<   2010年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

元気が出る動画



ね?
明日の失敗も恐くないでしょ?

提供@Batman  アレンジ@ヒミツキチ
出演@ヒミツキチ×Ritsu(ハロー青空トレイン)


楽しんでいただけましたら是非本日もヒミツキチに投票をお願いしますm(_ _)m

ありがちょ♪








↓元気が出るボタン
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-11-29 21:20 | 花丸ぴくちゃー

逆境のが燃えるんですよ?

100人集めるっつってんだろが!
失敗してもいいでしょ。
やるだけやらせてよ。
やってみようよ!!

ようやく相方さんにもスイッチが入ってきたようで、
なんとかヒミツキチ頑張っています。

あきらめたらそこで試合終了ですよ?

ちなみに久々に連絡をとった同級生(雄)は、
99人になったら自分の予定をキャンセルして来てくれるそうだ。
できないと思ってコノヤロメ♪
でも、オイラにとってはどんな言葉でも、パワーになります。
ありがとう!

まずはやってみるしかないじゃない。
ビビッてたら時間がもったいないもんね。

12月23日(祝)ヒミツキチベストエンターテイメント
「あーたが決めるTOP10!!」
(open 12:15 start12:30~ ¥2500 別途D代なし)
※チラシ持参orメルマガ登録で¥500円引き!!

あと26日!


さてさて、
今日は楽しみにしていた時間が、なくなってしまいました。
数時間でも、オイラがどんだけ楽しみにしていたと思う?
とか思っちゃう勝手な自分。
まず優先順位を一番に考えてないのはオイラのほうなのに。

ごめんね。
でもこっちもおかげで有意義な時間が…

…過ごせるかぼけぇぃ!

「一人晩酌なう」とかmixiにつぶやいちゃってるよちきちょー。

ハーもー。
ヒミツキチがんばろっと!!!

今日も是非ともこちらからヒミツキチに投票をお願いしますm(_ _)m

ありがとう!!


常に選択肢は2つ。
やるか、やらないか、だ!!








↓ここは押すしかないボタン
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-11-27 00:00 | 花丸ぴくちゃー

最後に笑うために今日も泣く

あと27日!で、ヒミツキチベストエンターテイメント
「あーたが決めるTOP10!!」
(open 12:15 start12:30~ ¥2500 別途D代なし)

一般投票が終了いたしました。
沢山の方のご協力、本当に感謝します。

残すところ、27(土)17:30~@北千住にての
リクエストライブでのポイントで、TOP10が決定いたします。

なんと1票差で×××!?
がけっこう存在いたします。

よって、まだオケ作り、練習が定まりませんわはは!

みんなそれぞれに好きな曲があって、
ありがたいことに0票というのが1曲もありません。

なんとなく理由を書いてくれたり、
決められなくて同率1位が2曲とか、
1曲だけにしぼったとか、
今の心境がこうだからとか、
コレ聞かなきゃ年越せん!とか、
亮.Kオンリーベスト3とか、

もう色々色々楽しく集計させていただきました。

さあ、これをどう楽しく表現するかだ!
初見で観るお客様がいかに楽しめるか。
常連ヒミキチ桜様がこれまで以上に楽しめるか。

オイラ達の挑戦は、あと27日間で決まる。

頑張るよー!!!

では別件で本日もこちらからヒミツキチに投票をお願いしますm(_ _)m

どうもありがとう!!

「やる」と口に出せたらもうスタートはきれるのだ!









↓スタートボタン?
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-11-26 00:58 | 花丸ぴくちゃー

イッちゃっててイイ

目が。

アンケートに
書いてありました(笑)
会場に来ていた芝居をやっていた舞台人様からの貴重なご意見
f0170448_838699.jpg

マニアだねぇ(笑)

無事に終了いたしました。
monoさまさま。
ヒミキチ桜さまさま。
本当にありがとうございました。
詳しくはヒミブロ

どれか一個でも響いてくれたら嬉しい。
時間がたっても、忘れられない一瞬が作れたら嬉しい。
そんで思い出してもう一回見たさに、ライブに来ると、
求めていたもの以上に進化しているヒミツキチでありたい。


