<   2010年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

偉そうに言いやがって

と、自分に。

「朝方生活にしましょね」

と、可愛いあの子にいったわけですよ。
(相方じゃないよ、もっと素直な愛しき娘に)

そんだら自分がやってからだよなと。
かろうじて朝方生活もどきですが、
仕事に行くからであって、
朝余裕ある時間などなし。

今年の目標は「早起き」だったのにぃ。

明日はぜってー早く起きてやる。
早く起きてヒミブロに書いてやる。
最近起きたあんなヒミツやこんなヒミツを書いてやる。
ピアノだって練習しちゃる。
早く職場いってマシン、シュコシュコやりまくってやる。
そんだらムキムキんなっちゃる。

と言ってるそばから、もう明日だよ?

寝なさい寝なさい!!
おっと、こちらは日課で今日もお願いしますm(_ _)m
ここからヒミツキチに投票をお願いします

ありがとう。
イイ薬です。









↓ほんだらこっちも押して寝る。もしくは起きる
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-09-30 00:47 | 花丸ぴくちゃー

やめたやめたー!!

今途中までブログ書いててやめました。
ウダウダいってんじゃないよ、おまえー。。と自分に。

この前のレジェンドナイト、本当にありがとうございましたm(_ _)m
詳しくはヒミブロで^^

今日、学校の授業でね、
弾き語りプチライブに出たのです。
ヒミツキチのキチの方が一人で。
つまり「起子」として。

完全アウェイでしたが、その日に決定する“優秀賞”に選ばれたよテッテレー♪
賞状もらって嬉しいです。
f0170448_1201034.jpg

誰かに認めてもらえるってのは、とても嬉しいものです。

と、嬉しいことは嬉しいことでこうしてあるのですが、
反省点も多々。
弾き語り、なめちゃいかんね。
相方がいる心強さってのを実感しちまったぜいこんちくしょ。


早く売れたいなー。
ガンバロー。
おとうちゃんおかあちゃんごめんねー。
みんなありがとねーm(_ _)m

そして本日もどうか、
ここからヒミツキチに投票をお願いします

テレビ出たいです。
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m










↓こちらも押してくれていつもありがとう!
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-09-27 01:27 | 花丸ぴくちゃー

自分のためじゃい!

レッスン室にて。
f0170448_040112.jpg

面白い顔を撮ろうとして、中途半端な失敗です。

今通っているボイトレ学校では、
レッスン室が空いてる時にゃ、自由に使えるという
非常にありがたい環境!
ただし、生徒だけなので…。
できたばかりのギタースクールにも相方を引っ張り込み
ヒミツキチでお世話になってます。
しかも大宮!
これまでになく、近い!
(水咲センセイごめんしゃいm(_ _)m)


今の職場でよく思います。
ホントみんな頑張っているんですよ。
自分にお金をかけて、自分の為に頑張っているわけです。

自分投資にゃケチっちゃいかん!
将来のため、自信つけるために
オイラも頑張りますよ!

さあ、いよいよ明日23日はライブ♪
詳細はヒミブロで♪

来て良かったと思ってもらえるように
毎度新鮮に面白く仕込んでますイヒヒ。
お時間とれる人はもうぜひ来てやってください♪

お客様のためと思って、やることが
自分のためだったりするんですよね。

さあ、そしてこれる方もこれない方も
本日もここからヒミツキチに投票をお願いします

本当にいつもありがとう!!










↓いいえー^^のお返事でこちらもポチ
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-09-22 01:04 | 花丸ぴくちゃー

ねぇ、ちょーだい

f0170448_074972.jpg

あーたの一票!
本日もここからヒミツキチに投票をお願いします

無事に?終わりました。野外ステージatキュポラ。
絶対通っておいた方が良かった道を歩んでいます。
場数や経験が、何よりの自信。
ヒミツキチはまた、大きくなれそうです。

ヒミキチ桜の皆様に支えられ、唄っていられることを実感しております。
ホントに、誰か一人でも喜んでくれるなら、
オイラは全力で、楽しませます。

というわけで、9/23のチェスライブも楽しみにしていてください。
いよいよ、
いよいよヒミキチの見せ所、エレキギターの相方で、
喜怒哀楽全開でいきまっせ!
¥1500のドリンク付で、十分におたのしみくださいな^^









↓ちょっと行こうか迷ってても押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-09-18 00:15 | 花丸ぴくちゃー

やればできるんじゃい!うりゃー!

うらー!
3時には寝れる!
花丸っ!


もうね、時間オーバーオーバーですけど、
なんでこんな時間になっちまうかな~ってストレスよりも、
おし!じゃあこの時間に寝れればOKで!
と合格ラインをあげて、スッキリ寝ましょ。

前の日にストレスを抱えたまま眠ると
次の日にしっかり響くんですって。
だから眠る前は、必ず今日の自分にOKを^^

なんせ今日メルマガって事をスッカリ(笑)
今下書きおわた!
そして、本日まく、ビラも終わっただよ!
f0170448_2464465.jpg

エロイ!オイラ!よくがんばった!

