<   2010年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

一番苦しくて

一番幸せ。

そんなヒミツキチ人生を送っています。
明日いよいよです。

毎回精一杯で応援してくれる貴方をオイラは一生忘れません。
忘れたくない!!
この思いを胸に売れるのだ!

人は同じ思いを抱える人に興味を持つらしい。
分かる分かる。
やっぱり本能が察知した。
ハロトレのりつ。

今日は
「☆ハロー青空トレイン企画!」
~ハロトレの大好きの仲間たちと音で楽しむスペシャルな日♪~
open/18:00(「律子の部屋」スタート!)start/18:30

に、出ちゃうよ。出番は20:30頃だよ。
ヒミのあと、トリはもちろんハロトレだよ。

ヒミツキチが主役しかできないと思うなよ?
見せてあげましょ、名脇役。
相方の場合は迷脇役。

そしていよいよ、
あーたに協力してもらったチラシ配布だよ!!
あーたよ!あーた。
何ぼーっとしてんの?
アンケート書いたことあるでしょ?
…そう。
聞いてない?
だってもう、載せちゃったもの。
今日ライブ会場で初披露よ♪

そして、いよいよ、
2010.12.23(祝)
ヒミツキチワンマンライブ
2010年ヒミツキチベストエンターテイメント
あーたが決める TOP10!!

の、投票スタート!!

↓↓ヒミツの全20曲↓↓
音源試聴できたわよー!!

件名:投票
本文:好きな曲1位、2位、3位を入れて最後にニックネームを入れて送信!
himikichi1000@yahoo.co.jp
〆切11/23

そしてこちらの投票も、どうか毎日お願いしますm(_ _)m
ここからヒミツキチにお願いしますm(_ _)m


あい!ありがとう!!!
ライブ、CD,楽しんでねー!!!








↓最後に楽しんで押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-10-29 00:48 | 花丸ぴくちゃー

なにやってるかって

夢に向かって色んなことを。

レコディングもしてます最近。

いやーすごいです。
「やれないことはないっ!」ってホントやね。
宅録(自宅で録音)でも、ここまでできるんだと、とても勉強に。
f0170448_22492420.jpg

まあ見てのとおり、家でもなくスタジオでなくカラオケで撮ってみたので、
カラ録だね(笑)

これはでも、ホントすごいよ?
もう音質も負けないぜ?ヒミキチ。

ヒミツキチを応援してくれる輪が広がってきています。
幸せを感じるのと同時に、早く売れて恩返ししたい気持ちも余計に膨らみます。

今は、今出来ることを精一杯。
迷ったら、どうしたらみんなが喜んでくれるか。

ヒミキチ桜の顔がよく浮かぶ今日この頃。
ライブも近いです。
面白いエンタメみせるため、頑張っています。
ぜひ来て下さいm(_ _)m

10/29(金)「ハロー青空トレイン企画!」
~ハロトレの大好きの仲間たちと音で楽しむスペシャルな日♪~
at大塚MEETS OPEN18:00 START18:30~※ヒミキチ出番20:30~
※※なんとOPENしての「律子の部屋にヒミツが・・・?!」 前売り¥1500

お問い合わせ、なんでもしてちょ。
himikichi1000@yahoo.co.jp
ご予約の場合は件名:10/29予約
本文:名前、連絡先、チケット枚数を入れて送信してくださいまし♪

そして本日も
ここからヒミツキチに投票をお願いしますm(_ _)m


くるべきタイミングでヒミツキチはいくで♪
頑張ります。










↓タイミングを計りつつ押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-10-24 23:07 | 花丸ぴくちゃー

ダイジだね、コミュニケーション。

月1回。
今の職場でお食事会を開いています。

お仕事終わってみんなでご飯。
みんなつっても、スタッフ4人だけど。

今日はお食事会の日。
正直ちょと疲れてて、ヒミキチのやっときたいことも溜まってるし
今回パスしたいなーなんて考えもあったのですが、
自分が言い出してるわけで。
うん。時間は作るもの!
よし、行くかと、行ってきました。

行って良かったです。
いい話し合いもできて、沢山笑ったし、疲れが飛びました。

いいメンバーに恵まれていますホントに。
みんなに感謝です。
いい仕事です。
また、頑張ろうと思いました。

それでも、
それでもヒミツキチで食べて行きたい思いは変わらず、
むしろ、良い職場だからこそ、夢を叶えたい思いは強まるんですがね。

それまでここで。
頑張ります。
キツイ事もあるけど、
やっぱり幸せです。

今日も感謝!!

