<   2010年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

嬉しいぞバカヤロウ!!

メルマガ、「ひみつぅ」はじまりまして、
皆様の申し込み、嬉しいですとても。

こちらにはアドレスとニックネームしか分からないので、
顔が分からない人が半分位いるのですが
メッセージをもらったりして、応援してくれる気持ちに感謝感激です。

遠方の方はね、
関東で活動しているヒミキチを見るのは難しいですからね、
ちゃんと分かってます。大丈夫ですよo(^-^)o

私達がテレビに出たり、ツアーが出来るようになれればいいんですからo(`▽´)o

そんなわけで、月二回。
「ひみきち通信」読んでもらえるだけでありがたいです。
今なら待ち受けにすると願いが叶うという
“ヒミピヨスペシャルライブ版イラスト”をプレゼント!

お申し込みお待ちしてま(^w^)

himikichi1000@yahoo.co.jp
↑ニックネームと「ひみつぅ希望」と書いて送信。
※送信したアドレス以外にも希望のアドレスがある方はそちらもお書きください








↓早速待ち受けにし、あぁ寅年だからか!と気付いた人も押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-01-29 09:42 | 花丸ぴくちゃー

時代を先取りひみつぅ

読むだけで先取り。
アイツよりも早く。
あの子よりも先に。
笑っちゃいな!

ヒミツキチのメルマガ
「ひみきち通信」
略して「ひみつぅ」がスタートしました!
押し売りもないしぃ。
絶対登録しなとも言わないけどぉ。

登録しないと置いてかれるぜ。マジで。

今登録するとあの画像がもらえるんす。
待ち受けにするとなんと?!

さあ、下記のアドレスに「ニックネーム」と「メルマガ希望」を書いて送信しよう。
もちろん携帯からでもPCからでも読めます見えます笑えます。
himikichi1000@yahoo.co.jp
※携帯からご覧の方、一度ヒミキチブログに飛んでいただければメールフォームがあります
ヒミツキチノオトバコ

月二回1日と15日を目安に届きます。
ライブに来れなくても楽しんでくだされ^^








↓とりあえず押してから戻ってきて登録する
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-01-28 00:30 | 花丸ぴくちゃー

思わせぶりスケジュール

勝負曲大発表!
ヒミブロへジャンプ

おかえり。

今年初のライブです。
随分のんびりしてるね?って?
馬鹿言っちゃいかんよ。
走るよ、今年も。


そんだらスケジュールちょと発表するよ!
5月になんと


でもちょっと寝るよ。
またね。









↓ああんもぅって言いながら押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-01-26 01:50 | 花丸ぴくちゃー

おとまりまり

f0170448_133741.jpg

数少ないお友達の家にお泊まりしました。

貸してもらったパジャマがあまりに似合わず、
どうにかしようともう一枚着てみました。


安心して眠れました。









↓ホッとして押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-01-25 01:03 | 花丸ぴくちゃー

オイラの顔がプリクラになったよ(≧∇≦)

f0170448_32796.jpg

ヒミキチプリクラ♪


今度抽選でヒミ吉桜の皆様にお届けしたい。









↓どこに貼ろうかワクワクしながら押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-01-23 03:02 | 花丸ぴくちゃー