ライブは本日川口駅前キュポラ広場、野外ステージだぜぃ!
出番は18:30です~!詳しくはココ

さあさ、本日も投票してからいらしてくださいm(_ _)m
こちらでヒミツキチに一票を!

ライブに来られなくても、ヒミツキチがテレビに出れば見られるね!










↓ここも見てくる
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-09-15 02:54 | 花丸ぴくちゃー

この人はドコに行ってきたんだろう

f0170448_1441075.jpg

ヒミツキチリーダー:亮.K
特技:モノマネ


ブログに載せる写真なんかくれと言ったら
送られてきましたよ。

なんでもいいんですが、オーディション中でございます。
ヒミツキチがいよいよ民放デビューかどうか投票審査中です。

本日もどうか
こちらでヒミツキチに一票を!

写真に腹たってもどうか広い心でお願いしますm(_ _)m










↓ここのランキングも気にしながら押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-09-13 01:50 | 花丸ぴくちゃー

桜さまさま

無事に昨日も路上ライブ終了。
恵まれてる事を実感しています。

ヒミキチ桜の皆様がいてくれてね、
「あ、あそこのストリートなんか集まってる」
という空間ができるわけですよ。

人が立ってくれているとね、
人が人を呼ぶのですね。
新たな出逢いもあり、
それをまた喜んでくれるヒミ桜がいてくれて。

嬉しいです。

もちろん、ライブに来れない方からも、愛を沢山いただいております。
投票も宣伝してくれたりしてくれて
Music Birthtってそんな感じなのね。
毎度この方から詳しい情報を色々知るオイラ(笑)
お世話になってます。

ありがとう!!!

本日もどうか、よろしくお願いします!

こちらでヒミツキチに一票を!










↓ここはまた違うヒミツのボタン
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-09-12 07:17 | 花丸ぴくちゃー

ナイスバディをみせるから!

今日も投票してね♪
f0170448_12161.jpg

こちらでヒミツキチに一票を!


注:パソコンによって、試聴がイントロできれちゃうようですm(_ _)m
なんでか分かりませんが、投票はできるようなので、どうかお願いしますm(_ _)m








↓ここは関係ないランキングぅ
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-09-11 01:09 | 花丸ぴくちゃー

TVで観よう!ヒミツキチ♪

ホラもう妄想でムラムラしてる場合じゃないよ。

久しぶりに音源審査が通りました。

TBSで毎週日曜0:50放送中のMusic Birth
こちらのWEB公開投票にヒミツキチの名前があがっています。
こちらからヒミツキチへ一日一票お願いしますm(_ _)m!!
投票数で、出演できるとは限りませんが、
それでもやるだけやってみたいのです。
また、結果出せないかもしれませんが、

しかし出れたらデカイぞー(笑)

音源も聴けますね。
夢追いはこんなんなってます。


民放でヒミツキチやりてー!!!


お手数おかけしてしまいますが、どうか
一日一票、お手持ちのPC、会社のPCからお願いしますm(_ _)m










↓ここは投票じゃないケド押してもいいのよ
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-09-10 00:19 | 花丸ぴくちゃー

妄想族

ミクシーってすごいよね?

こないだ知らない人からいきなりメッセージ。
「とちぎさん?ですよね?」
本名を載せてるわけでもないので、どうしてたどり着いたんだか??

名前を見ても、偽名のようで分からない。
歳は近いっぽいので、高校の同級生あたり?かな?と。。

「誰?ですかね^^;」

思い切って聞いてみると、本名が返ってきてビックリ!
「覚えてますかね?と」

めっさ覚えてるがなー!!

中3ん時片思いしてて、バレンタインチョコあげて、
でもダメで、高校1年になってなんとか付き合えたけど、うまくいかず、
その後19かハタチくらいで、ちょろっと会えて、でもなんか向こうに彼女いたらしく
彼女から電話かかってきて、エライコトんなった、
そんな思い出深いカレだったー!!

いやー。嬉しいね。
懐かしい思い出と共に、妄想が暴走。
アラ?これはなんだ?
なんかちょっと久々に浮いた話とかになっちゃうんじゃね?
いやー、でもオイラもそんな浮ついた年頃でもなくなっちゃったし…
あーでも、久々に歌詞のネタとかになっちゃうんじゃね?
もうすでに半分できたやん♪
イットケイットケ!
いやー、イカンだろ。色んな意味で。
何言っちゃってんの?面白優先だしょ?
あ、でもちゃんと冷静に一応聞いとこう。

「結婚したん?^^」

「したよー。世界一可愛い娘がいるよー♪」


ですよね。
ち。
ドイツモコイツモ。

あー、妄想、楽しかった!









↓楽しく押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-09-09 01:42 | 花丸ぴくちゃー