<   2009年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

10/29 前日

f0170448_14264182.jpg

さささとできる程器用ならいんですが。

なんやかんやコレ作ってて朝5時までかかってもうた。
いや、楽しんじゃって、こんな時間。

ライブ前にワクワクしながらフライヤーみてもらって、
ライブ後にプププとしながらアンケート書いてもらえたらなと♪


さあ、あけて10月30日!
スタジオリハ終了!

あとはもう、やってきたこと信じて楽しむだけだ。

あーたも誰よりも楽しんでってね♪









↓楽しみに押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-10-30 14:26 | 花丸ぴくちゃー

10/28 「飛行機事故でも一人だけ助かるタイプ」な占い師もビックリな強運を持ってます

絶好調のスタジオリハ。
特に相方のMC最高潮。
※↑多分ココピークな人

いつも使うスタジオがとれなくて、
他にも知ってるとこあたったけどとれなくて
半泣きでみつけた新しいスタジオはめちゃめちゃきれいで良心的。
安いし予約も取りやすそうだし、
駐車場も一台だけ空いてたしー♪

ご機嫌で帰りにびっくりドンキーへ。
ハンバーグ好きなの。オイラ。

んまー♪
やっぱびくドン最高だぜぃ。
お子様ランチみたいなプレートが素敵だぜぃ。
店員さん間違えて作っちゃった味噌汁までもらっちゃったぜぃ。

そしてデザートまでうまそうだぜぃ。
食べちゃおっかなー。
っと思ったら、頼んじゃう。
f0170448_16324392.jpg

ティラミスパフェ。
アイス大盛り。

実は、お水の中に髪の毛が入ってまして、
替えてもらったんす。
別に死にゃしないので、怒ったりしないが
見つけちゃったらなんだかもう飲めないからね。

そしたらお詫びと共にアイス大盛りだぃ。
ラッキーやね。
んま♪
あ、今一人ですけど誰より幸せです。

アイアムラッキーガール!!









↓押すと最強にラッキーになる
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-10-29 16:47 | 花丸ぴくちゃー

10/27 愛してるけど留まらない

久々におとんの車に乗る。

おとんはラジオしか聞かないからCDは置いてないが
オイラがあげた二枚のCDだけは置いてくれている。

引っ張り出して、超久しぶりに
ヒミツキチ/“夢と貴方と妄想力”を聞いてみた。

ひゃーっはっはっはー。
よくCDにしようと思ったね。
下手くそだね。
でも、ところどころオモロイね。
でも、やっぱキツイね。

つったって、コレ今年の4月に出したんす。
そんなに昔ではないのだ。

言ってしまえば、ついこないだの“食べ頃”だって
現在すでに気になるところだらけなもんだ。
発売直前100点で出したCDだけど、
今後、自己採点で点数が加算されることはない。
どんどん下がっていくと思う。

これでいいのだ。
ボンボンバカボン。

毎日成長しているのだから、いつだって過去のものには弱点が見つかる。
“いつ聴いても名曲”ってのは周りが決めることで
自分でそう思っちゃソコ止まりで。
今あるヒミキチナンバーはどれも愛しちゃってるけど
このままでいこうとは思ってない。
どんどん良くするか、新しいことを入れていかねば
“売れ続ける”ということはできないと思う。

今回のライブ。

オープニングで新しいことをし、
新曲“Let's make love!!”を出し、
あの唄にオイラ新しい挑戦を試みる。

毎回ライブにかける思いは誰にも負けないと思ってます。
明日死んでもいいように、今日も精一杯練習しました。

でもまたライブが終わって次のライブの時にゃ、
今回のライブを笑ってます。
半年後にはよくそれでライブやってたねと笑ってます。

そんな進化系ユニット“ヒミツキチ”を見逃さないでください。









↓笑って押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-10-29 02:29 | 花丸ぴくちゃー

10/26 みられてなんぼですから

お!今度の衣装にピッタリの帽子発見!
かーわーいー♪
f0170448_1621146.jpg

…と思ったけどよく見てやめた。
f0170448_1633273.jpg











↓Don't push!!!と言われると押したくなる好奇心で押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-10-27 16:06 | 花丸ぴくちゃー

10/25 実はオイラが名脇役

みなさまあってのヒミツキチ。

オイラはヒミキチが売れればなんでもイイので、
この先、例えば相方がメインボーカルになり、
オイラがコーラスになるのがベストなんだとしたら
その線で精一杯やる。

出番が多いからイイとはちっとも思ってない。
むしろ逆だと思ってる。

芝居をやってて思ったが
たった一言の台詞で、そのストーリーで一番印象に残る人がいる。

今、相方は、それに近い存在だと思う。
沢山オイラが歌う中で、一曲二曲、相方が歌うほうが映える。
楽しい曲、明るい曲の中に、ポツポツバラードを入れた方が映える。

つまりオイシイところを作る。

それが今のヒミキチのベストだと思うからそうやっていて、
ステージ上の主役をオイラが演じることで、脇役の相方はとてもいい味になる。
もちろん、逆もある。


そして、今、相方ブログで予想外なことが起きている。
なんと、ホントにたまにしかアップしない奴のブログが盛りあがっているのだ。
なにが盛り上がってるって、そのコメント数。

