<   2010年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

シーツア初日に掴んだ実感

あらやだこんな時間。
大丈夫、なんか夕方からさっきまで寝てました。
ライブの次の日はバイト入れないんですがね、
思いっきり働きました。
あと一週間だし、頑張って働き者に。
まあ、リストラ話はまた今度。

無事に初日終わりました。
ありがとう。
シークレットライブツアー初日レポ
これの最後にも書いてますけどね、
ホントにめちゃめちゃ失敗したのよ。
でもめちゃめちゃ楽しかった。

もちろん、悔やむ自分もいるんだけど
ちゃんと楽しんだ自分もいて。
天然のアンコールはやっぱり嬉しいし、
誰かに必要とされるって嬉しいじゃない。

リクエストやってみてよかった。
しおり作ってみてよかった。
14曲練習しといてよかった。
いっぱい失敗してよかった。
相方と喧嘩してよかった。
みんながいてくれてよかった。

一体感ってのは、こんなにもいいものなんだなって実感できました。

改めて素敵なご縁に感謝です。
なんでも挑戦してみるもんですね。
やればやった以上のご褒美がもらえるね。

まだまだはじまったばかりだ。
ヒミツキチだって結成して一年半だべ?
超楽しみだね、これから!

次は路上だよー!
溝の口まで来れる方はぜひいらしてね。
4/3(土)15:00~









↓わっくわっくさせてよ~♪って知らなくても押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-03-30 04:29 | 花丸ぴくちゃー

本日より

シークレットライブツアーが始まります。

体調は万全ですか?

まずは綾瀬で初日。
忘れられない初日。
一回こっきり初日。

綾瀬ライブカフェCHESS
Open19:00 Start19:30〜
\1,500(ワンドリンク付)

いきなり殴り込みもお待ちしてます。









↓遠方でも押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-03-28 10:38 | 花丸ぴくちゃー

オープニングもお楽しみにフフフ

あ、一週間きってらー!

今度の日曜ライブです。
一番最初のオープニング以外は
貴方が決めるライブです。

14曲の中からリクエストいただきます。

・夢追い人より 親愛なる皆様へ
・小悪魔のヒミツ
・Ghost
・水仙
・はぴばすでぃ+
・ナキムシオリヒメ
・恋の科学
・メリーゴーランド
・遺書。
・同じ明日
・毒林檎Ⅱ
・かけっこ
・Let's make love!!
・亮.Kの唄


ちょっと通な貴方は
ヒミキチミーティング等で使う
略語でリクエストしてもオケーヨ。

・夢追い人より 親愛なる皆様へ「ゆめおい」
・小悪魔のヒミツ「こあくま」
・Ghost「ごーすと」
・水仙「失恋ソング」
・はぴばすでぃ+「はぴば」
・ナキムシオリヒメ「おりひめ」
・恋の科学「かがく」
・メリーゴーランド「めりご」
・遺書。「いしょ」
・同じ明日「おなあす」
・毒林檎Ⅱ「どくりんご」
・かけっこ「かけっこ」
・Let's make love!!「れっつ」
・亮.Kの唄「おまけ」

空気とか読まなくていいから~
うちのリーダーを見習ってさ♪
コレを今、生でききて~ぜ。
というのを遠慮なくリクエストしてくださいね。

曲知らなくてもホラ、
気になるタイトル言ってみればいいよ、うん。

3/28シークレットライブツアー初日
ライブカフェ「CHESS」19:30スタート
¥1500でワンドリンクついちゃってるお得な感じ♪
お待ちしてます^^









↓更にお得を狙って押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-03-23 23:20 | 花丸ぴくちゃー

主役空いてます

ヒミキチをやる前は芝居をやっていて、
なんで芝居やったかってーとー
所属していたしゃべりの事務所が年に数回舞台をやってて、
そのしゃべりの事務所にはラジオDJになりたくて入ってて。
なんでDJやりたかったってーとー
医療器具を車で運ぶ仕事ん時、ラジオにはまって
自分のリクエストした曲がかかって番組が成り立つんだという感動があって
今でもラジオって素敵と思います。

いよいよ3/28から
シークレットライブツアー~ヒミキチの出番です~
が始まります。
このライブは、全ての曲が貴方のリクエストにより成り立ちます。
お渡しするヒミキチオリジナルソング14曲の中から
気分と直感で選んでください。

主役は貴方。
脇役の私達は何がきてもいいように、楽しんで四苦八苦したいと思います。
ぜひ来てかき回してやってください。
初日 3/28(日)綾瀬ライブカフェCHESS
19:30~(出番20:20頃)¥1,500(ドリンク付)

詳しいライブスケジュールはこちら

お待ちしてます。
ちゅ。








↓曲わかんなくても勇気を出して押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-03-19 01:15 | 花丸ぴくちゃー

ヒミキチツミタテコツコツ♪

ひょー。
送ったよー。
ひみつぅ送ったよー。

届いた?

もしかしたら機種によって、画像が見れなかったり、文章も読めなかったりするかもなので
不具合があったら、教えてくださいm(_ _)m

今回はシークレットライブのシークレット日程のっちゃってますので。
どうぞコッソリチェックしてみてください。
これない人も、コッソリ。
意識してみてね。


さて、明日、カメラが修理された携帯が返ってきます(T_T)
嬉しいよう。
久々に画像。
ブログにお花を咲かせましょ。

毎日にお花を咲かせましょ。
その為に水遣りがんばりまひょ。
うひょひょ。









↓シークレット日程覚えられなくても押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-03-15 20:20 | 花丸ぴくちゃー

話題はやっぱり恋愛トーク

待ち合わせ。

今日はホワイトデー♪

久々の待ち合わせ。

着てく服とかいつもよりオシャレに気ぃつかったりして
結構可愛くきまって心もルン。


嬉しいな、こーゆーの。
楽しみだな、今日。

誘ってくれたあの子に感謝。
楽しみにメールくれたあの子にも感謝。








今から女三人の女子会ですが何か。



さてさて、道のりは長いので恋愛話でも。

恋してますか?

