<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

まっくろくろすけでておいで~

どうしてもこの後が思い浮かばない。
出ないと目玉をぶちぬくぞ?


「あとにしようの、あとはない!」
「心に余裕を」
最近のマイブーム流行語です。

動き出せば落ち着く。
カラダもココロも落ち着くね。

1 目標を書く
2 その為のすけずーるを逆算
3 予定通り動け!

こんな簡単な事なのにね。
何故時々病むのかねぇ(笑)


ほんだらすけずーる書くのでね。
バイバイね。
あ、ヒミキチすけずーるはもう書いた?
9/15のストリートネットワークは18:30出演になりそうです。
またきちんとヒミブロに書きますね。

本日素晴らしき予約メールに心打たれ電車で一人大笑いしました。

件名:予約?
本文:ええぃ!めんどくせぃ!
   全部行く

ありがとう。
イイ薬です。









↓押すと効く
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-08-31 00:15 | 花丸ぴくちゃー

裏○ヒ

なんかもう、お礼を言うしかできないんですが、
本当にありがとうございました!!
来てくれた方、アンケートを書いてくれた方、感想をくれた方、mixiに書いてくれた方、気にかけてくれた方、応援してくれた方、スタッフの方、みんなみんなに感謝です。

毎度、ライブ後の裏話をヒミキチブログで書くのが定番となっていますが、
そこらへんはこのヒミブロで見てもらって

こっちでは、質問のあったQ&Aと、
前日までの裏話でもしてきましょかね。

Q 相当練習したのでは?
A 練習は自信になるのでね。今回は初のワンマンだし、リハの時間はいつもより1回多めに。どちらかというと、仕込みに時間かけましたエヘ。

Q MCは練習どおりなの?
A 練習はするけど、本番では違うネタを相方にふっかけます。その方がミラクルが起きるので。

Q モノマネは練習どおりなの?
A 3パターンありました。どれでもいいよと言ったら、アレやってました。

Q ナレーションの人、すごいっすね。誰?
A ヒミツキチと同じく、夢追い人でジャンルはしゃべり手です。どっちが先に売れるか競争です。

Q ナレーションおかまのさっちゃん「キャー!あたしのリョーケー!リョーケー!」って亮さんはアレでいいの?
A いいんだと思います。

Q ナレーションの台本、今回の台詞や設定、演出、脚本は誰?
A フフフフフ…。ってナレーション言ってる方の人です。


今回のアクシデント:その1
“本番前日に亮.Kバイク事故自爆”
リョ「バイクですっころんじゃった」
キ「?!腕は大丈夫?!」
リョ「う~ん。イタイ(笑)」
キ「イタイ(笑)じゃねんだよ!プロのギタリストなら、アタマ打っても腕かばえ!」
てなわけで、激しくディスカッション。
まあ、なんとか無事に終わって良かったです。

今回のアクシデント:その2
“衣装替え38秒で、衣装の肩ひもぶちぎる”
ラブパワー祭りから夢祭りに転換の時、これまでで一番短い時間内での、衣装替え。
あまりに慌てて、来ていたオーバーオールの肩ひもぶち切れる。絶対修復不可能。
中のTシャツを脱いでのオーバーオール、上にさらにシャツをビシッと着る予定が、
肩ひもが片方で落ちないか、ジャンプしてピョンピョンした時間10秒のロス。
落ち着け落ち着けと自分に言い聞かす時間10秒のロス。
あかん。ボタンしめられん。

で、飛び出て、あんな感じ。でした。
とりあえず、オーバーオールが落ちなくて良かったです。
あ、でも、落ちたら落ちたで演出だい!ヌンデレだし。


というわけで、無事に終わりましたん♪
本当の本当にありがとちゃん♪
f0170448_23162813.jpg

9月、気まぐれ路上月間もお楽しみに♪









↓気まぐれで押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-08-18 00:06 | 花丸ぴくちゃー

私のやりたい事

いよいよあさってだ!

ヒミツキチ初のワンマンライブ
「○ヒ祭り-MARUHIMATSURI-」

序章:祭りの前に
で、ジャブを打ちつつ、
第一章:女達の火祭り
で、一度ノックアウトに責める。
第二章:巡恋祭り
では、内臓らへんを料理し
第三章:ラブパワー祭り
で、ここにいる喜びを分かち合う。
最終章:夢祭り
では、生きている実感と共に、これまでの自分と向き合い、明日からの自分を見出していただく。

こういった自分なりの目的があるんす。
でも、もちろん、どう感じるかは観ている人の自由。
重々承知です。

ゆっとくが、アンコールはない!
フリではなくホントにない!(笑)

やりきる。
今、私がやりたいエンターテイメントは、
間違いなくこの「○ヒ祭り-MARUHIMATSURI-」です。


座ってみれるゆったりな空間なので、
オイラの気合と反して、気楽にお越しくださいな^^
尚、今回、小学生以下無料で承っております^^

お得なペアチケットも出してます。
もうすでに予約されてる方も、ペアに組まれて、予約しなおしもOKよん♪

ヒミツキチ初のワンマンライブ
「○ヒ祭り-MARUHIMATSURI-」
高田馬場LiveCafe mono
8/15(日) Open 12:20 Start 12:45~
予約¥2000 当日¥2500(別途D代アリ) 
※ペアチケット予約¥3000


皆様のご来場、心よりお待ちしておりますm(_ _)m









↓ワクワクして押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-08-13 01:37 | 花丸ぴくちゃー

チラ見せ

曲目んトコ、ふでばこで隠しているだよ
f0170448_18185943.jpg

ヒミツキチ初のワンマンライブ
○ヒ祭りをお楽しみに!!
8/15(日) 12:45スタート!!
高田馬場LiveCafe monoにて









↓祭り気分で押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-08-07 18:25 | 花丸ぴくちゃー