なんと前々回とその前の記事に対するコメントが100越えとキタもんだ。
エロサイトにリンクするやつではない。
正真正銘(嫌がらせギリギリの)コメントが100件越えだ。
ヒミキチファンってやつは本当に面白いぜぃ。

興味があったら遊びに行ってやってください。
亮.Kの小言 戯言 独り言…。
見れば分かりますが、ここぞとない自由間BBSがコメント欄で繰り広げられています。


参加すると次回本人に会った時“書いてやったぞコノヤロメ”と
偉そうに出来る特権がりあります。(肩パン付き)










↓肩パンの素振りとして押してみる
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-10-26 19:09 | 花丸ぴくちゃー

10/24 おまいら最近みないと思ったら

f0170448_1759037.jpg

ちゃんと成長してるのじゃないかー。
ちょっと間違えてるけどグッジョブ。









↓ヒミピヨの存在を知らない人も押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-10-26 18:00 | 花丸ぴくちゃー

10/23 時間は自分で作れるのだ

やっぱ遊ばなきゃいかんなーと思った日。

世界が縮こまっちゃうもんね。

そういや最近相方としか会ってない現実を振り返りプチショック。

いかんいかーん!

フットワークが軽いのが売りなのに!
そういや最近メールはヒミキチ関係ばっか。
あ、どうしよう。
すごい事に気付いちゃった。

最近ちっともモテてない!!

あ。
いかんいかん。
人見知りに戻りそうになってる。
そうだった。
根は暗いんだったワシ。
f0170448_1813198.jpg

とてもおいしい豆乳入り味噌汁を出してくれた店長に話しかけてみる。
するとおいしい鮭の話やおいしい日本酒の話が聞ける。


うんうん。
へー!
そうだよな、と。


誘い出してくれたお友達に感謝の花丸。

ちゃんと視野を広げて生きてくべ。









↓視野が広がるヒミキチライブを楽しみにして押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-10-24 18:12 | 花丸ぴくちゃー

10/22 光る銀の封筒

オーディションの書類です。
f0170448_12314113.jpg

この封筒(手作り)の中には、
ヒミツキチのプロフィールと、食べ頃CD特別版と、写真等が入っています。

そして最後に念を込めて送ります。

こわいでしょ?
ンフフ。

こうゆう話がのちに伝説になるだよ。

素敵な縁になりますよーに!









↓ギンギラギンにさりげなく押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-10-23 12:38 | 花丸ぴくちゃー

10/21 己の恥と向き合う

ボイトレの日ぃ。

分からない。
何を言ってるかは分かる。
アタマで理解はできる。

でも身体が分かってない。

相方はなんとなくできてた。
何?!
オイラできてないゾ。
悔しいので裏けんかましてやった。
先生大笑い。

こうゆう時は何度もやってみるしかない。
身体に覚えさすのだ。

撮ったビデオを見てみる。
ん~。
違うトコが気になってきた。


昔、DJやってた時、何で自分の番組聴かないの?
と怒られたけど、好きでやってなかったからだと思います。
うまくなろうとしてなかったのです。

精一杯勉強して、臨んだ最終回は
あの時の自分の最高だったと思います。
でも、録音したのを聞くと、超上手くしゃべれたと思ってた自分よりも
本当に好きでやってる同期の男の子には、かなわなかったのです。

アレは衝撃的でした。
そんで、自分はDJじゃない!と潔くあきらめがつきました。


今はもうゼンゼンあきらめつかない。
あきらめる自分が想像できない。

超売れっ子アーティストになって、ラジオ番組も持つんだ♪
早くヒミキチ番組やりたいね♪









↓その時投稿するラジオネームを考えながら押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-10-22 13:44 | 花丸ぴくちゃー

10/20 おかんがあたいを死んでるかと思ったって

予定外だと、損した気分になってしまうので、
直前で予定内にしてやった。

つまりは、前日に急にバイトがなくなったので、
とことん寝てやると決めた。

すっごい眠かったので前の日の23時半には就寝。
zzz。

起きたら11時。
…まだいけるな。二度寝してやんべ。おやすみなさい。
zzz。
で、14時半。

お腹すいたな。
あ、セカチューやってる。
泣けるな。
あ、まだ眠い16時半。天界への三度寝。さようなら。
zzz。

で、18時半。
あ、やばい。ヒミキチミーティング。

というわけで、17時間、回復に専念。

とことん寝てやった!
どーだ!コノヤロ!









↓押すとちみも回復する
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-10-21 12:41 | 花丸ぴくちゃー