ないものねだりなもんでして。

恋をしてない時は恋したくなり、
恋に振り回されている時は恋にうんざりになり、
恋というものはやっぱり難しいなと思う今日この頃。
なんやかんやで、私も恋してます。

好きになったり、好いてもらえたり、
つきあってみたり、別れてみたり、
結婚を考えてみたり、あきらめたり、
愛しくなったり、憎らしくなったり、
浮気心が芽生えたり、反省してみたり、

まぁクルクルと私の意志を無視してこのやろうやっぱりムカつくぜぃ。


でもどんな思いも糧にしちゃうしー。
やっぱりヒミツキチで成功することが一番だしー。
今にみてろよ大魔王!
って感じです。


いいよ、今はダメでも。
最後に笑ってやりまひょ。


わーはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっほっはっはっ!









↓イッコ間違いを見つけてから押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-03-14 14:17 | 花丸ぴくちゃー

ヒミキチザクラ出動命令

ヒミツキチシークレットライブツアー初日

3月28日(日)19:30
に綾瀬にあるライブカフェ『チェス』
に¥1500を持ち集合

報酬:ココロ休まるオシャレな一杯&ヒミツキチエンターテイメント(リクエスト有)

遅くともヒミキチライブの20:20頃には全員集まるよーに!

以上、解散!










↓おさらいしてから押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-03-11 23:32 | 花丸ぴくちゃー

ヒミツにしてください

まもなくシークレットライブツアーが始まります。

当初の予定の路上ツアー。
…を、中心に、
なんだか素敵なご縁のステージにも立ちますヒミツキチ。

ひとまず、
スタート地点は…

あら、こんなところで
フライング発表。

ヒミツにしてね。

ではスケジュール帳などのご準備を!!

来る3/28(日)
シークレットライブツアー初日!!
場所、足立区、綾○!
詳細、後日!



空けといてください。
アナタが心開ける人にだけそっと耳打ちしてください。









↓耳元でささやくように押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-03-09 22:38 | 花丸ぴくちゃー

言い聞かせる日記

居場所を探して人は悩むのかな…と思う。

やりたい事や将来の夢で悩むのも
好きな人のことで悩むのも
そこに自分の場所があるかどうかで悩む気がする。

何かを誰かの為にしてあげたいと思う。
でも必要とされてなかったらものすごく哀しい。

ヒミツキチの起子として、ステージに立ちたいと思うのは
それを望んでくれる、応援してくれる人がいるからで
誰もいなくなったら歌えないと思う。

ココ最近ひどく落ち込んでいたのも
自分は必要とされていないんだと感じることが多かったから。
必要としてほしかったんだって気付いた。

そこの場所に無理にせがむのではなく
居座ってこじあけるのではなく
かと言って何もしないのではなく

また新しい場所を探して行動してみるのも大きな一歩のようだ。

今日も一つ、勇気を出してみた。
新しい場所に行くための一歩を踏んだ。
大丈夫。やってみればどうにかなる。


どーも。前置きが長くなりました。
今日はあったかかったですね。
あったかいとか寒いとか、人とのコミュニケーションのきっかけになるのでいいですね。
最近ようやく四季があってよかったなーと思えるようになりましたキコですこんばんは。
その時期その時の良さを楽しんでいかなきゃね。
今、オイラは脱皮の時期なんですって。
では、ようやく飛び立ちますか。
そろそろですか。
いっちゃいますか。
遠慮するな!
いけいけGOGOジャーンプ!!
↑知ってる?姫ちゃんのリボンw

今年がもう2ヶ月おわったね。
悔いはないですか?
オイラはそわそわばかりしてるけど
しっかりと脱皮して蝶になろうと思います!

ガンバレ!
自分らしさどこいった!
本来の好きな生き方を思い出せ!
一番はなんだ!?
ヒミツキチだー!!
今年メジャーデビューだー!!
ガンバレ!ガンバル!









↓押すと花が咲き蝶がよってくる
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-03-05 21:29 | 花丸ぴくちゃー

掴んだら離さない。絶対

ひみつぅ発行しましたよーん♪

いやー。
メルマガやるぞーってなって、
なんとかイイメルマガないもんかなーと
色々試してはみたんですけど
色々面倒が多かったり…
色々メルマガ以外のもの届いちゃったり…

せっかくひみつぅ登録してもらって
面倒な思いはしてほしくないもんね。

結局全て自分でやろっと、手作業になりました。
なのでvol.3届いてない人はオイラの送信し忘れなのでゆってくださいごめんね。


さて最近のヒミツキチは新曲作りに励んでます。
只今ヒミツキチの代表となるオープニング曲を制作中。
次回のアルバムでは、トラック1になるでしょう。

いいで、いいでー♪
コレ聞いたらヒミキチ中毒になるでー。
掴みにこだわりまくるヒミツキチですから。
一番最初が一番聞いてもらえる絶好のチャンスです。
このチャンスを生かさなきゃね。

4月24日のライブまで時間ありますからね。
しかも念願の長い持ち時間。40分!
それでもあっという間だったと言わせるで。
楽しみにしててくださいな♪

よし!前向きに頑張ろう。
一緒にガンバロねー^^









↓ガンバレ!ガンバル!とか言いながら押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-03-02 22:40 | 花丸ぴくちゃー