<   2010年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

わがまま歓迎。ただしきくかきかないかは知らんがな

さあお待たせいたしましたヒミツキチエンターテイメントへようこそ!
本日“心打つメロディver9”オオトリを務めさせて頂きますヒミツキチでございます。
貴方様のお心にどれか一つでも届くようにと、本日もバラエティ豊かに揃えさせて頂きました。
まずはオープニングナンバー…ナキムシオリヒメ!


という感じではじまりまして、最後は人気ナンバー1“夢追い…”でしめました。

皆様のおかげで無事に終わりました。
感謝です。どうもありがとう。

毎度楽しみなヒミキチ桜の様の感想。
皆様素晴らしいです。
ばらっばらです。
今回のライブ、好きな曲はもちろん、意見もばらばら沢山!
ありがたいです。

それだけ興味を持って観てくれた事に感謝です。

そして自分もバラバラを狙っていたんだと気付かせてもらいました。
だってみんな好きなモノが一緒のわけないもんね?

あ、「その日の気分で好きな曲が変わる」って感想も嬉しかったです。
あと「ディズニーランドみたい」って、最高の褒め言葉じゃないですか。
ありがとう。

みんなの意見がありがたいです。
正直な感想が嬉しいです。
アンチも喜ばしいことだと気付かせて頂きました。
人気の出てきてる証拠です。
ありがとう。


自分の信念と向き合うことができました。
相方のイイ意味での図太さに救われました。
神様はやっぱり私の味方ですね。


死んでもあきらめるもんか。
f0170448_1305215.jpg

他にも写真、mixiアップしましたー♪
勇気ある者はクリック











↓ここは勇気なくても押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-05-31 01:39 | 花丸ぴくちゃー

心もビッグに!!

f0170448_951022.jpg

バイト終わり、リハーサルスタジオに向かう。

どうやら相方遅刻しそうな雲行き。
連絡がつかない。
寝てるんだろーなと。


むー。オイラも眠いのに。
しかも腹減った状態で一瞬「オイコラ」と思ったが…

その日朝までヒミキチ作業をしていたと聞いていたし、
そのままバイトに行って一旦帰ってきて
疲れて寝てるんだろーと予想。

まぁ、起きればラッキーか。
リハ出来んかったらそん時ゃそん時でまた考えよう。と駅をプラプラ。


…あ!(°□°)


と思い、デパートに入る。
今回のライブの衣装を探しに。

もうね。これがすごい今回のネック。
まったくイメージのが無くて、既に探す時間も無くて、
妥協するか、当日どっか探しに行くかしかなかった。

お店二つ目。


あ!!(◎o◎)


あったあった!
おしゃ予算内!
試着、試着♪
ピッタリー(≧∇≦)

マジでよく見つかった!
すごくすごく解放された。

相方到着。
スタジオにもギリギリ間に合った。


よくぞ遅刻してくれた!!
というまではいかないけど、心狭く怒ったりしないで良かった。
よく起きれたね。と言ってあげられて良かった。
衣装見つかって良かった!!!!


アイアムラッキーガルルルルルルルルルルルっ♪










↓ルが何個あるか数えてから押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-05-28 09:05 | 花丸ぴくちゃー

お先に失礼します〜

布団の中だす〜(∋_∈)

新しいバイトが楽しくて大変です〜

ヒミキチの事がなけりゃ、残業してこかなって位です。
だけどライブまではお先に失礼してます。

でもこうして時間が限られている方が
ダメ人間にならなくてすみます。


明日リハです。
カラダ一番!
寝ます〜(`∇´ゞ

お先に失礼します〜








↓新しいバイトが気になっても押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-05-27 00:57 | 花丸ぴくちゃー

ひーイライラしたー(T_T)