さあさ、本日、投票最終日だすー!!
ホントにさ、好きな曲でも、知らない曲でも、インスピレーションでも
なんでもいいので投票ください(>▽<)♪

♪音源試聴はコチラ♪
投票結果、人気ベスト10を12/23(祝)のワンマンで大熱唱!!
★森 ★夢追い…2010 ★遺書。 ★神様やっちゅーねん ★メロドラマ ★かけっこ ★ヌードになってシンデレラ ★Let's make love !! ★愛を胸に愛を誓う ★鏡 ★毒林檎Ⅱ ★ナキムシオリヒメ ★水仙 ★恋の科学 ★小悪魔のヒミツ ★メリーゴーランド ★同じ明日 ★はぴばすでぃ+ ★亮.Kの唄 ★Ghost

ベスト1、2、3!てことで3曲だけど、決められんかったら一曲でもいいよ♪
ヒミツキチをあんま知らない方でも投票OKカマーン!大歓迎♪
himikichi1000@yahoo.co.jp
コメントでもmixiでもお待ちしてまーす♪♪

参加しちゃいなよ♪
ゆーやっちゃいなよ♪
ついでにこっちも投票しちゃいなよ♪

いつもありがとうm(_ _)m

ほいじゃ~ひとまず、27日(土)17:30~@北千住の路上で会おう!
最後のリクエストライブだす~♪

ではね♪











↓興味でココも押してみる
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-11-23 08:59 | 花丸ぴくちゃー

連絡をください。

迷惑メールが半端なくなっちゃって。
とうとうアドレスを変えたんですよ。

そんで登録お願いしますと、「か」行まで打ってたところで
携帯持ったまま、トイレ行ったんす。
んで、「か」行の友達が、「誕生日ありがとう」とか言うモンで
しまった!誕生日おめでとうの前に登録お願いメールしてしもたーとか思って
慌てて打ち返そうとしたら、

ポチャっと便器に落としちゃった。

いい音したな(T_T)

もちろん携帯死ぬ(T_T)
昔の携帯で試したところICも死んでら(T_T)

オイラ「か」行まで自分の新しいアドレス連絡したところで、
みんなのアドレスわかんなくなっちゃった。

すみませんが、
オイラに連絡をください。

新しいアドレスは…

書けるか!
やっても~た~。
ひとまず、こうして今はパソコンできますので、
ヒミキチメールと、mixiで連絡とれましゅm(_ _)m

mixiでメッセージにアドレスくらさい(T_T)
起子@ヒミツキチ です(T_T)
メルマガご登録の方はダイジョブですアリガトウ(T_T)

携帯新しくきたら、連絡します(T_T)

宣伝は忘れない(T_T)
<初のサポート秘密兵器導入ライブ>
11/21(日)「心打つメロディvol.16 40分ライブ」
高田馬場Live Cafe mono
Open 18:00 Start 18:30~
(ヒミキチ出番 トリ 21:00~) チケット代¥2000

<路上リクエストライブ日程>
11/19(金)19:30~ 川口駅前
11/20(土)17:30~ 北千住駅前
11/27(土)17:30~ 北千住駅前

今日もどうかヒミツキチの夢への一歩の投票もお願いしますm(_ _)m
ここからヒミツキチにTBSに出るチャンス!!

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)






↓(T_T)な感じで押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-11-16 21:27 | 花丸ぴくちゃー

常識をぶちこわす

今いる自分の位置。
環境で言えば、職場だったり。夢に向かう別の時間だったり。

うまくいかないことも全て、
自分が選んでるんだって。

自分がどう思ってるからなんだって。

限界は全て己の中のモノらしいよ?


ということはよ?
オイラの場合、
今、現状、ヒミツキチを応援してくれる方が増えつつも、
まだまだ食べていくにはほど遠く。
他に仕事をしながら、
なきべそかいたり、感動したり、
最後には「売れたい」「売れたい」と嘆いている状況とか…

今、オイラが選んでるってことよね?

みょーに納得。
確かに、この先の状況を、本気で選んでないのかも。
今の現状に満足してないくせに、
這い上がる手段を自分で選んでないかも。
チャンスが来た時に…じゃダメなのかもと。


そうだよな~。
今の職場を選んだのも自分だし。
学校も。ライブ予定も。
選んでるのは自分であって。

自分で明確に決めなきゃ!