そして精一杯でやってるライブ、
ぜひ観に来てやってくださいm(_ _)m

さあさ、来週の金曜日は面白い音楽仲間の企画にのっかりますよ!
~夢のドリームマッチん~
10/29(金)「ハロー青空トレイン企画!」
at大塚MEETS OPEN18:00 START18:30~
※ヒミキチ出番20:30~ 前売り¥1500

続いて、サポート秘密兵器初披露!
~奇跡の40分ライブ~
11/21(日)「★心打つメロディ★ver.16」
at高田馬場LiveCafemono  時間未定OPEN18:00 START18:30~
※ヒミキチ出番21:00~ ¥2000

そしてなんと言っても今年最後にもう1本!ワンマンライブ決定!!
~2010年ヒミツキチベストエンターテイメント~
12/23(祝)「あーたが決めるTOP10!!」
at宮地楽器神田店Zippal Hall 時間お昼から予定 ¥2500

お問い合わせ、ご予約は↓
himikichi1000@yahoo.co.jp


おっと!!
本日もぜひとも
ここからヒミツキチに投票をお願いしますm(_ _)m


ありがと♪
↑モネ、ちょこちゃん風に♪






↓ちょこちゃんの真似できんくても押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-10-20 01:33 | 花丸ぴくちゃー

一人だとダメ人間

頑張ってるね!
なんてよく言われるけど、
頑張ってないことも多いです。

実際には、頑張りやさんとダメ人間の境をウロウロしてます。

ヒミツキチ2人だけでやるとね、
ダメなんすよ。
もう2人とも慣れがあって。
時間には遅れるし、期限も守らないし。
明日、明日に延ばしちゃう。

だけどそこに誰かが加わってくれると、
やらなきゃいけない状態になって、
迷惑をかけちゃいけないし、
要望以上の仕事の出来を見てもらって、喜んでほしいとも思うし。

今、ヒミツキチをサポートしてくれる秘密兵器がいます。
レコーディングやらエンジニアやらアレやらコレやら沢山助けてもらっています。
本当に愛を沢山もらっていて、嬉しくって、涙でちゃいますよ。

他にも相方にアドバイスくれるPAさんやら
ギターの先生もいて。
オイラもボイトレ先生にものすごくお世話になっているし、
あとはカリスマデザイナーさんにもお世話になって。

その大事な人達との、約束の時間があるから、なんとかやれるわけで。


そして大事な、ヒミツキチを応援してくれるみんな。

やっぱり観てくれる人がいるから、頑張れるのです。
ライブを予約してもらえるから、頑張れるのであって、
CDを聞いてくれる人がいるから、頑張れるのです。

一人じゃ出来ない。
二人だとたるむ。

みんながいて、自分が生きています。
ヒミツキチが出来ています。
感謝です。
早く売れて恩返ししたいです。

一つのきっかけです↓
本日もどうかここからヒミツキチに投票をお願いしますm(_ _)m

さあさ、10/29(金)は面白い音楽仲間の企画にのっかりますよ!
~夢のドリームマッチん~
10/29(金)「ハロー青空トレイン企画!」
at大塚MEETS OPEN18:00 START18:30~
※ヒミキチ出番20:30~ 前売り¥1500

続いて、サポート秘密兵器初披露!
~奇跡の40分ライブ~
11/21(日)「★心打つメロディ★ver.16」
at高田馬場LiveCafemono  時間未定OPEN18:00 START18:30~
※ヒミキチ出番21:00~ ¥2000

そしてなんと言っても今年最後にもう1本!ワンマンライブ決定!!
~2010年ヒミツキチベストエンターテイメント~
12/23(祝)「あーたが決めるTOP10!!」
at宮地楽器神田店Zippal Hall 時間お昼から予定 ¥2500

一緒に楽しんでやってください!!
お問い合わせ、ご予約は↓
himikichi1000@yahoo.co.jp











↓スケジュールに帳に書いてから押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-10-18 01:51 | 花丸ぴくちゃー

ちょっと慌てているから日記もごちゃごちゃ

ひゃー。
もう。
時間配分がうまくない(T_T)
行こうと思ってたお芝居に行けなくなっちゃった。
申し訳ないし、もー。
時間は作るものなのにぃ。
オイラのばかばか。

でもスケジュール帳を細かく細かく書くようにしていったら、
なんとかなってきたよ。
相方にもやってもらってるよ。

一人一人に与えられた時間は平等一日24時間。
どこにも無駄な時間なんてないね。

最近よく、高校受験の時を思い出します。
ね、眠い。
でも今日出来ないことは明日も出来ん!!

ガンバレ!がんばる!

でも寝不足はお肌の敵です。

話は変わって「ストリートネットワーク」
二回目の出演でした。
f0170448_17820.jpg

ありがとうしか言えないのだけれど、本当にいつもありがとう。
今回も素敵な出逢いがありました。
CDご購入!感謝感激です!!

色々ヒミツキチにとって新しい発見もあり、
もちろん反省もあり、
ここからいよいよ。
本当にいよいよ変わりそうです。

期待して、待っていてください。

それでは本日もどうか
ここからヒミツキチに投票をお願いしますm(_ _)m

TBSでたい。
TぶーS

今日も感謝!!!









