<   2010年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

大丈夫。今、いい時間。

笹塚に行きました。

とてもお世話になった事務所のある街。
毎週火曜日にしゃべりのレッスンをし
芝居が始まれば毎日稽古をし
終電を気にしながら慌てて家に帰った懐かしい場所です。

改めて歩いてみると、懐かしいんだけど違う街のようで
当時は目に入っているようで何も見えてなかったんじゃないかなと思います。

今の自分を振り返ったときにもまた同じ事を思うかもしれないですね。

それでいいと思ってます。
毎日成長していたい。

自己嫌悪の続く毎日からやっと解放されそうです。
優しい人でいたい。
人から優しさをもらうたびに思います。

そして優しい唄を歌いたい。

まだまだこれからガンバルぞー!









↓優しく押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-02-27 17:16 | 花丸ぴくちゃー

ちょっと落ちてるから引きずられないように読んでね

今コイツラがアツイ

トップ画可愛かったでしょー♪
あ、パソコンじゃないと見れないよごめん。
そしてライブ情報げっちゅおめでとうございます。

久々ですねーmonoさん。
去年の夏以来か。
あのライブハウスって感じのしない、素敵な白い空間が好きなんです。

しかも40分枠頂けたので超はりきってます。
これまでの「もう少し観たい!」が更に高まるように
全力でエンターテイメントをお届けします。


最近元気が出ないことのが多くて
今はどうにもできなくて

あ、ヒミツキチとは関係ないとこなんですけどね。

なかなか人に相談する習慣もなくて
こんな風にブログに書く習慣のがまだあるね。

悔しくて、胃も痛くなるし
おかんが私の好きなご飯作ってくれただけで号泣しちゃうし
頑張りたいのに頑張れなかったり。
人が嫌いになったり。
でも愚痴や悪口を言う自分はもっと嫌いだし。
ポジティブさが自分で痛いし。


早く這い上がりたい。

早くライブやりたい!

も~

ごめんねごめんね~









↓栃木弁を練習しながら押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-02-24 01:44 | 花丸ぴくちゃー

振られたらとりあえずやってみるんだよ

って、言葉が刻まれ、
随分シャイな自分と戦って、
今のふてぶてしい私がいますこんにちは。

mixiにて愛しの清から回ってきたミラクルバトン。
うんやってみよう。
今更だけどやってみよう。
ちょと長いけどやってみよう。


[投げつける人]
亮.K
10人投げるぽいので10人分の面白さよろしく。

■この人との共通点は?
ヒミツキチ

■この人のいいところは?
すべったことに気付かないポジティブさ

■この人との出会いは?
過去の職場。亮.K現職場。

■この人と今後どうしていきたい?
売れていきたい

■この人は自分のことどう思ってる?
やっべ電話だ。また忘れてた。

■この人と喧嘩したことある?
違います。ディスカッションです。

■この人は一生の友達?
う~ん。そうね。そうだろうね。

■ステータス
[職業]
ヒミツキチ

[装備]


[性格]
強がり

[口癖]
『大丈夫です売れるんで』

[ペット]


[靴のサイズ]
23.5㎝

■好きなもの
[色]


[番号]


[飲み物]
そば茶

[本]
NANA

[花]
薔薇

■質問
[髪染めてる?]
うん

[髪の毛巻いてる?]
勝手にクルクルしちゃうの

[タトゥーしてる?]
ううん。

[ピアス開けてる?]
んー3個

[お酒飲む?]
実はあまり飲まないの

[ジェットコースター好き?]
大好き♪

[引越ししたい場所]
森ビル

[掃除好き?]
…うん。ん?ううん!あ、やっぱうん。

[どんな筆記?]
その時の感情のまま

[ウェブカメラ持ってる?]
んー使ってない。

[運転できる?]
トラッカーですなめんな

[携帯何?]
カメラがすげーWooo!なのにカメラ壊れた!

[PC離れ出来る?]
なきゃないでなんとかするよ

[嘘ついたことは?]
ちがう!あとで現実になるのだ!イタイとか言うな!

[誰かを愛した事は?]
アイラブジャックスパロウ

[友達とキスは?]
女の子もいいもんだよ

[心を弄んだ事は?]
ナンテ読むの?

[浮気された事は?]
ない!…ある。…やっぱなし!

[何か盗んだ事は?]
タンス

[拳銃を手にした?]
持てないよ

■今現在
[今着てる服]
なんだかシマシマ

[今のムード]
屁ぇこいた。

[今のにおい]
わはは!