で、できた。
f0170448_2134225.jpg

写真ですヒミキチの。
みりゃわかるか^^


いやー写真がうまく印刷できなくてね。
オーディション〆切ギリギリにこうしてアタフタしてます。

これが2L版のサイズなんだと分かるまでに苦労しましたw

こうして覚えていくのですね。
はじめはブログも書けなかったもんな~。
誰だってそうか。

コツを掴むのが早い人はいても、
はじめから何でもできる人なんていないですね。
やってみていっぱい失敗して苦労して
できるようになっていくのですね。


今回送るのは北区のライブオーディションなんですがね、
書類、音源が通り、10組に入れればライブのオーディションで
なんやかんやグランプリとか決まるやつです。

やっぱ、賞とりたいですね。
賞に負け続けのヒミツキチですから。

メジャーデビューが決まる理想は、
やっぱりライブオーディションで賞とって
ヒミキチ桜の皆様と喜びを分かち合って、決まりたいです。

やっぱ、みんなと共有したい。
共感したい。
それが一番の喜びですからね。

うん。だからライブ好きね。
でも、あと5日後のライブが終わると2ヶ月弱ヒキコモリです。
きゃー。
うし。アンケート作んべ。

楽しもうぜ!


5/29(土)Live Cafe "mono"
チケットヒミキチ予約特別価格で¥500引き











↓もう予約してる人も押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-05-24 21:50 | 花丸ぴくちゃー

ありがとうございます!

お祝い、メッセージ本当にありがとうございました!!

『お誕生日おめでとう』って言われるのって、
なんだか照れくさくってこちょばゆくて、
嬉しいですね。


あ、
ダメぁ。
オチてた(-.-)zzZ



寝ます!

らいぶま












にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-05-24 00:51 | 花丸ぴくちゃー

明日、誕生日なんす

f0170448_17143184.jpg

覚えてますか?
コントに初挑戦した09/10/30ジッパルホールでのライブです。
子供が泣き出しちゃってね。
アタフタしたり。

色々振り返ってみましたこの一年。
振り返るってもヒミキチ歴史しかないんですが。

沢山ライブをやらせていただきました。
本当に皆様のおかげですありがとう。

お客様の集中力をもらえた時、
「生きてるなぁ」と実感する最強の瞬間です。

お客様があってのヒミツキチです。

この先、忘れて天狗になるようなことがあったら、
本気でへし折ってやってください。

そして、一人一人が、自分なりにヒミツキチを楽しんで頂けたらなと
思っています。

私自身、根本は引っ込み思案の口下手、表現下手なので。
(根本はだよ?根本)
ライブは座って観れる方が嬉しいし、
かけ声を煽られたりするのが苦手です。
(今は違う引き出しもあるのでヘッチャラピ)
拍手をするのは好きだけど…くらいなもので。

極端な話、拍手がなくても
「楽しかったな」と心で思ってくれたら
それだけでも充分です。

ふとした時に思い出してくれたら
それだけでも嬉しいです。

だから自由に観てくれるスタンスで
ヒミキチライブをずっとやっていきたいです。

どうぞこれからもよろしくお願いします。
f0170448_17125977.jpg










↓自分を見つけられなくても押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-05-20 18:49 | 花丸ぴくちゃー

最近の切ない出来事

箇条書きしまーす

・見事な五月病

・ダメ人間的な歌詞がスラスラ書ける

・ブラがスカスカになる

・決しておっぱいが縮んだのではなくブラが伸びたのだと言い聞かせる

・相方の衝撃的新曲を聴かされ初めて喰われた感を味わう

・友達の恋バナに盛り上がる

・新しいバイトが決まる

・父の金でさんざん遊ぶ

・冬ソナ惨敗

・花の慶次勝利

・32時間寝る

・私ごときいなくても世界に影響はないんだろーなとか考え出す

・だいたい友達の恋バナでしか盛り上がれない私は大丈夫なんだろうかと落ちる

・ヒミ桜のミクシー読んで泣く

・ぜひ3億当ててください

・母の豚汁うまい

・だんだん元気が出てくる










・押す↓
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-05-18 18:11 | 花丸ぴくちゃー

なるべく毎日…ね

どーもお久しぶりです。

なんでブログ更新しないかって?

