<   2009年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

11/29 イイ肉の日

11/29 → イイニクの日、ね。

ステーキはあまり食べないので、
ステーキ屋さんにたまに行くと
「焼き方はどうします?」と聞かれ
「ハードで」と言って「は?」と失笑されたことがあります。

よく焼いてほしいんだよー。
硬いニュアンス伝わるだろー。
そんなジロジロみんなー。


アレ?本当は何だっけ?と思ったべ?
イヒヒヒヒ。

ヒントは下の出演者の中にいるだよ。
f0170448_14494048.jpg
f0170448_14495313.jpg










↓本日実物が届いた人も押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-11-30 14:23 | 花丸ぴくちゃー

11/28 毒があるんです

出たー!!
出来たー!!
すげー新曲、
これぞまさにエンターテイメント!!

オイラしか唄う人いないです。
超期待してください。

次回12月13日(日)エンタまで初おろしの新曲!
「毒林檎Ⅱ」

毒林檎ファンの皆様お持たせいたしました。
いやー。ソロ時代の代表曲なんですけどね、
リクエストやCDないの?と評判だったのです。

それをヒミキチでカバーしてましたが、いよいよ、
ヒミキチオリジナルとして「毒林檎Ⅱ」
出ます出しますとらせます。

フィクションですけど、
フィクションならではのリアル感出してます。

毎回、新曲が一番と思ってだしてますけどね、
今回はもう、やばいの完成してます。

テーマ@エロワル
作詞@起子 作曲@亮.K

ヒミキチナンバーにニューフェイスの代表曲完成です!

もちろん!!
今回ご予約のお客様にお付けする、非売品CDの中にも…ンフフフフフ。

ひゃー。
はやくー。
予約してー。


乞うご期待!!











↓興奮しながら押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-11-29 23:29 | 花丸ぴくちゃー

11/27 福よ来い来い!

親友の赤ちゃんも無事生まれ、
すくすく育っているようです。
目元なんかそっくりでしょ?
可愛くてウリウリしたいもんです。
f0170448_20104179.jpg

夢いっぱい希望いっぱい。

「こんな時代」と言われていよーが、
生まれてくる新しい世代の子達に、
胸を張って「素敵な世界だわよ」と言いたいもんです。

苦しいよね、不景気。
笑いましょーよ。
笑ってるところに福はくるんでしょ?
笑った分、幸せになるさ、うん。
元気だそーマジで。
↑そう、自分のことです。

そだ!
とりあえずお腹いっぱいの幸せになってやろ。









↓あーたは押す幸せを堪能する
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-11-28 20:19 | 花丸ぴくちゃー

11/26 恋をしてる暇がない

嘘です。
強がってみました。

年がら年中恋に恋してます。
それも嘘です。

ただ人からの話で妄想はします。
ホントです。

それがネタになり、素敵なヒミキチナンバーに仕上がります。
だいたいあってます。

ボイトレで4オクターブ半出るようになりました。
大げさです。

やる気が起きません。
たまに陥ります。

「強い人だと思ってた」と言われ、
「何にもわかってないぜセニョリータ」
と心でつぶやきました。

最近しょっぱいものが食べたくて仕方ありません。
なんなんでしょう。

オチを決めずに迷子になったようです。
困ったものです。

見切り発車は相方の特技です。
パクってもいいことないようです。

少し前からパクりまくってます。
チクワッ!!








↓同情で押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-11-27 19:36 | 花丸ぴくちゃー

11/25 思わせぶり

どうしよう。
言いたい。
f0170448_22111867.jpg

お願い。早くエンタま来て!!

募集条件:エロい人










↓押すと12月13日が早まる
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-11-25 22:15 | 花丸ぴくちゃー

11/24 辛い事があったとき

モノ思いにふけってみる。
いいと思います。
f0170448_16541950.jpg










↓誰なのよ?!って気持ちで押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-11-25 16:57 | 花丸ぴくちゃー

11/23 上等です。ありがとう

表現力、喜怒哀楽の突き詰め。
惹きつける技。

初めて彼女に出逢った時、鳥肌が止まりませんでした。

あれから一年半。
彼女といつか共演しているイメージが湧きました。
そしてやっぱり自分と彼女を比べずにはいられません。

つまりは今の自分と戦ってしまうのです。
喜び、焦り、感動、嫉妬。
色んな感情が巻き起こり、自分の心とアタマと涙腺は非常に忙しかったです。

横浜アリーナでのライブ出演が決まったそうです。
羨ましいです。
そして誇りに思います。
そのやり方、表現力でアリーナに行けるんだね?!
やっぱり日本人も捨てたもんじゃないね。
エンターテイメントはそうでなくちゃね!