[今の髪型]
クルクルクルクル

[今やりたいこと]
切れた集中力を復活させたい

[今聴いてるCD]
東京事変

[一番最近読んだ本]
NANA。売り飛ばしてまた買ってしまうというリサイクル

[一番最近見た映画]
桑田圭介のひとり紅白。あ、DVDかコレ

[一番最後に食べたもの]
セブンのフライドポテト

[最後に電話で喋った人]
104の岸本さん

[ドラッグ使った事は?]
実はヒミキチナンバーにドラッグを歌った曲があるよ

[惑星ゼーベスに人類は?]
え?あんだって??

[初恋覚えてる?]
これからだもん

[まだ好き?]
わかんねぇ奴だな

[新聞読む?]
ヤフーニュース派

[ゲイやビアンの友達は?]
いるいる。なんだか羨ましい時が多々ある。

[奇跡を信じる?]
起こしてやろうじゃないの。by 起子

[成績いい?]
体育と音楽と国語ハナマル

[帽子かぶる?]
なんなら編むで♪

[自己嫌悪する?]
するする

[なんかに依存してる?]
男に依存する自分は好きになれない。

[何か集めてる?]
音楽ライブDVD

[身近な友達いる?]
応援してくれる人がいればいい

[自分の字好き?]
好きな時もあるよ、てか長いねコレ

[一目惚れって信じる?]
なんか素敵でいいじゃない♪

[ビビビ!を信じる?]
説明のつかないやつね、あるある。

■自分の事
[よく物思いにふける?]
うん。そして泣くし笑うよ

[自分は性格悪い?]
あれ?さっきも似たような質問なかったけ?

[シャイ?]
うん。ホントは。

[よくしゃべる?]
しゃべるようにしてる

[疲れた?]
なめんなよ










↓一息ついて押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-02-23 18:05 | 花丸ぴくちゃー

ひーひー言うのも楽しいよね

あ、生きてます。



本日三曲レコーディング終了。

レコーディングとかかっこよく言ってもアレですけど、宅録です。
自分らで録ってるだけなんすけどね。

でもいいんです。
お金ないならないなりの精一杯でいいんです。
色んな伝説なわけで。

おされに仕上がりました“恋の科学”ボサノバチックVer
やっと感情の解放ができました“かけっこ”
アコギでもいいノリじゃん“Let's make love!!”

伴奏は全てアコギ一本です。

オーディション用なのでヒミキチ桜の皆さまに届くCDにはならんけど、
春の路上ツアーでお披露目できると思います♪


レコーディングする度に成長できます。
ホントに挑戦することに意味があるなって思います。


さて4月5月のライブ予定がもうすぐ決まりますイヒヒ。
チャレンジャー求む。
桜よろしくお願いしまっ!









↓しょーがねーなーって押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-02-21 01:07 | 花丸ぴくちゃー

運命を信じますか?

みゅーれぼ終わりまして…。

何をしていいやら迷子になり始めたヒマキチはある人に会いに行きました。
絶対会いたいと思ってまして。
だって名前だけで見えるってんだもん。
悪友もその人からアドバイスもらって、夢を方向転換して輝きだしてんだもん。
人に壁を作りまくる先輩が「全部見られてなんにも嘘つく必要がなくなった」とか言うんだもん。

目に見えない力の他にも、ZeepTokyoを貸しきるという(3千人近いライブハウス)
目に見える実力もあるんだもん。
しかも、相談にのってもらうお金は個人の気持ち。
本当にあり得ない程の低価格でもお話してくれるって。
そのお金で施設を建てるそうだ!

あら♪会いたい!
と思ったらすぐ行動。
本当にしたいことって自然とフットワークが軽くなるもんよね。
結構病んでたり、深く悩んじゃってる人が行くようだけど、いいよね、会いたいもん。
オイラも前世とか聞きてーよ♪

腰の重いリーダーも珍しく乗り気で。
行ってきましたよ、ある人に会ってお話をしてきました。
f0170448_2354533.jpg

いやー。
そうですか。
オイラの心が読めますか。
リーダーは……ですか!わははは!

詳しくはヒミツキチのメルマガ
「ひみきち通信 vol.2」をお待ちください。
本日配信予定だぽん(毎月1日と15日を目安にあんなことやこんなことを書いてます)

himikichi1000@yahoo.co.jp
まだの人はニックネームと「ひみつぅ希望」と送信してね


ひとまず今週のするべきことは間違いなく決まりまして。
大慌ててデモ制作中です。
ありがたや。

素敵なご縁に感謝です。









↓ひみつぅが読みたくなった人も押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-02-16 00:10 | 花丸ぴくちゃー