アレです。
五月病です。

でも昨日、メルマガ書いてて、なんか治りました。
やらなきゃいけない好きな事を作っといてよかったです。

やっぱりこうやって、何でも書いたり表現してくことが大事ですね。

メルマガくらいは後ろ向きなこたぁ書きたくないなぁと。
でも無理に書くこともできず。
ちょっと冷静に色々考えながら書いてたら…
あ、私、幸せだなぁと。
メルマガ読んでくれる人がこんなにいるんだなぁと。

ブログもそうですよね。
いつもありがとう。
何度も「タブーを笑いに」でガッカリさせちゃってごめんね。

えーっと…

また明日( ̄∀ ̄)

ねまーす。









↓あんまりしっくりまとまんないでやんのと思っても押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-05-16 04:15 | 花丸ぴくちゃー

タブーを笑いに

ツタヤがDVD5本で1000円という素敵なキャンペーン。
こうゆう時に、アレ見たかったんだよなとか、
も一回みたいなってのをまとめて借りる。

・トゥルーマンショー
・奇跡のシンフォニー
・ココ・シャネル
・チェンジリング
ふたりにクギづけ

どれも色んな角度から希望がわく作品。
(あ、正直シャネルはちと残念だった)
なかでも「ふたりにクギづけ」はタイトルどおり、最初から最後までクギ付けだった。

結合双生児という障害を題材にしながらのなんとコメディ。
見ようか迷って手にした甲斐あった。

笑った。
笑った。
そんなギャグありか。
そしてホロッとくる。

監督であるファレリー兄弟の大ファンで、
この人達の作るいわゆるロマンティックコメディは、はずれがないと思う。
まだ全部みきれてないけど、
それもまた楽しみだぜぃ。

人が挑戦しないことにチャレンジして、
批判もありながら、
笑いと感動を生む。

素敵だす。
そのエンターテイメントに花丸です。
あっぱれ!


次回のヒミツキチエンターテイメントは5/29(土)だすー。
また新たなチャレンジありで、特に相方ヒーヒー笑っちゃってます。
お楽しみに^^









↓フーフー押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-05-10 14:52 | 花丸ぴくちゃー

ジュニア時代

振り回されてたまるもんか!

というわけで
衣替えをしました。
早い?
だってこんな異常な気候にビクビクするなんて悔しくね?

衣替えの極意:容赦なく捨てる!

ステージで使う衣装がいっぱい出てきて
なんだか歴史を感じる今日この頃。
歴代衣装をブログにアップしよかと思ったんですが、
毎度見てる人はつまらんもんね?

そいで大掃除もしてみました。
勢いでしかできんからね。

大掃除の極意:容赦なく捨てる!

つい手が止まってしまうのが昔のノートやら手帳やら
アルバム!!

じゃ、いっちゃいますか!
初公開、
ジュニア時代。

これで屋根裏さんも元気だしてー
f0170448_231033.jpg

だめ?
腹出すぎ?

若いか。じゃ、もちょっと先ね。
おっけーおっけー。

4歳!
f0170448_2394825.jpg

キャンディキャンディってとこが時代を感じますね。
ゆっとくけど再放送で流行った時だかんなー。


色気がない?

わかってますがな。
ジュニアってアレでしょ?
小6とかだべ?
12歳あたりね?

いきまひょ♪
f0170448_231658100.jpg

いんじゃないのコレ?
バレーボール「ポピンズ」キャプテンだがな♪
弱そうでしょ?
弱小チームでした(笑)


希望があれば続けますが…
この辺でやめといたほうがいいでしょうね、きっと。

楽しかったね。
また明日♪

おやすみなさい
f0170448_232031.jpg










↓夢心地で押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-05-07 23:23 | 花丸ぴくちゃー