自分の限界ラインの常識を壊さなきゃ。
カラダに無理するとかじゃなくてね。


後悔なんて大嫌い やりたいことやらぬうちに日は暮れる
出来ないなんて言いたくない 出来ることだらけなのに
夢見るなんて大嫌い 描くイメージは現実にするもの
目を閉じてなんていたくない 瞬きさえもったいない

♪ヒミツキチ/ヌードになってシンデレラ より

自分は表現者です。
今自分が表現できることを、
精一杯届けます。
元気ない人も、ありあまってる人も
一緒に素敵な時間を共有しましょう。
生きてることを実感しますよ?^^

<初のサポート秘密兵器導入ライブ>
11/21(日)「心打つメロディvol.16 40分ライブ」
高田馬場Live Cafe mono
Open 18:00 Start 18:30~
(ヒミキチ出番 トリ 21:00~) チケット代¥2000

<路上リクエストライブ日程>
11/19(金)19:30~ 川口駅前
11/20(土)17:30~ 北千住駅前
11/27(土)17:30~ 北千住駅前

あと、もいっこ!
今日もどうかヒミツキチの夢への一歩の投票もお願いしますm(_ _)m
ここからヒミツキチにTBSに出るチャンス!!

いつもありがとう!!
もうすぐなんで、待っててな!








↓おっとこまえに押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-11-15 01:31 | 花丸ぴくちゃー

予想外だから楽しいか!

投票してもらってます。
ヒミツキチの好きな曲。
♪音源試聴はコチラ♪
やばい。
今のトコ、予想外(笑)

投票結果、人気ベスト10を12/23(祝)のワンマンで大熱唱!!
その為に投票やってます投票。
ぜひお早めにください。
練習が早めにできて助かります(笑)

★森 ★夢追い…2010 ★遺書。 ★神様やっちゅーねん ★メロドラマ ★かけっこ ★ヌードになってシンデレラ ★Let's make love !! ★愛を胸に愛を誓う ★鏡 ★毒林檎Ⅱ ★ナキムシオリヒメ ★水仙 ★恋の科学 ★小悪魔のヒミツ ★メリーゴーランド ★同じ明日 ★はぴばすでぃ+ ★亮.Kの唄 ★Ghost

好きな曲、気になる曲3つね!ベスト1、2、3!
これと迷った~なんて入れてもらえると、嬉しい♪
ヒミツキチを知らない方でも投票OKカマーン!大歓迎♪
himikichi1000@yahoo.co.jp
コメントでもmixiでもなんでもいーよー^^
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
※〆切11/23


さて、やっと。やっと21日monoライブが見えてきました。
今回は初のサポートメンバー秘密兵器を入れてのライブ。
さらに!秘密兵器とのコラボ新曲が発表!!!
いや~。すごいよ?ホント。

<初のサポート秘密兵器導入ライブ>
11/21(日)「心打つメロディvol.16 40分ライブ」
高田馬場Live Cafe mono
Open 18:00 Start 18:30~
(ヒミキチ出番 トリ 21:00~) チケット代¥2000

<路上リクエストライブ日程>
11/19(金)19:30~ 川口駅前
11/20(土)17:30~ 北千住駅前
11/27(土)17:30~ 北千住駅前

一日がはえ~よー。
もうこんな時間かー。

今日もどうかヒミツキチの夢への一歩の投票もお願いしますm(_ _)m
ここからヒミツキチにTBSに出るチャンス!!

ほいじゃ~今日も一日、がんばれ!がんばる!









↓今日のランキングをみてくる
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-11-11 01:34 | 花丸ぴくちゃー

トイレ行くのも気ぃ使うわ!

親が久々に大喧嘩。

こちとら何にも集中できず、聞き耳立てる。

ふむふむ。
なるほど。
あーそりゃ、おとんが悪い。
おかんの気持ちは分かる。
だけど、聞いていて泣きそうになるほど、
おかんの口が悪い。

元々言葉遣いが乱暴なおかんだけに、
酔っ払って、ケンカ口調になると、ホントにたちが悪い。
そんな言われた方をしたら、嫌になる。
自分の非を認めたくなくなる。
無言だったおとんもいよいよ反撃に出る。
あー。そうでしょうね。

どんどんヒーットアップップ。
いいのかな?
それで解決されるのかい?

人それぞれなのかね。


伝え方がある。
どれが伝わる方法かは分からない。
どうしても伝えたいことは、
色々な方法の中から、
思いやりを持った方法を探して、
何度も試すとイイ。
というか、何度も試してみるしかない。

オイラは表現者なのだから、
色々な表現方法を試してみるよ。

届け!
届け!届け!届け!!

沢山の人に届くように、頑張るよ!!

