<   2010年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

一番の自慢

人に恵まれていることです。

応援してくれる人がいるし
沢山の愛をもらいます。

表現することで、
夢に向かって頑張ることで、返していこうと思っています。

沢山の人に写真や動画を撮って頂くようになって
撮られることも好きになりました。

写真を撮ってもらうという意識だと緊張しちゃうけど
表現しているところを撮ってもらうという意識でいると楽しいものです。

いつもお世話になっているデザイナーさまより頂いた
今回(4.24monoライブ)の写真を
mixiのアルバムにのっけました♪
別人のように良く撮ってもらってます。
ここから見れますmixiやってる人ね
ホントきれいにとってもらえて
思い切って脱いで良かったですわはは。

昔は美容院で自分の顔を見るのも嫌だったけど
今は沢山の人の愛をもらって自分を好きでいられるようになりました。

感謝!!
またがんばっちゃうべ。









↓頑張って押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-04-27 23:24 | 花丸ぴくちゃー

あくまでオリジナリティです

イイと思ったものはすぐパクる。
パクリパクリの要素で出来ていますヒミツキチです。
ホント?

そしてまた許可なく写真パクリましたありがとう。
f0170448_1824169.jpg

終わりました4.24monoライブ
そしてまたスタートラインに立てた気がします。

やってみたいことを存分にやらせてもらえるのは幸せな事です。
なのに自分の技術や精神が追いつかない時、
とても自分を情けなく思います。

そんなことを感じた今回のライブ前。
悩んで一度パンクしたからですかね、
本番は余計なこと考えずに集中できました。

一番はあのお客様の笑顔と集中力に助けられたからだ!
それを忘れちゃいけない!!

沢山の方がヒミツキチを観に来てくださいました。
だいたいドタキャンが出るのも覚悟で予約をもらっているのですが
パーフェクト!!しかも予約せずにヒミツキチを観に来たお客様まで(TT)

今回の目標は「40分をあっという間に」
それが達成できたようで嬉しく思っています。

でも満足はしてないです。
頂いたありがたいお言葉を胸にまだまだ成長したいですします。

5月29日ライブも面白いエンタメ見せます。
そしたらひきこもってCD作ります。
「ひみつのたね」全10曲入 ¥1500
7月発売!(6/1よりネット予約受付)


まだまだ!
まだなにもはじまっちゃいねぇ!!

これから革命を起こそうと思います。









↓押すと小さな革命が起きる
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-04-26 18:48 | 花丸ぴくちゃー

20%の嫌なこと

知ってる?コレ。
f0170448_33827.jpg

歌舞伎とかで使う目。
お芝居を勉強してた頃、練習しただよ。

初めて舞台に出逢った時、
お稽古の段階で世の中にこんな面白い事があるんだ!と衝撃を受けました。
だから、稽古に行くのが楽しくて仕方なくて
出番のない日も毎日行ってましたね。

それで本番なんかやばいよ?
終わったら魂ぬけちゃったもんね。

自分が本当に好きなものってのは
時間を忘れて夢中になるんですよね。
自分に向いてるとも思うし、天職だったりしてね。

だけどね、こないだ読んだ「好きな事を仕事にする」という本に書いてありましたよ。

どんなに好きでも20%の面倒な事ってのがあるんですって。
例えば、パンが大好きでパン屋さんを開いて、
朝から晩までパンを作っていてる事に生きがいを感じていても
片付けだきゃー、やりたくないな…みたいな。

だから全部が全部楽しいことばかりではないと。
好きなことを仕事にし、活発的な人は
その面倒なことを、えいっやー!と勢いでやれると。
そうすると楽しいことの時間が増えていつも幸せだと。

なるほどーと思って、
今日はその20%に集中して全力を注ぎました。
今日ってかもう昨日か。

今回のライブで重要となる衣装を選び
(コレ毎回悩むのです。意外と楽しくないw迷っちゃうからね。疲れてしまう)
今回のライブに来てくれた方にいち早く、そしてお得な情報を入れたフライヤーを。
(&アンケート!こんな時間なのでふざけすぎたわはは)

今終わりましたー!!
(それはやっぱりテレビ見たり脱線するからこんな時間)

よしゃー!!
今日もリハがんばりますよー!!

さ。風呂入って寝よ。










↓ヌードを想像して鼻血まみれで押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-04-23 03:21 | 花丸ぴくちゃー

変化を恐れず楽しむのだわはは!

