<   2009年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

12/30 ヒミツのセットリスト

オープニングBGM→ヒミキチオリジナルソング全14曲ダイジェスト

第五位 毒林檎Ⅱ(TVサイズショートVer)
第四位 恋の科学
第三位 水仙
(ピアノ&アコギVer)

MC

第二位 かけっこ
MC

ヒミキチメドレー『10位〜6位』カウントダウン!
(10オリヒメ→9同明日→8小悪魔→7セックス→6メリゴ)


イントロMC
第一位 夢追い人より 親愛なる皆様へ

以上!!
ありがとう!!

来年もよろしく!!









↓思い返しながら押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-12-30 22:44 | 花丸ぴくちゃー

12/29 今日中に寝! 

くそう。7分オーバーした!

寝るよ。
明日の為に!
ね。

後悔するなよー!
ぶちかませー!


おやすみなさい。









↓とかいってもmixiログインしちゃうのを見破っても押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-12-30 00:10 | 花丸ぴくちゃー

12/28 もったいないオバケ

おかんが作る豚汁が美味い。
濃厚で美味い。
でも「美味しかった」ということをおかんに言い忘れた。

ぼーっとしてるとなんでも忘れちゃう。
ふと思ったことをどんどん口に出したり、メモしとかないと忘れちゃう。

ブログも、こうして書いてることで記憶に残る部分が大きい。
少なくとも表現者である自分は誰かが読むであろうことを想像して書く。
自己満足の日記じゃない。
けど自分の為に書く。
そう思って、忘れちゃうから毎日、
遅くなっても、タイトルに日付まで入れて更新してる。

書くのが遅くなると思い出せなくなる。
せっかくあった素敵な一日の出来事が薄れてって、
その時感じた新鮮な気持ちも忘れてしまう。


何が言いたいかって?
あー28日って昨日だよな…
何があったけか…
あ、相方と喧嘩したな。
まあ、そりゃこの時期いつものことか。
それを書いても面白くないなと、
んで、なんか書こうとして…
いい文章にならなくて、
あとで書こうとして…
忘れちゃった。
チャンチャン。










↓チャンチャンじゃねーよって気持ちで押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-12-29 22:57 | 花丸ぴくちゃー

12/27 今年最後の新たな挑戦

リハでした。
ヒミキチ何回も練習してました。

時間とっただけあって、完成しました。
プククッ。

お楽しみに。









↓今年最後じゃないけど押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-12-29 12:51 | 花丸ぴくちゃー

12/26 アクリョウタイサン!!

モーダレナノヨー。
ダレカー。
オイラニツイタワルイモノヲトッパラッテクダサイ。

普段ライブ前はいっちょまえに食欲が低下するのですが、
今回ばかりは増える一方でまあ、それはよかったかなーと思ってましたが…

アラ?
気付けば普段の二倍?
二人前?


(T_T)
肩がイタイよー(T_T)









↓押すと肩が軽くなる
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-12-28 18:18 | 花丸ぴくちゃー

12/25 飛んでるね。サンタさん

f0170448_10504480.jpg

メリクリ!









↓ヒャッホーってたまにはテンションあげて押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-12-27 10:50 | 花丸ぴくちゃー

12/24 泣いたイブ

バイト中、アルミ缶の回収をしてた時、
巨大なアルミ缶の網袋をトラックに乗せようとしたら、
思いっきり飲み残しのビールやら何やらのミックスジュースをかぶった。

アタマがビチョビチョになり、化粧もポロポロになった。

生理前ということもあり、気分が一気に落ち込む。

とりあえず美味しいもん食べて元気を出そうと思ったが、
節約の為、コンビニでカップ麺を買う。

トラックに戻って「あ、お湯」と思い、
他に買ったものや財布をトラックの中において、
カップ麺だけ持って再度店内に。

お湯を入れてトラックに戻る。

…。
何か違和感を感じる。
…そういえば財布…
あれ…ここに置いとかなかったっけ?
まぁでもトラック内のどこかにはあるだろう…と探す。

ない…ない…ない…!
なんで!?お湯入れに行く前はあったのに!
まさか…。

確かにドアの鍵はかけずに行っちまった。
ほんの一分弱の出来事だ。

アタマについた異様な匂いがツンとする。

泣いてもしょうがないのは分かっていても泣けて仕方なかった。



バイト先のどこ行っても聞かれる「クリスマスはどうするの?」
「知るか!これから警察じゃ!」



財布の中身は微々たるものだし、
クレジットカードもないので被害もなく、
最終的には人の優しさが染みたりして
「アイアムラッキーガール!」と笑えるようになったが、

一生思い出に残るイブとなりました。









↓押すと財布が戻ってくる
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-12-25 11:30 | 花丸ぴくちゃー

12/23 出来てから言えよ

自分の事を「やればできるよ」と言って
やらない人にはなりたくないのです。

本日、観劇をしてボイトレへ。

お芝居では、自分なら演れるか…を考えさせられる、
人間の表現力のギリギリに挑む、素敵な舞台でした。

以前に共演させて頂いた劇団6番シードの女優さんのご縁でして、
見事な化けっぷりに最初全然分かりませんでした。

羨ましい!


そしてボイトレではいつもの先生がインフルエンザの為、
別の先生に教わり、色々とポロポロウロコがおちました。


ただ!
それが自分の表現力に合っているかはまだ分かってません。
でも引き出しが増えるのは財産だし、
出来るようになってから、やるやらないを決めようと思いました。


やる前から否定したらもったいない。
そもそも否定することは何においてももったいないね。

何でも試してみる私です。

どう考えてもそりゃーいかんだろーって時は、
きっと誰か止めてくれるでしょ?
ね。









↓見守りつつ押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-12-24 00:27 | 花丸ぴくちゃー

12/22 キレイで嬉し

うし。
本日大掃除をしてみました。
素晴らしい。
先取り、偉いっ!

まだ全部終わってないけど、
いいんです。
一気にやろうとするから疲れてしまうわけで。
もう2/3が終わっただけでも素晴らしいのです。

いやー。
気持ちがいい。
色んなもん出てきて愉快痛快怪物君。
f0170448_0194754.jpg

写真は2枚も出てきちゃった、
宮地楽器Zippal Hallのパス。
なんか当たるかな。ドキドキ。

調子に乗って今から編み物編んじゃおうかと。
と思ったら、毛糸はわんさか出てきたのに、棒がねいや。

おやすみなさい。









↓パス返しなさいと優しく言いながら押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-12-23 00:26 | 花丸ぴくちゃー

12/21 てめーこのやろー

喜怒哀楽の「怒」が芽生えた日。

でも
あまりにいぢわるな心になってしまったので、
一旦落ち着かせて、
それから対処しました。

アタマきたけど、
自分にもそうゆうところがあるんだろと思います。

そうゆうとこがなくなるように、
成長していきたいと思います。

花丸っ!!









↓タイトルがはなまるにっしだったことを久々に思い出して押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-12-22 19:58 | 花丸ぴくちゃー