仕事で彼女に会った時に
「ライバルです。」と言ってみようと思います。

間々田優さん。
素敵なライブをありがとうございました。
f0170448_08143.jpg

今度、ヒミツキチのライブも観てやってください。

ちなみに12/13(日)にやります。
これがある意味での最後だという気持ちで
精一杯表現します。
笑いアリ、涙アリのこの企画。
喜怒哀楽全開エンターテナーヒミツキチは毎回新しいことに挑戦し、
売れる為に頑張っています。
面白いという自信があります。

では、また。










↓ヒミキチライブを知り尽くしている人も押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-11-24 00:25 | 花丸ぴくちゃー

11/22 世界のマイケルにもの申す

※「THIS IS IT」ちょとだけネタバレ注意です

オイラの周りはものすごい評判良くて、
表現者だったら絶対観るべきなんて言われたら、
いくで、いくよぉ。

そりゃやっぱ観て良かったです。
完璧主義のマイケルの裏側ですからね。
興味ありますよ。
マイケルが生きていたら一生観ることができなかったかもしれないトコですし。
世界のエンターテイメントがどうやって作られていくかをみれるわけです。

確かに。
確かに素晴らしいパフォーマーだと思います。
“魅せる”ということをとことん究めた人だと思います。
リハーサルを観てしまうと、ものすごい悔やむ気持ちになります。
大好きな“I'll Be There”が流れた時にゃ、心臓がギュゥってなりました。

しかーし!マイケルが言った言葉をもらって反論した自分もいました。
ココがはっきりしたことによって、自分のしたいこともはっきりしました。

「お客さんは辛い現実を忘れに夢を観に来てる」

マイケルはこのような事を言ってました。
うん。夢を売る商売と言われている位ですから。
言っていることはわかります。
オイラだってディズニーランドの帰りに「明日仕事ヤだな」といつも思ってました。

でもね。
『夢は現実になるよ』ということがオイラの証明したいことです。
だから作り上げるエンターテイメントを、夢の世界でなく、
現実に誰でもできる事だと思ってるし、
自分のエンタメを観てもらって、おもしれーなオイオイ。なんか自分もやりてーな!
そう思ってもらえたら嬉しいのです。

雲の上の存在なんて、誰もいないと思ってます。
努力すれば誰でも雲の上にいけるはずです。
ほんの一握りなんてよく言うけど、ほんの一握りの特別な存在ではなく、
ほんの一握りのあきらめず努力を続けた人達なんだと思います。

ということは。
自分もマイケルに並ぶエンターテイメントが作れると思ってます。

馬鹿ですよねー。
でも馬鹿じゃないと頑張り続けられないと思うのです。


貧乏だしライブだってお金払ってやってる身な
今の自分が夢を叶えることによって、
ホントに頑張れば夢は叶うんだって証明しますよ。
今のヒミツキチを生で観れることに価値をつけます。絶対。

そんで、現実も夢も変わらない世界なんだって
マイケルの映画観て、自分のやりたいことが加速されたんだって
超かっこよく言ってやります。









↓前の日の日記からどんだけマイケル観てんだ?と思っても押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-11-23 02:34 | 花丸ぴくちゃー

11/21 今からマイケル

f0170448_2049312.jpg

観てきます。












↓楽しんで♪って押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-11-22 20:49 | 花丸ぴくちゃー

11/20 嫌い!って思わず考える

お笑いライブと、音楽ライブのはしごしました。

どちらも知人が出演してます。
時間とお金のめいっぱい、エンタメに携わる時間を取ります。
だからお誘いあればほとんど行くんです。

ただ、正直者です。
お世辞を言いたくありません。
基本、イイトコ探しが特技なので、辛口評論ではないですが、
同じ表現者として感じることはものすごく色々あります。
色々なきゃ、観に行く意味もないですしね。

なので、いやーコレはちょっとチケット代の価値なかったなーと思う時、
ものすごい良かったとは言えないのです。
自分だって、正直な感想が一番ありがたいしね。


一軒目。
お笑いライブ。

すごく成長している知人よしおさんの変化が嬉しかったです。
出番は5番目。
4番目まで硬かった会場を和らげたのは間違いなくよしおさんでした。
毎日お笑いのことを考えて、向き合っているだけあって
色々笑いの要素が組み込まれていました。
もちろん、ここで終わるひとじゃないと信じてます。
頑張れ!頑張る^^


二軒目。
音楽ライブ。

ベースでサポートということでしたが、
いつもは自分のバンドで、ボーカル&ギターをやってるヨーイチロー
どんなカンジなのか楽しみでして。
想像をはるかに上回ったサポートぶりに驚き!
メインもできて、サポートもできるってのは素晴らしいふり幅です。
お世辞抜きに、ヨーイチローが一番よかった。


そして今回のはしごの全体を通して、
良くない、受け入れられないなぁ…と感じた部分を突き詰めてみました。
なんで、良いと思わないか。
ステージに立つ人に、自分を当てはめて、
自分にもそうゆう部分はあるのかも…と感じるから嫌みたいです。

だって、歌に安定感がないと、やっぱりボイトレ頑張ろうと強く思うし、
あの表現の仕方は鼻につくからやめよう…とか思ったり。

良くても良くないと感じてもホント勉強になります。
一瞬でリスペクトしてしまう表現者もいれば、反面教師もいて。

23日には、今ライバルだと思うアーティストを観に行きます。
初めて彼女を観た時、悔しくて鳥肌が立ちました。
あれから一年半。
成長した自分は彼女をどう観るか楽しみです。

またレポート書きまーしゅ。









↓また読みまーしゅの気持ちで押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-11-22 03:09 | 花丸ぴくちゃー