4/24のライブで、まさかの二曲同時初披露の新曲の為
本日もリハスタジオへ。

帰りに相方が
“やっと自信が持てるようになった”
と言う。

オイラはこれまでもこれからもヒミツキチに自信を持っている。
歌詞、曲。MC。
自分がお客さんだったらという考えを前提に
自分がイイと思う“今のベスト”をやっている。
“今のベスト”であるので、どんどんイイモノに変化していく。
だから常に自信がある。
でも、相方の自信のなさがネックでもあった。

自信ないなら自信がわくものを作ってくださいよと言ったことがある。
自信がつくまで死ぬほど練習してくださいよとも言ったこともある。

今日やっと、ドリカムにもサザンにも負けてないと相方が言った。
嬉しかった。
やっとヒミツキチが大きくなる道が見えた気がした。
ここからだ。
諦めずにいくのだ。

ジャンル:ヒミツキチという言葉を生み
今回の二曲の新曲はまさにそれがピッタリだ。
今までになかったヒミツキチエンターテイメント。

「愛を胸に愛を誓う」
初のウェディングソングを。あなたとあなたを想って書きました。

「ヌードになってシンデレラ」
ヒミキチナンバーにありそうでなかったあの音楽ジャンルに挑戦!

本気でやってみます。
そしてこの二曲の新曲を新しいアルバムに入れます!
待っててください^^
今、ヒミツキチを応援してくれるあなたに心から感謝し、
絶対に損はさせません。ゾ♪










↓押すとお得になるボタン
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-04-22 01:11 | 花丸ぴくちゃー

ビッグになる為に

f0170448_18412053.jpg

神様が私を試してるそうだ!

やってやろうじゃないo(`▽´)o

ここのところ、4/24ライブの為、クルクルしてまふ。

観てくれる人の笑顔を浮かべて。
応援してくれる人に返せるように。

私は私の個性で頑張ります!


ヒミツキチでっかくするぞーo(`▽´)o










↓ラーメン食べたくなっても押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-04-21 18:41 | 花丸ぴくちゃー

ヌードになって

誰がヌードになると思います?

コイツか?
f0170448_2358289.jpg

はたまたコイツか?
f0170448_2358571.jpg

もしくはいつものネタか?!
ネタというより○○か?!!


真相は4/15発行のヒミツキチのメルマガ
『ひみきち通信 vol.6』にて

こちらはヒミツキチのブログ
ヒミツキチノオトバコ/ヒミキチカップル疑惑?!


さあさ♪
メルマガ『ひみつぅ』は本日発行されますよーん♪









↓どっちでもいいけど気になっちゃう人も押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-04-15 00:12 | 花丸ぴくちゃー

お子様からリクエスト「小悪魔のヒミツ」

f0170448_1937722.jpg

試合前はカツ!
景気づけにカツ!
アウェイでもカツ!


溝の口ストリートの前に食べたご飯だす。

新しい出逢いもあり、とても良かったな。

フライヤーを40枚以上手渡しすることができました。
全て足を止めて聞いてくれた人なので、貴重です。

レッツメイクラブを歌ってた時が一番人が集まりましたよ。
みんな明るく楽しく下ネタが好きなのね。

溝の口、素敵な場所でした!
ヒミキチブログに詳しく書いときまっ(`∇´ゞ


さあ、千秋楽は川口だー!
待っとれキュポラー!
4/17(土)19:00〜








↓カツ食いたくなっても押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-04-13 19:37 | 花丸ぴくちゃー

恥ずかしい自分

ヒミキチ桜のある方に
ヒミキチライブのムービーを貸して頂きました。

もちろん毎回ライブ後はライブハウスで撮ってもらった映像を見てます。
だから自分の事は自分が一番知っていると思ってました
がしかし!

完全にお客様の目線での映像。
普段見ている映像はうしろからの全体像なんですよね。
それはそれでありがたい絵なんですが、
そんなによったアップの映像は久々に見まして。

一緒に見てた相方が一言
「なんか、すごいね…」

そう、すごいんですよ、むき出しで。

そこを出そうとしてた結果だから的外れではないんですがね、
自分が観てる方だったら、もうちょっと引くとこ引いてくれないと疲れちゃうんですよね。
そんなに一生懸命言わなくてもこっちもわかるよ?って感じで。

いい映像を頂きました。
今更ながら発見です。
イメージする理想の自分と離れてきちゃってました。


では、最後に
こんな自分で生きてたのねと、恥ずかしくなる写真を
f0170448_1435650.jpg

19歳です。









↓誰?と思っても押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-04-12 14:06 | 花丸ぴくちゃー

プロですから

f0170448_23583218.jpg

リハ終わったどん♪

いよいよ明日、
ライブ。


プロとは
いつでも準備ができてること。

そう教わりました。

どっからでもリクエスト来んしゃい!

同じ時間は二度とない。
今生きてることを実感しましょ。

笑って泣けるヒミツキチエンタ〜テイメントは、
今どこよりも面白い自信があります。










↓自信を持って押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-04-08 23:58 | 花丸ぴくちゃー

ぬかりないエンターテイメント

f0170448_21581641.jpg

雨ですね。

ブーブーなので楽チンです。

ライブの打ち合わせに行ってきました。

一緒に車に乗っているのが、あさってライブの重要参考人です。

見えない?

クフッ。


さて14曲オケストラ作りで今可笑しくなってる
相方んとこよってきますか。


最終仕上げです。









↓仕上げに押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-04-07 21:58 | 花丸ぴくちゃー