から待機してくれた発掘隊ボス職長。
皆勤破れたるものかと息を切らし駆けつけたヒミキチマニアのちに億万長者。
ヒミキチライブ後、藤井フミヤライブにも行くライブ観戦プロ。
初めてヒミキチをみて連行されてくれた人もいましたね。
リクエストをしちゃった以上、帰れない気ぃ使いやさんもいましたね。
(↑ごめんね、狙いですわはは!)
手拍子を作り、初めてのヒミキチライブも楽しんじゃう街、アキバ。
(↑ニュー手拍子につられ、ギターを引っ張られたのはうちのリーダーです)

アツイぜ!アキバ!
みんなとりあえず、写真は撮るのねガハハ。

そして、カナエ。
おかあさまと一緒に来てくれた人懐っこいカナエ。
人見知りという言葉を知らないのかという堂々としたカナエ。
小学生にしてヒミキチの上下関係を悟り、オイラを味方にし亮キチをいじりまくったカナエ。
リクエストも一番してくれたしね♪

素晴らしい子でした。ホント。

私ね、今んなってようやく、人見知りを克服したんですよ。
人見知りなんかしてる場合は自分にはないんだと!
あえて、人に話しかけるようにしてからはどんどん情報の幅が広がって、
今はすごく得してる気がするし、失敗をしても
これからもどんどん前に出て、生きていこうと思ってます。

だからね。
そうゆう事が自然に出来る人って、ホント尊敬します。

おかげで、パワーをもらいアキバで堂々と表現できました。

写真、いいっしょ?
カナエのおかあさまが撮ってくれました。


さあ、お次はライブハウスだよ!
1800円CD付き!!
絶対この金額以上のデカイものを、貴方の心に残します。
(あ、中学生以下はライブ無料です。)
つまらなかったらお金は返します。


9月27日、ライブハウスでしかできないヒミキチワールドを
どうぞ体感してください。









↓どこの公園かわかった人も押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-09-23 02:52 | 花丸ぴくちゃー

アキバストリート!

f0170448_13384235.jpg

もうすぐはじまるよ!
[PR]
by kiko-menu | 2009-09-21 13:38 | 花丸ぴくちゃー