みゅーれぼ4こま劇場

f0170448_20222382.jpg

f0170448_20224082.jpg

f0170448_2053597.jpg


f0170448_2055687.jpg


ミューレボ結果、その他詳しいのはこちらん
ヒミツキチノオトバコ









↓ツンデレがキライでも押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-02-15 20:09 | 花丸ぴくちゃー

明日のたかだか15分に

努力を重ねました。

ありがたいことに他にライブのオファーもありましたが、
ひとまず明日のみゅーれぼに集中しようと思いました。


二曲に精魂込めて歌います。

明日は今まで積み重ねてきたものを試せるいい機会です。

そんな機会にわざわざ足を運んで下さるお客様に本当に感謝します。
来れなくても応援してくれる人にも感謝します。

何がいいかなんて分からないので
自分がいいと思う全力を出します。


グランプリ、目指します。


一緒に楽しんでやってください。









↓押すとグランプリに
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-02-12 18:10 | 花丸ぴくちゃー

ダメダメゆうな!

今ふとつけたテレビで…
バレンタインに関してのお悩み相談をやってまして

「元彼が好きでチョコをあげたいけど、もうすでに彼女がいる。あげてもいいですか」

と言う相談に、ベッキーとユッキーナともう一人の女の子が一斉に反対した。

「あきらめて」「ダメ!ぜってー」「逆の立場で考えよう」

とのことでした。



え、あげようよ?だめ?
困るだけ?
好かれてる気持ちは嬉しいじゃない。
彼女と喧嘩になるのはそんなにダメなこと?

とられちゃったらそれまでさ。
取り返したきゃ取り返せばイイ。

だって好きなんしょ?
イケイケ!頑張れって誰か応援したげよーよって、思ったった。

オイラだったら自分の彼氏がモテる方が嬉しいけどね。
ヤキモチを全く焼かないわけじゃないけど、そんなんも楽しめばいいじゃん。

「あー。浮気だ」
「浮気してねーよ」
「デレデレしたー」
「デレデレしてねーよ」
「デレデレちょっとしたー」
「デレデレちょっと…したよ」
『(笑)』
みたいな?
妄想族バンザイ!

恋愛は自由じゃんか。
思いを伝えるのには制限があるのか?
人に迷惑をかけちゃいけないって?
犯罪じゃないぞ。好きってゆうだけやんか!

なんでもかんでもダメダメ言うから縮こまって生きちゃうんだよ!
ダメなんだって自分が気付くまでやってみりゃいいじゃんか。


と思ったけど。


誰かの言葉で気付くことも沢山あるので、
ちゃんと止めてくれる人も必要なのかもね。


結局は自分がどうとらえて行動するか…か。


さて、寝ましょーね。









↓イケイケで押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-02-10 01:21 | 花丸ぴくちゃー

人の中にはいつも二種類のカモが飛んでいる

刺激を受けた「カモの法則」

否定的カモ
・できないカモ
・叶わないカモ
・振られるカモ

肯定的カモ
・できるカモ!
・うまくいくカモ!
・ヒミキチカモ!

人間の脳は「したい!」という願望よりも「カモ」の方を実現してしまう仕組みになってるんですって。

こえー。
でもこうも書いてあったよ。

「“絶対に成功するはずだ!”という強靭なプラス思考、揺るぎないポジティブにはなれないかもしれない。でも無責任で気まぐれなカモならいつでも湧いてくる」

オイラもたまーに出てくるよね、否定的カモ。
でも誰かに応援されるとどっか飛んでく。
「大丈夫。そのままイケばイイよ」って言われると肯定的カモがバッサバサ上を飛んでくれる。
うん。誰かがいて、自分のカモが育つのね。

まあ要するに否定的カモも飛んでるけど、
おくに眠ってる肯定的カモを引っ張り出しましょって話と解釈。

二種類いていいんだって。
いいお付き合いしてきましょ。
f0170448_12205950.jpg










↓引っ張られるように押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-02-09 12:31 | 花丸ぴくちゃー

直感は負けねー

ボイトレの最中に先生が
「うわっ!すごいね!こんなすごいくっきりした人初めて見た!」
と言った。

何かと思ったら、それは腹筋やら声やらではなく、
(くそぅ、まだまだだな)
私の手相を見て言っていた。

何でも直感力が間違いないらしい。
だから相方が反対しても自分の直感を信じなっ♪
と言ってくれた(笑)



何が正しいなんて分からないし、正しくない方が面白い。

そしてその面白さを分かってくれる人は絶対いる。

大丈夫。
ヒミツキチは売れると私の直感が言っている。

時期が早く来るか遅いかだ。

なるべく早くその時期を迎えたい。
そのために努力する、それだけだ。











↓直感で押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-02-07 10:00 | 花丸ぴくちゃー