<路上リクエストライブ日程>
11/19(金)19:30~ 川口駅前
11/20(土)17:30~ 北千住駅前
11/27(土)17:30~ 北千住駅前

<初のサポート秘密兵器導入ライブ>
11/21(日)「心打つメロディvol.16 40分ライブ」
高田馬場Live Cafe mono
Open 18:00 Start 18:30~
(ヒミキチ出番 トリ 21:00~) チケット代¥2000


続々と、ベストソングが決まってきております!
ベスト3がまだの方はお早めに!※〆切11/23
と、いうのも、早い方が、練習できるので助かるのですエヘ。
★森 ★夢追い…2010 ★遺書。 ★神様やっちゅーねん ★メロドラマ ★かけっこ ★ヌードになってシンデレラ ★Let's make love !! ★愛を胸に愛を誓う ★鏡 ★毒林檎Ⅱ ★ナキムシオリヒメ ★水仙 ★恋の科学 ★小悪魔のヒミツ ★メリーゴーランド ★同じ明日 ★はぴばすでぃ+ ★亮.Kの唄 ★Ghost
♪音源試聴はコチラ♪

ココのコメントでも、mixiからでも、メールでも!なんでもOKです!
曲知らなくても好きな曲ください^^





では最後にTBSの投票をお願いします…m(_ _)m
ここからヒミツキチに投票もお願いしますm(_ _)m







↓ココは投票じゃないけど押してみる
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-11-10 00:51 | 花丸ぴくちゃー

北千住ライブ中断

ごめんなさいm(_ _)m警察ストップです(┳◇┳)

来ようとしてくれるかたいたら、メッセージください!

ごめんねー(ノ△T)
[PR]
by kiko-menu | 2010-11-06 17:52 | ヒミキチ緊急情報

前半:メソメソした話 後半:気合入った話

色々終わって始まってます。

一日があっという間で、
一年もあっという間で。

毎日やる事きめて、
やれたり、やれなかったり。
自分に負けてやれない時にゃ、やっぱ凹んぢゃうし、
やっていても「コレやって何の意味があるんだろうか?」
なんて考え出しちゃう時にゃ、自分のことがキライだす。

毎日自分と戦ってる。
みんなそうなのかね。

こないだ人と話していて、
勘違いでもいいじゃないかという話で。。
ずーっと勘違いし続けて、信じてないと、頑張れないやね。なんて話してて。

でも一人じゃ頑張れないのね。
今自分だけじゃなく、一緒に走ってくれる人や、応援してくれる人がいるから
頑張れるわけで。

どんなに悲しかったり、苦しい気持ちになったとしても
みんなへの感謝の気持ちだけは忘れたくないです。
オイラが天狗になったり、思いやりを忘れていたら
誰かへし折ってひっぱたいてやってくださいねマジで。

いつも本当にありがとうございます!
これからも頑張ります!


さ!
メソメソした話はこれくらいにして。

投票してやってください是非!!好きな曲ベスト1、2、3!!
★森 ★夢追い…2010 ★遺書。 ★神様やっちゅーねん ★メロドラマ ★かけっこ ★ヌードになってシンデレラ ★Let's make love !! ★愛を胸に愛を誓う ★鏡 ★毒林檎Ⅱ ★ナキムシオリヒメ ★水仙 ★恋の科学 ★小悪魔のヒミツ ★メリーゴーランド ★同じ明日 ★はぴばすでぃ+ ★亮.Kの唄 ★Ghost
♪音源試聴はコチラ♪

曲知らなくたっていいじゃんいいじゃん♪
メッセージでもmixiでもコメントでもお待ちしております!!
今年は途中結果発表なしよ~イヒヒ。
※〆切11/23

みんなが選んでくれたベスト3は、1位に3P、2位に2P、3位に1Pで計算され、
TOP10を12/23にワンマンライブショーでお届け!

ちなみに明日から行う路上ライブでもリクエストも1Pに計算してきまっせへへ。

<路上リクエストライブ日程>
11/5(金)19:30~ 川口駅前
11/6(土)17:30~ 北千住駅前
11/19(金)19:30~ 川口駅前
11/20(土)17:30~ 北千住駅前
11/27(土)17:30~ 北千住駅前

そして
<初のサポート秘密兵器導入ライブ>
11/21(日)「心打つメロディvol.16 40分ライブ」
高田馬場Live Cafe mono
Open 18:00 Start 18:30~
(ヒミキチ出番 トリ 21:00~) チケット代¥2000

では最後に…m(_ _)m
ここからヒミツキチに投票もお願いしますm(_ _)m


今日も感謝!!
明日も頑張る!!!






↓ココは気合入れず気楽に押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-11-04 00:00 | 花丸ぴくちゃー