知らんよ相方が作ったんだもん

「ナキムシオリヒメ」というあのヒミツキチのナンバーで、本日もボイトレしてきましたキコですもう眠いですこんばんみ。

まぁあの楽曲。
難しいとは思ってましたがここまで深く勉強になるとは思っていませんでした。

うちの妹からは「覚えようと歌ってみるけど歌えない」と苦情があった位です。

すごいの作りましたよりょーけー。

最初にこの曲が目の前で出来上がった時は“カッコイー!”と思いましたがね、
歌ってみてすぐにそう思ったことを後悔しました。


まぁボーカル泣かせ。
難しいと思っていた「同じ明日」(同じくヒミ吉ナンバー)がちょろいもんだったと気付きました。

でもそんなオリヒメもちゃんと追求すれば、息継ぎポイントもあり、思わぬ基礎的な発見から、ライブパフォーマンスにもつながり、
もう大満足の課題曲ざんす。


生まれ変わったオリヒメを皆さまに披露の時は
もちろんミューレボ2月13日。

ヒミ吉ナンバー二曲勝負の一曲にオリヒメですよ皆さん。
あと一曲は…またあとで語りましょか。

とにかくオリヒメ覚えてからいらっしゃいな♪

ではまた♪









↓あ〜な〜た〜を〜…♪って歌いながら押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-01-22 01:18 | 花丸ぴくちゃー

熱唱中入ってきたオマエが悪い

バイト終わって、お笑いライブを観に行くまで。
一時間空いたので一人カラオケ。

セットリストだわはは!

夜桜お七/坂本冬美
真赤な太陽/美空ひばり
悲しいKiss/ドリカム
アイツを振り向かせる方法/aiko
陽の当たる場所/MISIA
SaYoNaRa/globe
名もなき詩/ミスチル
タイムマシーン/川本真琴
歌舞伎町の女王/椎名林檎
あなた/HY
Song for…/HY
夜桜お七(弾き語りアレンジVer)/やっぱり冬美

ケーキも食べたよ。
f0170448_1503231.jpg

やっぱ車で歌うのとは違うねぇ。

選曲してみたものの分かんなくて雰囲気で歌ってみた前半。
なんかこれ以上ないくらい楽しくなっちゃって感情もMAXのっかった後半。
HYで号泣中、部屋を間違えて入ってきた男子学生。
「うわ!」って言うなー。
どうせなら顔覚えとけよー。
「あ!あの時の!!」ってなるかんなー。









↓押すと有名になる
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-01-20 15:13 | 花丸ぴくちゃー

無題

今年の目標「早起き」
今のところ半分くらいできている。

というのもバイトが朝早いので、
早起きするしかない状況になった。

こうでもしなきゃやらない。
目標がないと何もしないダメ人間なのだ。

今月は生活面を安定させる為、
バイトに重点をおこうと決めていたものの、
早起きしてクタクタになるまで働いて
帰ってご飯を食べると意識が飛んでる。


気付けばバイト以外何もしてない。

1日なんてあっと言う間に終わる。

なんやかんや明日からバイト以外の予定を入れてよかった。
毎日予定や目標がないと不安でしかたない。


そりゃそうか。
バイトをするために生きてるんじゃないんだから。
もちろんきちんと手を抜かず仕事はするけど、
私が求める仕事はヒミツキチで活動することだ。

相方は今日から人にギターを教えてる。
素敵な時間だ。

自分には何があるだろう。

何もないのは嫌だ。

出来ることはいっぱいある。
全部やろうと焦るんじゃなく、
また一からイッコイッコやろう。

また明日から頑張ろう。










↓恐る恐る押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-01-19 00:46 | 花丸ぴくちゃー

お、お、

f0170448_1851423.jpg

お腹すいた。


今からご馳走(≧∇≦)









↓食べたつもりで押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-01-15 18:51 | 花丸ぴくちゃー

カリカリ専属の彼氏

f0170448_17264115.jpg

ポテトが好き。

小さい頃、机の引き出しの中にはドラえもんがいなくてもいいから
全部ポテトになれ!と願ったもんだ。

「ちょっとお茶しよ」と誘われても
ポテトがあれば茶ぁ飲まずポテト食ってる。

とくにシナシナは譲れない。
お付き合いをする男性には
カリカリ専属になってもらう。
シナシナが好きだとしてもシナシナはオイラと決まってるので駄目なのだ。

問答無用。


たまにはシナシナが食べたい?



バイバイ。










↓二個買いなさいよと思っても押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-01-14 17:26 | 花丸ぴくちゃー