↓本日のメルマガを待ちながら押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-10-15 01:21 | 花丸ぴくちゃー

愛。

終わりまして七面鳥ライブ。

自分らの出番前にむちゃぶりMCなんかがあったりして、
こうゆう時間をもらえるのはありがたいなぁと。
相方三球三振みごとなふりっぷりでしたが、
あのモノマネが印象に残り、最後まで
ヒミツキチのライブまで観てくれた方がいらっしゃいました。

主催のヤマDさん、感謝です。

七面鳥のオ偉いさん。
稲川さんとゆうファンキーな方にも感謝で、
あしたイタ電してやろうと思うほど
ヒミツキチに愛情を向けてくれました。
まだ思い出し笑いしちまうぜちきしょう。

もちろん、観に来てくれたあなたからも。
応援してくれている君からも。
愛をいただきまして!

さあさ。
せっかくもらった愛を
倍にしてお返しする時間です。

10/13「ストリートネットワーク」
at川口駅前キュポラ広場 特設ステージにて
START18:00~ ※ヒミツキチ出番18:30~

アコギならではのヒミツキチ。
とくとごらんあれ!


そういや、数少ない友人から偶然バタバタとメールがあり、
一人の友人は、想い人と恋愛の種を育てているようで!
一人の友人は、おめでただそうで!
一人の友人は、お家を買ったそうで!

いいな!いいね!
羨ましく思うぞ!
もうオイラは今、
この道しかないから。
ヒミツキチをがんばるしかないから。
やっとわかったので、頑張ります。
頑張れてなくて病んじゃう時もあるけど、
なるべく毎日笑ってたのしく頑張るぞ。

そしてやっぱりテレビに出たいので、
本日もここからヒミツキチに投票をお願いしますm(_ _)m

ありがとう!!
ひとまず本日、キュポラでまってます^^
もらっていきなよ、
愛♪











↓間に合わないかもと思っても押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-10-13 00:53 | 花丸ぴくちゃー

努力は裏切らない

頑張ったぶん、結果はついてくる。

つくづく思う。
みんな頑張ってるのよね。

オイラも頑張ろうと思う。

おんなじ人間なんだから。

何も人類初の夢に挑戦してるわけじゃない。
誰かがもうすでにやっていることなんだから
道はちゃんとあるのだ。

成功した人もいっぱいいる。
諦める人もいっぱいいるだろうけど。
オイラは絶対諦めないから、
成功するしか道はないのだ!


とりあえずあさって、
このライブを観て絶対に良かったと思ってもらえるように、
全力を尽くします。
ヒミツキチの為に時間を作ってくれる方に本当に感謝して
このライブで楽しませます。

10/7(木)OPEN18:20 START19:00~
ライブカフェ七面鳥にて「歌庭彩宴」
※出番20:30~ですが、OPENからなにやら仕掛けが?!
チケット¥2000(別途D代)

それから、ライブでなくても毎日投票など、アツイ応援に本当に感謝しますm(_ _)m
本日もここからヒミツキチに投票をお願いしますm(_ _)m

いつもありがとう!!









↓こっちもついでにポチ
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-10-05 02:13 | 花丸ぴくちゃー

ぶっ殺したくなる相方

ちょっと待って。

読む前に…
ここからヒミツキチに投票をお願いしますm(_ _)m

ありがとう!!


オイラは怒りの感情が薄くて、
お芝居をやっていた時、
一番苦労した項目です。

怒れないの。
人に対して、そんなに向き合ったことがなかったから。
恋人とかにもなかったのよ。
キレたりしたことないし。

そしてそれが優しさではなく、冷たいんだとも気付いたし。
※参照「ヒミツキチ/かけっこ」

ホントにね、
喜怒哀楽の「怒」が芽生えたのは、
ココ最近の話。

そう。ヒミツキチを組んでからの話。

今日が一番派手にやったなぁ。
相方のなめてる感に激しく。
キレるってこれ今もうすぐだな…と思ったので
一旦落ち着いてお仕事お仕事。
めるまがめるまが。
配信配信。
みんなの顔、浮かぶ浮かぶ。

そんだら配信してるうちに落ち着いてきて、
まあ今なら冷静に話し合いできるだろーと思い電話。

冷静に愛を持って、怒りましたよ。
ホントにいい加減にしなよと。

人それぞれの生き方や価値観はあるけれど、
一緒に夢を叶えようとしている以上、
モチベーションは揃えなくちゃ意味がないと思ってます。

本当にぶっ殺したくなる相方だけど、
素直に人の話を聞くところは、尊敬します。

そこで一回で良くなるかは別にして
とにかく人の話は聞く。
だからちゃんと言える。
わかろうとしてくれてる。
わかろうとしてくれてることに、意味があると思う。

わかってくれないのは、オイラも伝え方が悪いから。
違う人間なんだから、そう簡単に同じになれない。
だから、何度も伝える。

今日も涙ながらに(泣いてるんか笑)イタイ思いをして言ってよかった。
相方も相当ストレスを受けただろうに、ちゃんと言葉を返してくれてよかった。
オイラも色々反省できてよかった。


まだヒミツキチは頑張ります。
あーたも頑張ってね^^










↓頑張って押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-10-01 23:31 | 花丸ぴくちゃー